【8月27日~9月2日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

とうとう8月も最終週ですね。お子さんのやりのこした宿題も、悪天候や体調不良で叶わなかったレジャーも、ラストスパートで完全燃焼したいですね。愛新覚羅ゆうはんさんの「風水×占星術」で読み解く12星座の運勢&暮らしのアドバイス、しっかり参考にしましょう♪

  • 13625
  • 30
  • 0
  • いいね
  • クリップ

あちらこちらで秋の気配も。運勢はどうでしょう?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

満月の影響を受けて頭が重く、だるく感じるかもしれません。ものごとを複雑に考えすぎるとさらにその思考に執着していく傾向があるので、意識を散らすように努めてください。あなたにおすすめの風水術は「頭」の疲れをとること。ヘッドマッサージでもいいですし、頭痛の原因となっていることから距離をおくのも良いでしょう。ラッキーアイテムはピンクのアイシャドー。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引きつづき、窮屈だったことから解放されていきますが、どこかで空虚感や心にぽっかりと穴が空いたような想いにおそわれてしまう人も。センチメンタルな夜は信頼できる友人やパートナーと過ごすようにすると回避できますよ。あなたにおすすめの風水術は、お香を焚くこと。気持ちを落ち着かせるのに一番良いのは白檀です。ラッキーアイテムはトルマリンのブレスレット。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

あなたの個性が光るとき。今週は、あなたを必要としてくれる人たちが、一緒ににぎやかに楽しむ時間を共有していくことになるでしょう。積極的にいろんなことを提案してみて。あなたにおすすめの風水術は、お財布の中にお守りを入れること。できれば金運に強い神社仏閣などから授かったものが良いでしょう。大吉のおみくじでもOKですよ。ラッキーアイテムはキャンディ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

今週のあなたは落ち着きを取り戻し、自分らしく過ごせるときです。いつも人から頼られれば断れない「人のため」の性格のあなた。今週は「自分のため」を意識してみましょうね。あなたにおすすめの風水術は、キッチンのシンクをキレイにすること。水あかはもちろん、排水溝のヌメっとした汚れもキレイに掃除をしましょう。ラッキーアイテムは水玉柄のキャミソール。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

出会いの運気がアップします。仕事で出会う人、趣味や習いごとから発展した交友関係、プライベートでの出会いなど、今週は新しい人と紡ぐご縁を意識してみてください。意識的に新しいご縁を探しにいく行動も吉です。あなたにおすすめの風水術は、秋用に靴を新調すること。秋は実りを迎える、豊穣の季節。この時期に特に靴を新調することで運気アップ! ラッキーアイテムはパソコン。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

今週はゆっくりと気を休められるときです。「病は気から」ともいいますが人によっては、気に左右されやすくなってしまうもの。この気を休めるときが来ました。誰かや何かのため、ではなく自分のため、自分の内面を癒してあげましょう。あなたにおすすめの風水術は、ろうそくを灯すこと。アロマキャンドルなどの香りつきのもので、長時間持続するものが良いでしょう。ラッキーアイテムはバラ。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

相思相愛ってとてもむずかしいことのように思えますが、今週は相思相愛が叶ってしまいます! 意中の彼がいる人は思い切って気持ちを伝えるのも良いでしょう。パートナーがいる人は、互いの愛を再確認できそう。あなたにおすすめの風水術は、携帯の充電器の新調。ジョイント部分が折れていたり、壊れかけの充電器を使っている人は処分しましょう。ラッキーアイテムは手帳。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

好きなことだけをする時間や、好きな人とだけ一緒にいる時間を設けましょう。好きなものは何か、もしあなたの中で「なんだろう」とすぐに思い浮かばなかったら、明確にする時間を設けて。あなたにおすすめの風水術は、手帳の買い替え。2019年のあなたのラッキーカラーはエメラルドグリーン、ターコイズブルーなどの清々しい水面のようなカラーです。ラッキーアイテムはピアノ。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

「どうして私だけ?」「なぜ私なの?」と不思議な現象が起きそうです。吉と出れば宝くじが当たったり、ひょんなことから臨時収入や良いことが続く場合も。凶と出ればあなたにまつわる不穏な噂を聞いたり、立て続けにいやなことがおきるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は「とにかく捨てる!」。不用なものは捨ててお部屋を整理してみて。ラッキーアイテムは掃除機。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

物事を深く考えすぎて執着心が生まれそうです。どうしてこうなったのか原因を探るよりも、深追いしてしまう思考をどうコントロールするかに着目してみましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「南」にある美容室やエステなどで、きれいに整えてもらうこと。メイクアップの講座などに参加するのも良いでしょう。ラッキーアイテムはわた菓子。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

「またこれか!」と頭を悩ませることが起こりそうです。人によっては吉な場合もあれば凶が続くことも。どちらにしても今週だけですので、辛抱しましょう。そんなあなたにおすすめの風水術は「紫色」の食べ物を食べること。紫芋や紫キャベツ、金時マメ、ぶどうなど、あなたの直感力を鍛えてくれるパワーフードになるはずです。ラッキーアイテムはクロコダイル柄のバッグ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

ひとりじゃ抱えきれないことが起こりそうです。吉に出ればうれしい悲鳴で終わるのですが、凶と出るととてもじゃないけれども荷が重いでしょう。信頼できる友人に頼ることで解決法が見いだせますよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北東」の方角にある神社仏閣などで「厄払い」を受けること。特に共感力が高い人は、念入りに清めてください。ラッキーアイテムはクッションファンデーション。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽愛新覚羅ゆうはんさんの「2018年の年間占い」はこちら!▽


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」
1.まとめて最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
2.紹介企業は厳しい審査を通過した優良会社のみ!
3.補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 13625
  • 30
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード