【8月20日~26日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

8月も後半を過ぎてしまいましたが……2018年の夏は今だけ! 平成最後の夏をまだまだ満喫していきたいですね。愛新覚羅ゆうはんさんの「風水×占星術」で読み解く12星座の運勢&暮らしのヒントもチェックして、残暑に負けずレイトサマーを満喫してくださいね。

  • 15812
  • 28
  • 1
  • いいね
  • クリップ

残暑もきびしそうな一週間、運勢をしっかりチェック!

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

水星逆行が抜けて、滞っていたことが正常に戻っていきます。人によってはあれもこれもと依頼が増えて混乱する場合も。優先順位をつけて処理をしていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、メイク道具の整理。使っていないもの、使い切ってケースだけ保管しているなど、思い切って手放しましょう。そして新しいメイク道具を買ってみて。特にチークが吉。ラッキーアイテムはクレンジングオイル。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

8月後半から9月上旬に向かっていくにつれて、窮屈だった何かから徐々に解放されていきます。まだ矛盾した想いでストレスと戦っている人もいるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北」の方角を整えること。「北」は精神面にも影響してくる方角になります。ここが汚いと落ち着きもなくなっていきますよ。ラッキーアイテムはポップカラーのリップクリーム。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

「大切なことは眼に見えない」といいますが、今週はまさにそれを体感する出来事があるでしょう。特にパートナーシップにおいて大切な合図があるはず。見落とさないようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「キッチン」を整えること。「火」と「水」という相反する気が充満している場所が雑然としていると、対人関係やパートナーシップに影響を与えます。ラッキーアイテムは漂白剤。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

お盆休みの疲れがどっと出てきて体調を崩しがちに。あまり無理をせずにゆっくりと休める時間を今週は小まめに作りましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の薬箱やサプリメントなどの整理。知らぬ間に溜まっている、飲み切れなかった薬や中途半端に残っているサプリメントなどは、思い切って処分をしましょう。ラッキーアイテムは空気清浄機。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

運命の転機を迎えてから、いかがお過ごしでしょうか? 特に凶に転じた人は、その原因を追究して根本の改善に努めていくと運が徐々に開けていきますよ。あなたにおすすめの風水術は、床掃除。床はたくさんの負のエネルギーが落ちて、染みついている場所です。できれば水拭きや床拭き専用の溶剤などを使ってキレイに磨きましょう。ラッキーアイテムはマイクロファイバータオル。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

今週は休み明けのたまった仕事で忙殺されてしまいそうです。すでに心に余裕がなく、働いている人もいるでしょう。何事も力を入れすぎず、適度を意識しながらクリアしていって。あなたにおすすめの風水術は、お財布の新調です。秋に買う財布は「実り財布」となります。豊穣を意味する季節でもありますから、豊かさが欲しい人にはぴったりですよ。ラッキーアイテムは鈴。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

愛が深まり、愛されることを実感できる一週間です。パートナーがいる人はじっくりとお互いの今後を見据えた計画が相手から提案されるかもしれません。シングルの人は交友関係や親子関係で、愛を感じるような出来事がありそう。あなたにおすすめの風水術は、寝具の新調。睡眠の空間は運気をあげるための充電空間なので、新しい寝具でよい睡眠をとってみて。ラッキーアイテムはコットン。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

今週はハッピーなことが起こりそうです。あなたが手に入れたかったものや願いが、トントン拍子に叶うでしょう。ただ、マイペースなあなたは「これが?」と気づかないで通り過ぎていくかも。あなたにおすすめの風水術は、普段使っている香水やアロマやお香など「香り」を意識してみること。リラックスできるもの、お気に入りのものを新調してみるのも吉。ラッキーアイテムは芳香剤。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

楽しい夏休みの反動から、仕事に集中できなかったり、決められたルーティンワークに嫌気がさしているかもしれません。仕事終わりはストレス発散を心がけると良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、窓の掃除をすること。窓は玄関と同様に、運気の出入り口でもあります。ここが汚いと良い気もお部屋に充満しませんよ。ラッキーアイテムはコーヒーカップ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

お盆をすぎてから休息の時間がとれるようになった人もいるかもしれません。今週は早めに仕事を終わらせて、部屋でまったりと過ごす自分の時間を楽しみましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「西」または「北西」の方角にあるプラネタリウムや水族館など、室内で少し暗い空間で楽しめるロマンティックなレジャーを楽しむと吉。ラッキーアイテムは香りつきのトイレットペーパー。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

失くしものをしてしまいそうです。今週は大切なものをできるだけ携帯しないか、最小限のものを携帯するようにして。どうしても持ち歩く場合は失くさないように気を配りましょう。おすすめの風水術は、自宅の「トイレ」を整えること。トイレは健康運と金運が連動しています。特に失くしものをしそうなときはトイレをピカピカにすると吉ですよ。ラッキーアイテムは電卓。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

眼に見えないことや現象など、スピリチュアルを意識しすぎて周囲から「大丈夫?」と心配されることがありそうです。不思議ちゃんムードを先天的にもっているあなたですから、それを出しすぎないほうが無難な一週間でしょう。あなたにおすすめの風水術は、根菜類を食べること。土のエネルギーがたっぷりな食材は、あなたに地に足をつけさせてくれます。ラッキーアイテムはトートバッグ。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽愛新覚羅ゆうはんさんの「2018年の年間占い」はこちら!▽

▽haruさんのタロット占い「8月の全体運・対人運・暮らし運」もチェック!▽


LIMIAからのお知らせ


太陽光発電をご検討なら「グリエネ」
1.最安値の業者が分かる安心の一括見積もり!
2.加盟店全国450社以上!厳しい審査を通過した優良会社のみ
3.カスタマーサポートによる完全個別対応

  • 15812
  • 28
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード