冬コーデを格上げしてくれる♡2018冬トレンドアクセサリー特集

重たくなりがちな冬コーデだからこそ、デイリー使いしたいアクセサリー♡ シンプルなファッションに1つ加えるだけで、大人の女性らしさを演出することができますよね。2018冬は、ファーやチェックなどのトレンド柄に加え、大振りデザインやアクセサリーの重ね付けが引き続きトレンドとなっています。

周りとコーデの差をつけるためにも、おしゃれなトレンドアクセサリーでファッションをアップデートしてみませんか? 今回は、2018冬に注目のトレンドアクセサリーをご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4779
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018冬のトレンドアクセサリー①ファーは外せない!

GOLDY レトロボタン ミンクファー イヤリング zozo.jp

昨年に引き続き、2018冬も大人気のファーイヤリング。2018年はリアルファーが注目されていますが、こちらはミンクファーを使用しているため肌ざわりが滑らかで、高級感があるのがポイント。かわいらしさの中にも上品さが溢れるデザインに。レトロでヴィンテージ感漂うゴールドのボタンモチーフは、ニットやベロアなどの冬コーデに映えますね。

ゆらゆら揺れるタイプのファーピアス&イアリングも大人気のアイテム! 動く度に耳元がふわふわと動き、女性らしさをアピールしてくれます♡ 最近では、ピアスと変わらないくらいおしゃれなイアリングが登場していますので、ピアス穴をあけていなくてもトレンドアクセサリーを楽しむことができますね♪

三角形のゴールドモチーフが旬なファーピアスは、かわいらしさの中にもスタイリッシュなイメージに。リアルミンクファーを使用したピアスで、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいデザインです。

2018冬のトレンドアクセサリー②太めのワイドバングルが大注目!

2019年も引き続き注目されそうなのが、太めのバングルです。シンプルで存在感のあるワイドバングルは、手元に高級感をプラスし、手首を細く見せてくれる効果も♪ ファーやニットなどふわふわ素材が増えがちな冬コーデに、メタル素材を取り入れることで引き締め効果も生まれます。

アクセサリーの重ね付けが流行していますが、太めのバングルとブレスレットがセットになったタイプも♪ レザー×メタルが大人っぽいデザインで、カジュアルなコーデをおしゃれにアップデートしてくれますよ♡

2018冬のトレンドアクセサリー③チェック柄はベレー帽にぴったり♡

2018冬に欠かせないチェック柄アイテムは、アクセサリーでも注目! トレンドのベレー帽のコーデにもぴったりで、レトロでおしゃれに仕上げてくれます。こちらは、丸いボタンピアスの真ん中に、ストーンをプラスしたピアスですが、まるで惑星のようなデザインでかわいいですね♪ 秋冬らしいアイテムになっています。

レトロなツイード柄や千鳥格子柄も2018冬のトレンド♪ いつものコーデも、トレンド柄ピアスをプラスするだけで季節感ある着こなしができそうですね。軽い着け心地なので、長時間着用していても痛くなりにくいのも嬉しいポイントです。

2018冬のトレンドアクセサリー④ベロアチョーカーで大人レトロに♪

近年注目されているチョーカーは、2018冬もトレンドに! 秋冬らしいベロア素材のチョーカーは、ファーのボンボンをプラスして旬のスタイルに。冬のモノトーンコーデも温かみのある大人かわいいスタイルを作り上げてくれますよ♪

HusHusH ベロア×パールタッチリングチョーカー zozo.jp

パールにもぴったりなベロアチョーカー。クールな印象のあるチョーカーですが、ベロア&パールならほどよい甘さがプラスされ、女性らしさをアップしてくれます。シンプルなデザインなので、大人でも取り入れやすいアイテムです。

2018冬のトレンドアクセサリー⑤ゴールドのオープンリング

冬の大人コーデに欠かせない、ゴールドのアクセサリー。高級感がアップするゴールドは、大人だからこそ積極的にプラスしたいアイテムです。

指を細く見せてくれると話題のワイドなオープンリングも、2018冬はゴールドにトライしてみましょう♪ ハートやスター柄の大胆なモチーフは、大人かわいい印象を作ってくれますよ♡

締め付け感もあまりなく、気軽に楽しめるオープンリング。細見えがかなうデザインのため、指が太いと悩んでいる方こそ、おすすめのアイテムです! こちらは、緩やかなカーブが個性的で大人らしいデザインリング。抜け感があるため、おしゃれに見えますね♪

2018冬はトレンドアクセサリーで冬ファッションを楽しんで♪

2018冬のトレンドアクセサリーをご紹介しましたが、お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか? 重たくなりがちな冬コーデをおしゃれにアップデートしてくれるアクセサリーで、冬のファッションを楽しんでみてくださいね!

  • 4779
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして♪5歳の男の子ママの《maumau》です。これまではwebメディアの企画、運営、編集業をしており、現在はフリーライターとして大好きなファッションやイ…

maumauさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア