【雑誌付録】豪華4点セット!ショルダーバッグ&極小で機能的な財布!

リンネル10月号の特別付録は、豪華4点セット!
ミニショルダーバッグ・極小財布・付箋・シールのセットで、
どれも便利に使えそうです。

高級感がありシンプルな、ショルダーバッグは、
ポケットのない服でも、スマホや鍵など最低限のものを身に着けたい時に便利!

極小財布は、手の中にすっぽり収まるコンパクトサイズなのに、
お札・コイン・カードが、きちんと収まりとっても機能的!

どちらもこれからの秋冬、身軽なおでかけに大活躍してくれそうです。

  • 38308
  • 48
  • いいね
  • クリップ


今回はとっても豪華な雑誌付録を、ご紹介したいと思います。

8月20日発売の、リンネル10月号の特別付録です。



『Cat’s ISSUE(キャッツイシュー) キュートな猫モチーフ4点セット』

キャッツイシューとのコラボレーションによる、
ミニショルダーバッグ・極小財布・付箋・シールのセットです。

キャッツイシューは、猫好きクリエイターとともに、
猫への偏愛を発信するプロジェクトとのことです。

猫好きはもちろん、猫好きではなくとも大満足間違いなしの、
豪華な雑誌付録となっていました。


まずは、ミニショルダーバッグ。

サイズは、約H19xW13.5cmで、
身軽にお出かけするのにピッタリな、コンパクトな大きさでした。

落ち着いたベージュがかったグレーが、とっても上品なバッグです。

ショルダーストラップは細めの丸紐で、ななめ掛けしても十分な長さ。
ストラップを結べば、好きな長さに調整することもできるようになっています。


シボ加工された厚手のレザー調素材は、とっても高級感があります。

前面にはブランドロゴが、ゴールドで箔押しされていて、
スナップボタンも付いています。

そしてスナップボタンには、さりげなくネコの刻印がありました。


マチなしのシンプルなデザインで、
スマホとミニ財布を入れるのに、ちょうどよいサイズです。

スナップボタンが付いているので、スマホが飛び出してしまう心配もなく安心です。


次は、極小財布です。

サイズは、約H7xW10xD2.7cm。
手の中にすっぽり収まる、とってもコンパクトサイズのお財布です。

ショルダーバッグと同じ厚手のレザー調素材で、こちらも高級感あり!

ニュアンスのある、マスタードカラーが印象的で、
前面には猫モチーフとブランドロゴが、ゴールドで箔押しされています。


財布の中は、このような感じになっています。

コインは、スナップボタン付きのポケットに入れることができ、
お札も、コインポケット裏とスリットへ挟んで収納することができます。

裏側の猫柄も、とっても可愛いです。


財布の裏側には、カード入れもありました。

運転免許証やクレジットカードやSuicaなど、必要最低限のカードを、
財布に入れることができるので、とっても便利です。


手の中にすっぽり収まってしまう、極小財布。

こんなにコンパクトサイズなのに、
お札・コイン・カードがきちんと収まるのには、ビックリ!

とっても小さいのにすごく機能的なので、荷物をコンパクトにしたい時など、
これから大活躍してくれそうです。


シンプルなショルダーバッグと、コンパクトなお財布、
さりげないお揃い感もあって、ぜひ一緒に使いたいと思いました。

落ち着いたベージュがかったグレーと、ニュアンスのあるマスタードカラー。
この組み合わせは、秋冬に大活躍してくれそうです!

スマホとミニ財布をショルダーに入れて、これだけで身軽におでかけしたいです。

でもそうはいっても、わたしはなかなか身軽におでかけできないのですが、
運動会や奉仕作業などの学校行事や、お祭りや公園へのおでかけなどの時、
荷物からスマホなど最低限のものを身に着けたい時に、活躍してもらうつもりです。

これまでポケットがない服で、スマホが持てず困ることが多かったのですが、
これからは、ポケットを気にせず服が選べます!


そして最後に、スター猫・コムタンの付箋と人気ネコのシール。
付箋のサイズは約H11cm・20枚、シールは46枚です。

付箋は、メモとしても活躍してくれそうな大きめサイズで、
シールも、紙製ではなくクリアな素材でした。

どちらもとっても可愛いので、これから活躍してもらおうと思います。


リンネル10月号の特別付録の豪華4点セット、どれも便利に使えそうです。
4点もあって、ひとつも外れがないのがすごい!

全体的にとっても高級感のある付録ばかりのセットで、大満足でした。


  • 38308
  • 48
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

家具・インテリア

住まい・インテリア・収納など、暮らしを綴ったブログ『usagi works』筆者。おうちが大好きです。私・夫・娘・息子の、4人家族です。2010年、新居完成。一…

おすすめのアイデア

話題のキーワード