【8月13日~19日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

お盆休みのピークとなる今週は、帰省したり、旅行に出かけている方も多いことでしょう。愛新覚羅ゆうはんさんの「風水×占星術」で読み解く12星座の運勢&暮らしのヒントもチェックして、充実のサマーバケーションをお過ごしくださいね。

  • 16535
  • 18
  • 0
  • いいね
  • クリップ

お盆休み、充実の一週間のために運勢&ヒントをチェック♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

お盆はゆっくりと自分を休める時間にしてください。予定がある人は心から楽しめないひっかかりがあるかもしれません。消化できないときは、好きなものを食べて好きなことをする時間を持つようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、生花をお部屋に飾ること。特に陽のあたる窓辺やリビングが良いでしょう。気持ちが前向きになりますよ。ラッキーアイテムはアロマランプ。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引き続きまだ天王星逆行の影響を受けています。どんなにジタバタしてもすぐに解決することではない問題は、焦らないで流れに任せましょう。あなたにおすすめの風水術は、お盆休みを使って部屋全体のお片付けをすること。特に部屋の四すみやコンセント上にたまったホコリなどをキレイにすると運気アップ。ラッキーアイテムはマッサージグッズ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

何事もポジティブに。今週はそんな意識を保つと気持ちが解放されて、むずかしい問題にも柔和に対応ができるでしょう。お盆時期は仕事が残っていても、しっかりと休む時間もとりましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「南」の方角にあるレストランやカフェで、パートナーや信頼できる友人と過ごすこと。ラッキーアイテムはアイスクリーム。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

旅行や夏のレジャーを思う存分楽しみましょう。特に「海」や「水」に関係するレジャーがあなたにとって相性が良いでしょう。体調が優れない人は水族館など屋内のレジャーを楽しんで。あなたにおすすめの風水術は、お部屋に観葉植物を飾ること。パキラなどがおすすめです。観葉植物が苦手な人は、生花をお盆期間中に飾るだけでもOKです。ラッキーアイテムはパラソル。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

先週の新月に引き続き、あなたの運命に転機が訪れています。今まで良いと思っていたものが悪いものに転じたり、180度視点が変わるようなできごとを経験する人もいるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、洗濯をすること。お盆休みを利用して、洋服やベッドカバー、クッションなどを洗濯して、家中をスッキリとさせましょう。ラッキーアイテムはブレスレット。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

お盆休みは帰省をして親族と過ごす時間を持つと、心穏やかに日頃のストレスから解放されそうです。ギリギリまで仕事をしたりと休み中も気がかりがある人もいるかもしれません。そんなあなたにおすすめの風水術は、帰省先でも自宅の近くでもいいので、温泉やスパなど「温浴」できて汗をかけるところに行くこと。身体をあたためることが吉です。ラッキーアイテムはストロー。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

先週の体調不良をひきずる人もいるかもしれません。お盆中はゆっくりと休んで。体調が回復している人は、パートナーとの小旅行やデートを楽しんだり、親しい友人と過ごす時間を作ってショッピングを楽しんでみて。あなたにおすすめの風水術は、「化粧品」の整理。基礎化粧品、ヘアケア品、ボディケア品など、使わないものは捨てるか譲るかして、手持ちのアイテムをスッキリさせると吉。ラッキーアイテムは鏡。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

少し心に余裕が持てますが、誰かと過ごすよりもひとりの時間を有意義に使えるお盆休みにすると良いでしょう。美術鑑賞や映画鑑賞など自宅でできる楽しいことをしてみてください。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「バスルーム」を整理すること。疲れを癒してくれる場でもありますので、整えることで健康運もUPしますよ。ラッキーアイテムは清涼感があるスプレー。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

楽しいお盆休みが過ごせそうです。すでにレジャーなどの予定を入れている人は存分に楽しみましょう。また今週は出会い運も向上中なので、積極的に外に出てみるのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、床拭きをすること。床は知らぬ間にベタベタと汚れがしみついているもの。風水では床に邪気が溜まるといわれています。ラッキーアイテムは除菌ティッシュ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

ギリギリまで仕事があるなど、お盆休みを存分に楽しめないかもしれません。もともと仕事が好きで、優先するタイプのあなた。楽しめるならばOKですが、そうではないのであれば最低でも1日は自分のための休息時間をとりましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「タオル」の整理をすること。汚れやほつれが目立つものは捨てて新しく買うのも良いでしょう。ラッキーアイテムはハンガー。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

集中力がアップしそう。お盆休みを利用して、やりたかったことに取り組むのも良いでしょう。趣味が多いタイプでもあるあなた。夏休みはクラフトを楽しむのもおすすめです。おすすめの風水術は、自宅の「ハサミ」や「カッター」など刃物の整理をすること。部屋中に散らばっているものを集めて、使うもの・使わないものの精査をして。ラッキーアイテムは水晶。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

お盆休みを利用して、以前から興味を持って行ってみたいと思っていた神社仏閣へ参拝に行きましょう。ひとりよりも同じ趣味の友人やパートナーと一緒に出かけると吉です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「寝室」の整理をすること。夏の暑さで部屋を閉め切っていると、ダニなどが発生しやすい温度になってしまいます。掃除機でほこりを除去したり、布団を干してクリーンに保つように。ラッキーアイテムは空気清浄機。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽愛新覚羅ゆうはんさんの「2018年の年間占い」はこちら!▽


LIMIAからのお知らせ


太陽光発電をご検討なら「グリエネ」
1.最安値の業者が分かる安心の一括見積もり!
2.加盟店全国450社以上!厳しい審査を通過した優良会社のみ
3.カスタマーサポートによる完全個別対応

  • 16535
  • 18
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード