【2018年9月17日~23日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

9月も気づけばもう半ば。慌ただしく過ごすうちに季節は秋へと移ろっています。体調を崩しやすい時期の運勢を、占いでチェックしましょう。愛新覚羅ゆうはん先生が、風水×占星術で12星座ごとの運気を読み解きます。さて、今週のあなたの運勢は?

  • 16613
  • 26
  • 1
  • いいね
  • クリップ

9月半ばの運気の流れをどう読む?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

「危ないよ」といわれることに好奇心を持ってしまいそうです。つまり、今のあなたは刺激を欲しているのです。踏み込んでもいいのですが、必ずそこにはリスクがあることもお忘れなく。あなたにおすすめの風水術は、自宅の四隅の整理。四隅はホコリがたまりやすい箇所でもあるのでしっかり拭き取るほか、特にコンセントのところは念入りに。ラッキーアイテムは梅ジュース。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

誰かだけが得をして、誰かだけが損をするってとても不公平ですよね。今週はあなたのパートナーや友人がそういったことに巻き込まれ、客観的に見ていて辛くなるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「北東」または「北」にある神社にお清めに行くこと。時間に余裕がある人はご祈祷してもらうのが吉。ラッキーアイテムは鈴のなる御守。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

家族問題、親族問題など、血縁関係で何かアクシデントが起きて巻き込まれそうです。怒りを感じても感情をむき出しにせず、解決策を考えて冷静に対処をしましょう。あなたにおすすめの風水術は、携帯のデータ整理。不要なアプリはアンインストール、写真やメディアデータも整理してスッキリすると精神が安定します。ラッキーアイテムはお味噌汁。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

「なんで私ばっかり?」と立て続けに災難が続いています。まもなく闇はあけますから、気兼ねなく過ごせる人たちと一緒にいる時間を作って、一人の時間を減らしましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅のキッチンにある食器類の整理。欠けている、割れているものは処分し、新調するのも良いでしょう。ラッキーアイテムは和柄のマグカップ。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

先週に引き続き、チャレンジ精神に満ちています。ヤル気があるときというのはすべてがポジティブに見えるものです。でも、週末はあなたのヤル気をくじくような出来事がありそう……。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「玄関」を整えること。特に靴の整理をすると吉。履かないものは処分し、柑橘系の芳香剤を入れると良いでしょう。ラッキーアイテムは掃除機。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

眼に見えないことは信じないタイプのあなたですが、今週は不思議な助言をもらったり、ふらっと立ち寄った占いでアドバイスをもらったりすると運気があがりそうです。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「トイレ」を整えること。トイレットペーパーを香りつきの花柄プリントされたものを使うと健康運もアップします。ラッキーアイテムは消臭剤。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

任される仕事の量が多くて、キャパオーバーになっていませんか? できるだけ自分で解決しようと抱え込む傾向にありますが、今週は人に助けを求めてみて。あなたにおすすめの風水術は、眼鏡を買うこと。すでに愛用している眼鏡がある人は、買い替えや新調すると吉。視力が良いという人はだて眼鏡やサングラスでも良いでしょう。ラッキーアイテムは観葉植物。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

少しゆっくりと過ごせそうな一週間です。好きなこと、好きなものを食べて、好きな人と過ごす有意義な時間を持ってみて。あなたにおすすめの風水術は、自宅のエアコンや扇風機の掃除。夏に大活躍した電化製品をきれいにすると金運がアップします。長く使って老朽化しているものや、壊れかけ、または壊れているものは新調すると吉。ラッキーアイテムは花柄のおわん。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

先週に引き続き、外見で人を判断しないようにしましょう。あなたを誘惑して陥れようとしていたり、利用して得だけを吸いだそうとする人がいるようです。あなたにおすすめの風水術は、パソコンの買い替え。長く使っていて、そろそろ換えどきの人は新調を。データのバックアップ用や容量メモリー増設、マウスパッドやマウスを買い替えるなども吉。ラッキーアイテムは充電器。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

誰かといると気がまぎれることってありますよね。今週は一人で悶々としたり、頑張りすぎたりしないで、誰かといる時間を増やしてください。他愛のない会話でなごめると気が抜けて心に余裕ができます。あなたにおすすめの風水術は、聖書や論語など、偉人の教えを読み、思想などを読み解きながら自分の今に置き換えるとどうなるかなどを考察すると吉。ラッキーアイテムはのど飴。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

今週もモテ期です。意中の彼がいる人は発展していくでしょう。シングルの人はネットを通じて出会ったり意気投合します。パートナーの人はお互いの愛を確かめ合う吉報が届くでしょう。あなたにおすすめの風水術は、ソファーや椅子など、座るインテリアを買い替え。運気がアップしますよ。特にアンティーク風なものが良いでしょう。ラッキーアイテムは歯ブラシ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

あなたを試すような人が現れています。すでに出くわしている人は、その人の機嫌を伺いながら過ごすことに苦痛を感じてしまうかも。今週出会う人で、そんな人が出現した場合は、ハッキリと返答をして、距離を置いたほうが無難です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「南」の方角に背が高めの観葉植物を置くこと。あなたの災いを吸い取ってくれますよ。ラッキーアイテムはブレスレット。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 16613
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード