【2018年9月10日~16日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

愛新覚羅ゆうはんによる、風水と占星術で読み解く占いです。9月10日から16日までの12星座ごとの運勢はどうなるでしょう? 雨が降ったりまだ暑かったり、季節の変わり目は気持ちも揺らぎやすいもの。ゆうはん先生のアドバイスを快適に過ごすヒントにしてみましょう!

  • 18772
  • 29
  • 0
  • いいね
  • クリップ

秋の揺らぎの季節、心地よく過ごすヒントがここに

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

ちょっとしたことで過敏になっていませんか? 疑心暗鬼になっているとチャンスを失ってしまうことも。過去の失敗や経験から尻込みしていることがあれば、今週はその意識を取り払って前進するべきときです。あなたにおすすめの風水術は、丸いものを意識的に食べること。丸い形は調和をあらわし、あなたの心の角をとってくれますよ。ラッキーアイテムはカップ咲きの薔薇。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引き続き、パートナーシップがテーマになる一週間です。今週は対人関係、特に仕事での付き合いに悩まされたり、見直しが必要な関係性がクローズアップされていくはず。整理するにはちょうど良い時期でもありますよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北」の方角にあるカフェやレストランで過ごすこと。多くの時間を過ごせば対人関係の煩わしさから解放されていきます。ラッキーアイテムは扇子。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

相談を受けることがありそうです。あなたを頼ってくるパートナーが抱えている問題について、あなたでは荷が重すぎるなら一人で抱え込まずに、近い状況を経験したことある友人たちにも意見を求めてみると吉。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「壁」をきれいにすること。画鋲でいろいろなものを貼り付けている人は減らしてスッキリとさせて。ラッキーアイテムは花柄のバスタオル。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

先週に引き続き、あなたが大事にしている何かを失ってしまう運気にあります。特に情緒的な感情の問題が発生した人は、自分が「被害者意識」になりすぎていないか要チェックを。傷つくことを恐れずに、自分を受け入れることで解消できるかもしれませんよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「玄関」の整理。心がスッキリします。ラッキーアイテムはコロコロ。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

何かに挑戦すべきときです。以前やりかけたこと、やりたいと思っていたけどまだ実現にいたっていないものにチャレンジしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、お財布の整理。いらないカード、レシートなどは処分して。特にクレジットカードをたくさん所有している人は、今一度必要なものだけを厳選したら解約するのが吉。ラッキーアイテムはチョコレート。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

「心の平安を取り戻したい」と思う一週間になりそう。仕事で無理をしすぎて疲れている人は、スパや温泉に出かけることで心身共にゆったりと回復しますよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「バスルーム」の整理。なかなか温泉やスパに遠出して行く時間がない人は、バスルームを片付けてアロマバスにゆっくりと浸かって癒されましょう。ラッキーアイテムは蝋燭。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

プライベートなことに気持ちを割き過ぎて、仕事にミスがでていませんか? 今週から少しずつ仕事の案件も増えていくので、しっかりとこなしていく必要がありますので、気を引き締めていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「東」または「東南」の方角にどんな装飾があってもよいので“十字架”を飾ること。良い情報に恵まれますよ。ラッキーアイテムはマスカラ。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週に引き続き「お金」に関する問題がいろいろと浮上してきそう。特に自営業の人は、下半期の経費や売り上げのバランス計画を今一度見直してみましょう。あなたにおすすめの風水術は、DIYで何か便利なものを作ってみること。ホームセンターや100円均一などで手に入れた、かわいいインテリア小物や実用的なものを作ってみて。ラッキーアイテムは観葉植物。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

今週あなたを頼ってくる人の中に、あまりよろしくない企みをしている者がいます。外見ではまったくわかりません。あとあと問題にならないよう、人の話はすぐに信じないようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「西」の方角に、アイボリーやイエロー、ゴールド系のインテリアグッズを置くこと。対人関係が良くなりますよ。ラッキーアイテムは鏡。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

先週に引き続き、間違いを認められない自分に歯がゆさを感じるでしょう。解消するには、人の話をよ~く聞くこともポイントです。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「玄関」に八角形の鏡を置くこと。できれば小ぶりのサイズのもので、人の姿や顔を映さない位置に設置して。市販の八卦鏡でも大丈夫ですよ。ラッキーアイテムは空気清浄機。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

パートナーシップに恵まれる一週間です。あなたに好意を密かによせていた人からお誘いがくるかもしれません。今週は断らずに、積極的に恋愛に対して挑むと良い出会いやご縁がありそうです。あなたにおすすめの風水術は、ヘアスタイルを変えてみること。自宅から「南西」の方角にある美容室を選ぶと尚好です。ラッキーアイテムはストライプ柄のワンピース。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

明るい話題があなたの周りに溢れそうです。幸せを感じる時間を過ごせるので、楽しくて「現実に戻るのが嫌だ!」と感じる人もいるかもしれません。それぐらいの幸福感に恵まれる一週間になりますよ。逆にこういう時は、煩わしいことには関わらないのが無難です。あなたにおすすめの風水術は、プロの人にメイクをしてもらったり習ったりすること。ラッキーアイテムはブルー系のアイシャドー。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★


LIMIAからのお知らせ


太陽光発電をご検討なら「グリエネ」
1.最安値の業者が分かる安心の一括見積もり!
2.加盟店全国450社以上!厳しい審査を通過した優良会社のみ
3.カスタマーサポートによる完全個別対応

  • 18772
  • 29
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード