便利で大人かわいい〔アフタヌーンティー・リビング〕のトートバッグ

大容量で使いやすく、タフなトートバッグ。素材も様々なものが取り入れられ、愛用している方も多いのではないでしょうか。〔アフタヌーンティー・リビング〕のトートバッグは、大人かわいいデザインが多く取り揃えられ、機能的で使いやすさも抜群! そこで今回は女性に人気の〔アフタヌーンティー・リビング〕から、おすすめのトートバッグを集めてみました。

  • 4768
  • 14
  • 0
  • いいね
  • クリップ

トートバッグの魅力と選び方

トートバッグは使い勝手がよく、男女共にとても人気のあるバッグですよね。素材も様々で、カジュアルからきれいめコーデ、通勤にも似合うアイテムを見つけることができ、様々なシーンで活躍してくれるのがこのバッグの大きな特徴です。大容量も大きな魅力の1つで、買い物や外出、通勤などでは大活躍してくれます。

探す際の注意点として、バッグを肩にかけることが多いのであれば、ハンドルの長さをチェックすることが大切です。収納を重視する場合は大きめのバッグは中身がごちゃつきやすいので、内ポケットなどの収納が充実しているかどうかも選ぶポイントになります。そして、自分のスタイルに合った素材のバッグを見つけることで、コーデにも合わせやすくなりますよ♪

〔アフタヌーンティー・リビング〕急な雨でも心配いらず♪ 撥水加工のトートバッグ

こちらは、撥水加工が施された機能的なバッグです。カラーはブラック、カーキ、アイボリーの3色から選べます。バッグの外側には3つのポケット、バッグ内にも1つポケットがついているので、小さな鍵類や小物、カードなどが収納できます。ちょっとした外出や買い物にとても使いやすいデザインと機能が備え付けられたバッグです。

〔アフタヌーンティー・リビング〕気軽に使える! マグネットボタンのミニトートバッグ

〔Afternoon Tea〕のロゴデザインが入った、ポケットバッグです。中の物が出し入れしやすいよう、斜めのデザインになっています。マグネットボタンで開閉するタイプです。外側に小さなポケットがついているので、小さな小物類を入れておけばサッと取り出しやすいので便利です。近所へお散歩や買い物などに気軽にさっと使えるバッグですよ。

〔アフタヌーンティー・リビング〕小物もすっきり収納できる♪ キルトのあおりトートバッグ

星柄がさりげなくデザインされた、キルトのあおりバッグです。持ち手は合皮素材になっているので高級感があり、大人かわいいデザインになっています。メインになる収納部分には仕切りやポケットがあり、バッグの両サイドにもポケットがついているので収納力も抜群! バッグ内がごちゃついてしまう心配もありません。カラーはコーデに取り入れやすい、カーキ、ネイビー、ベージュの3色から選べます。

〔アフタヌーンティー・リビング〕大容量で撥水加工も! 通勤に便利なトートバッグ

こちらは、撥水加工が施されたバッグ。大切なノートパソコンを持ち運ぶ途中に雨に降られても、安心です。幅46.5cm、高さ30.5cmと大きめなので、収納力もバッチリ。バッグの外側、内側それぞれにポケットがついているので、大きさのあるバッグですが携帯や鍵、カードなどが取り出しやすく、便利です。仕事用や遠出の外出にぴったりな使いやすいバッグです。

〔アフタヌーンティー・リビング〕フェイクレザーでキレイめコーデにもばっちりなトートバッグ

こちらは、フェイクレザーのあおりバッグです。A4サイズが入る大容量で、さらに両サイドのあおり部分も含め、たっぷり入る大きさが嬉しいですね。内側に仕切りやポケットがついていますが、大き目サイズのバッグなので、小さな小物類が取り出しやすいよう、ポーチやバッグインバッグなどをうまく活用するのもおすすめです。開口部は、使いやすいマグネット式です。カラーは、ベージュ、ブラック、グレーの3色から選べます。
シンプルなデザインで、オンオフどちらにも使いやすいバッグです。

〔アフタヌーンティー・リビング〕ポーチ付きで2WAYタイプ! 上品でかわいいトートバッグ

こちらはポーチ付きの、2WAYバッグです。ポーチには取り外しが可能なショルダー紐がついているので、ミニバッグとしても使うことができます。バッグインバッグのように使ったりそれぞれ単体で使ったりと、その日の気分やコーデに合わせて使い方を自由に選ぶことができる、優れもののお得なバッグです。素材はフェイクレザーを使用しているので、質感よく上品な雰囲気のバッグです。

〔アフタヌーンティー・リビング〕丈夫なキャンバス素材に撥水加工もプラスされたトートバッグ

こちらは、キャンバス素材のバッグです。バッグには撥水加工が施されているので、雨の日を気にせず持ち歩くことができます。バッグには長さ調節ができるショルダーも付属しています。たっぷりしたマチがあり、収納しやすく仕事や学校、お買い物などにも最適! 内側にはポケットがついているので、鍵や定期などを収納しておけばスムーズに出し入れすることができるので便利ですね。

〔アフタヌーンティー・リビング〕用途によって使い分けて♪ 便利な3WAYトートバッグ

こちらはスッキリした形の3WAYバッグです。ストラップの位置を変え、リュック、ショルダー、トートバッグとしてそれぞれ使うことができる機能的なバッグです。気分や用途に合わせて使い分けることができます。ポケットが充実しているので小物類も小分けでき、荷物もすっきりまとまります。大きすぎないサイズ感でどのパターンでも見た目スッキリ、モノグラムのデザインも上品でキレイに見せてくれるすてきなバッグです。

豊富な種類のトートバッグ。選ぶなら〔アフタヌーンティー・リビング〕が絶対おすすめ!

いかがでしたでしょうか? 使う場所やシーンに合わせてバッグを探すなら、素材や大きさ、デザインも様々取り揃えられている〔アフタヌーンティー・リビング〕のバッグを選ぶことがおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

  • 4768
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード