チノグルカパンツは履くだけで旬度UP!2018秋の着こなし実例集

チノグルカパンツは、2018年の秋、おしゃれな人の中でじわじわと人気が出ている注目のアイテム♪ 全体がゆったりとしたデザインで履きやすく、簡単にこなれ感ある着こなしが楽しめます。ウエスト部分がアジャスターで調整できるのも特徴です。今楽しみたいチノグルカパンツのおしゃれな着こなしをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6250
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018秋に注目! チノグルカパンツの着こなし方って?

最初にご紹介するチノグルカパンツの着こなしは、こなれ感ある大人カジュアルスタイル。白シャツとチノグルカパンツを合わせた着こなしは清潔感があり、落ち着いた印象ながらもどこか洗練された雰囲気に仕上がっています。

トップスをしっかりとインすることで、すっきりと見え、着痩せ効果も期待できます。足元をサンダルにすれば、コーデに女性らしさがプラスされ、オシャレ度がアップ!

全体のバランスがとれていて、参考にしたいポイントがぎゅっと詰まったチノグルカパンツのお手本スタイルです。

WEAR グルカパンツ wear.jp

こちらも、白Tシャツとチノグルカパンツ合わせた定番のスタイル。シンプルな組み合わせですが、モノトーンでまとめることで上質な雰囲気が漂っています。

足元には白スニーカーで明るさをプラス。全体のシルエットがきれいで、女性らしさをさりげなくアピールしてくれるでしょう。

レディな雰囲気が漂うパンツスタイルは、シーンを問わず活躍するはず。アウターにはきれいめなトレンチが相性がいいですよ♪

wear グルカパンツ wear.jp

ボーダーカットソーとも相性抜群のチノグルカパンツ。今まで合わせていたパンツをチノグルカパンツに変えるだけで、一気にトレンドライクなスタイルに変身します♪

ミリタリージャケットを羽織って、クールな雰囲気を演出。オフの日は足元はスニーカーでカジュアルに、オンの日は赤いパンプスなどでレディらしさをプラスする着こなしがおすすめです。

合わせる小物を変えれば、また違う表情が楽しめます。ぜひトライしてみてくださいね。

wear グルカパンツ wear.jp

メンズライクな要素が強いチノグルカパンツと、フェミニンな印象を与えてくれるフラワープリントのトップスが意外にも好相性! 

テイストの違うお互いのアイテムが、それぞれの良さを引き立ててくれています。ボリュームのあるフリル袖が存在感抜群で、大人かわいい印象を与えてくれます。

女性らしさ溢れる花柄トップスも、カジュアルなスニーカーとチノグルカパンツを合わせることで、甘くなりすぎる心配もありません。甘辛バランスのとれたパンツスタイル、ぜひトライしてみましょう!

こちらは、ゆったりとしたチノグルカパンツにコントラストの異なる黒のトップスをイン。色としても、シルエットとしても、程よくメリハリのあるスタイルを作っています。

抜け感のあるスタイルも、ブラックを入れることで、ラフになりすぎません。リラックス感ある着こなしは、のんびり過ごしたいオフの日やアクティブに動き回る日にぴったり! キャップやリュック、スニーカーなどのカジュアル小物も相性がよく、おすすめですよ♪

wear グルカパンツ wear.jp

カジュアルな印象が強いチノグルカパンツですが、スタイリング次第では、きちんと感のあるレディなスタイルが楽しめるんです。

シンプルなデザインのカットソーとヒールなら、きれいめな仕上がりに。落ち着いた雰囲気のカラーでまとめることで、クラス感ある着こなしが完成していますね。

ラフなコーデに仕上げがちなチノグルカパンツも、女性らしいアイテムで統一することで、上品なスタイルに変身。これなら通勤スタイルとしても活躍してくれそうですね! 

シーンに合わせて、様々なコーデを楽しんでみてください♪

明るめカラーのチノグルカパンツで作る、すっきりと爽やかなスタイル。定番のボーダーカットソーも、旬な表情に様変わりします。

いつも使用していたボーダーアイテム。この秋はグルカパンツでフレッシュな表情に変身させましょう!

トレンドのベレー帽が、コーデのいいアクセントになっています。スニーカーやバッグ、帽子などの小物は、明るめカラーのアイテムにチェンジすれば、より華やかな雰囲気に仕上がりますよ♪

2018秋冬はチノグルカパンツが欠かせない♡ ぜひ着こなし方を覚えよう!

wear グルカパンツ wear.jp

ここ最近大人気のアイテム、チノグルカパンツを取り入れたおしゃれな着こなしをご紹介しました。グルカパンツのゆったりとしたシルエットがコーデに程よい抜け感をプラスし、簡単にトレンドライクなスタイルが完成するのが嬉しいですよね♪

合わせるアイテム次第で様々な表情が楽しめる、この秋冬も欠かすことはできないおしゃれのマストアイテムです♡ まだ持っていないという方は、早めにチェックしてみてください。きっと重宝しますよ!

  • 6250
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア