宅配クリーニングで大幅時短!夏の汗汚れも秋冬の洗濯ストレスも解消

みなさんは宅配クリーニングを利用したことはありますか? かさばる衣類を大きなバッグにまとめてつめて、お店の営業時間に間に合うようにと急いで持参したり、ピックアップしたり……そういった負担から解放されるのが、かんたん・便利♪と、いま人気が高まってきている宅配クリーニングなんです。

  • 18489
  • 88
  • 0
  • クリップ

時間にゆとりができる、宅配クリーニングって?

クリーニングに出すものといえば、毎日の仕事着となるスーツやYシャツ、また、おうちでは洗濯できないジャケットにコート、デリケートなおしゃれ着類。そして最近では、枕やふとんなどもクリーニング屋さんにお願いして、気持ちよく洗いあげてもらうという方が増えていますよね。

ただ、仕事や家事、育児と日々のあれこれに追われて忙しくしていると、ついクリーニング屋さんへの営業時間内の持参やピックアップが叶わなかったりして、ため息をついている方も多いようです。

近ごろ利用者がぐっと増えているのが、宅配クリーニングのサービス。ちょうど衣替えをする今の時期にもおすすめなんですよ♪

とくに暑かった今年の夏。来年も活躍させたいお気に入りの洋服は、しっかりと汗汚れを落としてからしまわないと、翌年に着ようと思って広げたら、悲しい事態になっていることも……。

とはいえ、家族分の夏ものを全て洗うのは気が重いですよね。そんなときにこそおすすめしたい宅配クリーニングについて、ご紹介いたします♪

朝は6時から夜は24時まで集荷・お届け対応も!

Lenet 自由な時間が生まれる「プレミアム便」

まとめ買いするには重い水やお米、数冊持つとなかなかの重さになる雑誌など、自宅まで宅配をしてくれるサービスを利用するのは、もはや定着しつつあります。

さらに最近では、スマホやパソコンからいつでも簡単に依頼できて、時間の融通もきいて、お得な価格でケアしてくれるサービスが、いろいろな分野で出ているんです!

そのなかのひとつが、今回おすすめする〔リネット〕。インターネット専門の宅配クリーニングサービスです。店舗を持たないことで、クオリティやサービスは充実させながら、低価格を実現しています。

宅配クリーニング〔リネット〕のもうひとつの魅力は、さまざまな特典が受けられるプレミアム会員専用のサービス。プレミアムとつくと、特別なぶん高額という印象があると思いますが、月額390円(税抜)をプラスするだけ! 

一番の注目ポイントは、洋服の集荷や宅配の時間を、なんと朝は6時~10時、夜は21時~24時まで、しかも1時間幅という細かさで指定できること。

ワーキングママをはじめ、毎日を忙しく過ごす方たちから、自由に動ける時間が増えた、と喜ばれているそうです♪

宅配の便利さ以外にも、うれしいサービスがいっぱい♪

集荷・宅配時間指定のサービス以外にも、いろいろあるプレミアム会員の特典。そのなかでも、肌触りが新品のようによみがえる、その名も「プレミアム仕上げ」を叶えるケアには、さまざまなこだわりが詰まっているよう。

写真のように「毛玉取り」を無料でしてくれたり、検品時に見つかったシミをすべて無料でシミヌキしてくれるサービスは、とくに好評なのだそう!

どんなに素敵なデザインのニットでも、袖口に毛玉がついたままでは、おしゃれさは半減してしまうもの……。めんどうな毛玉取りをプロにしてもらえたら、嬉しいですよね♪

初回はなんと、全アイテム50%オフに。さっそくお試しを♪

気になったらさっそく申し込み♪ プレミアム会員の申し込みをすれば、初回限定で全てのアイテムが50%オフ、何点出しても送料無料とお得なプライスに! ぜひ〔リネット〕のクオリティを試してみましょう。

申し込みのステップも、とてもかんたんですよ!

・ネットで予約最短2分
記事の最後にある〔リネット〕のサイトの下にある申し込みフォームから預ける日と受取る日を決めてください。



・お洋服を詰めて預ける
クリーニングしたい洋服を集めて段ボールに詰め、配達員さんが来たら預けます。



・料金確定・クリーニング
洋服が工場につくと、スタッフが検品してクリーニング料金が確定します。



・自宅までお届け
キレイになった洋服を配達員さんが家までお届けします。

宅配クリーニングにお任せして自由になった時間は、お子さんと遊んだり、趣味の時間に充てたり。そんなゆとりある生活のためにもぜひ取り入れてみたいですね!

  • 18489
  • 88
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード