Dream Stickerの機能的なクッションシートでイメージチェンジを~Instagramで見つけたおしゃれな使用例~

Dream Stickerのクッションシートを使って、素敵にDIYしていただいたInstagram投稿をご紹介します。

  • 1843
  • 25
  • 0
  • クリップ

おしゃれな家でよく見るレンガの壁面や板壁。
典型的な真っ白な壁一面よりも表情が出て、インテリアの主役にさえなります。
ここ最近、壁紙の種類も豊富でレンガ柄や板壁風の壁紙も数多くありますが、自分で壁紙を貼るのは結構な労力です。
また、壁紙ではどうしてもリアルさに欠けてしまいます。
Dream Stickerのクッションシートなら、もっと手軽に失敗なく、よりリアルな立体感で壁を素敵にイメージチェンジできますよ。

Instagramでも多くの方が、Dream Stickerのクッションシートを使って、素敵にDIYしてくれていますのでご紹介します。

okeke3様のご使用例です。
こちらはキッチンの食器棚背面に《クッションシート フォームブリック FB-01 ホワイト》をお使い頂きました。
モノトーンでまとめたクールなキッチンにホワイトのレンガがとてもマッチしていますね。

charan105様のご使用例です。
テレビの裏一面の壁に《クッションシート フォームブリック FB-01 ホワイト》をお使いいただきました。
凹凸のあるリアルなレンガを壁一面に貼ると、とても素敵な雰囲気に早変わりします。
ナチュラルな雑貨との相性も抜群ですね。

kemeroom様のご使用例です。
扉周りに《クッションシート フォームブリック FB-06 ビンテージベージュ 》をご使用頂きました。
話題のBOHOスタイルをセンス良く取り入れており、ビンテージベージュのレンガがインテリアに馴染んでいます。
貼る面に角があっても、クッションシートはこのように綺麗に貼ることができます。
角になる部分をクッションシートの裏面(シール面)からV字に直線の切り込みを入れると、見栄えの良い綺麗な角が完成します。

yumiyumi様のご使用例です。
玄関の一角に《クッションシート フォームブリック FB-06 ビンテージベージュ》をご使用頂きました。
リンゴ箱をうまく活用したレトロな玄関にもビンテージベージュのレンガはよく似合いますね。
こちらもレンガ壁の角がとても自然に綺麗に貼れていますね。
クッションシートの裏面からV字に直線の切れ目を入れるひと手間で、しっかりシール面が圧着されて、よりリアルなレンガ壁に仕上げることができます。

chocomiiko様のご使用例です。
白を基調としたナチュラルインテリアに《クッションシート フォームブリック FB-06 ビンテージベージュ》をご使用頂きました。
白い板壁と優しい色合いのビンテージベージュがこんなにも相性が良いとは!
レンガをプラスするだけで一気におしゃれ度が増しますね。

kakihome様のご使用例です。
シューズクローゼット背面に《クッションシート フォームブリック FB-03 グレー 》をお使いいただきました。
ソフトグレーのレンガがモダンな印象で玄関の高級感がアップしていますね。

0103_ eri様のご使用例です。
《クッションシート フォームブリック FB-12 ビンテージブラック》をグリーンと合わせて、センス良くお使い頂きました。
使用するレンガの色で印象が大きく変わりますね。

Yuuu_Liii_ h_様のご使用例です。
今大注目《クッションシート フォームサブウェイタイル FST-01 ホワイト 》を壁の下半分にお使い頂きました。
真っ白でもリアルな立体感のあるサブウェイタイルを貼るだけで、海外インテリアのような印象に。

yuu.freesky様のご使用例です。
《クッションシート フォームサブウェイタイル FST-02 ブラック 》をキッチンカウンターの壁面にご使用くださいました。
サブウェイタイルもブラックになると雰囲気が一変、インダストリアルが似合うかっこいい印象です。

yokochin.tmy様のご使用例です。
《クッションシート フォームパネル FP-02 アイボリーウッド》と《クッションシート フォームモールディング FM-02 アイボリーウッド》を腰壁としてお使い頂きました。
ナチュラルカントリーのお部屋にアイボリーウッドの腰壁がさらに温かい印象を与えてくれますね。

okuri124様のご使用例です。
《クッションシート フォームパネル FP-01 ホワイト》と《クッションシート フォームモールディング FM-01 ホワイト》を玄関にお使いいただきました。
小さなお子様がいると汚れがちな玄関の壁も、クッションシートで保護できるので安心ですよ。
こちらの使用例では《クッションシート フォームパネル FP-01》を縦半分50cmにして使っていただいています。
そのため通常の2倍の長さの腰壁を作ることができます。
《クッションシート フォームパネル FP-01》を通常の長さ(100㎝)で貼り《クッションシート フォームモールディング FM-01 ホワイト》を上下に挟んで使用した場合124㎝の高さに
なるため日本の住宅の場合、半分に切ってご使用頂いても写真の通り、バランスは良いと思います。

shiiiipon0807_home様のご使用例です。
キッチンの壁面に《クッションシート フォームモールディング FP-01 ホワイト 》と《クッションシート フォームモールディング FM-01 ホワイト 》をご使用下さいました。
調味料や油跳ねなどしやすい壁面もクッションシートを貼れば安心です。さっと拭くだけで汚れも綺麗に落ちますよ。
ただ、熱には弱い材質ですのでコンロ周りやストーブなど熱源の近くでのご使用はお控えくださいね。

amipama様のご使用例です。
トイレの壁一面に《クッションシート フォームタイル FT-05 ソリッドホワイト》をご使用頂きました。
まるで本物のタイルの様なクッションシートを壁一面に貼ると、高級ホテルのような印象に。
こんなプロのような仕上がりが、自分一人で簡単に出来てしまうのです。

2nikoniko様ののご使用例です。
百円ショップのリメイクシートから《クッションシート フォームタイル FT-05 ソリッドホワイト》に貼り変えていただきました。
高級感の違いは一目瞭然。明るく爽やかなリビングに大変身を遂げました。

miirin3様のご使用例です。
《クッションシート フォームタイル FT-03 マーブルブラック 》を壁面にお使いいただきました。
大理石調のマーブルブラックは大人な印象。マンションインテリアのアクセントにも相性抜群です。

yuris.star様のご使用例です。
一面に貼るのではなく《クッションシート フォームタイル FT-06 マーブルホワイト》をカットして部分使いしてくださいました。
このように、はさみやカッターで簡単にカットが出来るので、必要な場所に綺麗に貼り合わせる以外にも、アクセントパネルとしてモダンなインテリア雑貨にもなりますね。

tnk.jaysn様のご使用例です。
ニッチの背面に《クッションシート フォームタイル FT-01 モザイク》をご使用いただきました。
モザイク柄は色はシンプルでも表情が出やすいので、寂し気なニッチも一気に華やぎます。

いかがでしたか?
Instagramでも多くの方がおしゃれに自宅でクッションシートを取り入れてくださっています。
賃貸の方はマスキングテープであらかじめ壁を保護してから貼れば、壁を傷つけずにイメージチェンジを楽しむことができますよ。
また、しっかりとした厚みのクッション性が小さなお子様やペットのアクシデントにも衝撃を吸収してくれます。
検査基準をクリアした環境にも安心な高品質な商品です。
機能的なクッションシートでお部屋のイメージを変えてみませんか?

商品の詳細・購入はこちら

  • 1843
  • 25
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード