期間限定販売!アンジャッシュ渡部建さん初監修の《何にでも合う!? 明太マヨ》が本当においしい♡

おいしいものに目がないLIMIAグルメ部が大注目の商品が、〔Oisix(オイシックス)〕より2018年8月2日(木)から期間限定で販売開始されました! アンジャッシュ渡部建さんこだわりの一品、その名も《何にでも合う!? 明太マヨ》。さっそくいろいろ試してみましたよ♡ 販売期間がとっても短くなっているので、見逃したくない方は今すぐチェックしてくださいね~!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4184
  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ

事前予約殺到! 8月9日(木)9:59までの期間限定販売

「芸能界のグルメ王」としても有名なアンジャッシュ渡部建さん。愛着のある明太マヨがついに商品化&販売開始されました! 《何にでも合う!? 明太マヨ》はその名の通り、いろいろな食材に合わせておいしく食べられる一品。

販売期間は2018年8月2日(木)10:00〜8月9日(木)9:59と短めになっているので、気になる方はぜひお早めにチェックを♡ 150g入りのボトルで658円(税抜)と、ちょっとしたギフトにも贈りやすいです。

パッケージを空けてみるとこんな感じ! ラベルに渡部建さんがドドンとプリントされたデザインです。はじめて食卓で使うときはあえてテーブルの上に出しっぱなしにして「ツッコミ待ち」するのもアリですよね~(笑)

気になるお味は?

まずはお味を確認。明太子の風味とマヨネーズのコクがしっかりと感じられて、とってもおいしいです! 明太子と聞くと辛いのかな? と思ってしまいますが、こちらはマヨネーズの風味がクリーミーなのであまり辛味は感じませんでした。

とはいえ試食したのは比較的辛い物が得意な2人。「いやいや、辛いの平気な人だけでしょ?」なんてツッコミが入ったので、辛い物が苦手なLIMIAスタッフにも食べてもらったところ、結果は……「余裕で食べられる」とのこと♪

辛い方がお好みの方は、キムチや唐辛子のきいたペペロンチーノと合わせてみてはいかがでしょうか。その他にもおすすめの食べ方をさっそく見ていきましょう!

いろいろ合わせてみた♪

《何にでも合う!?》と聞いたからにはいろいろ試してみたくなるもの。ここからはポテトチップスや冷やし中華など、LIMIAグルメ部おすすめの組み合わせをご紹介していきますよ♪ 見ているだけで食欲がそそられます……!

女子会に♪ 前菜に♪ 野菜スティックでバーニャカウダ風

最初にチャレンジするのはこちら。女子会の王道スタメン、バーニャカウダ風に野菜スティックと合わせてみました! 《明太マヨ》は豆皿や小さめの器に盛り付ければそれだけでおしゃれ感が♡ お味はもちろん話のネタとしても優秀です!

さっそくつまんでみましょう♡

う~~~ん、おいしい! 《明太マヨ》のコクが野菜のシャキシャキ感をいっそう引き立てて、ついついたっぷりめにディップしたくなっちゃいます。

おやつにぴったり! サワークリームのポテチにも合う♡

野菜スティックを食べてみて、その実力はわかりました。ならばこれはどうだ! ……と次に挑むのは、みんな大好きポテトチップス♪ スタンダードな塩味には間違いなく合うので、今回はあえての「サワークリームオニオン味」をお試しです♡

食べてみるとけっこうイケるので驚きました! 爽やかな風味でおつまみにもぴったり。考えてみればポテトチップスってじゃがいもでできていますよね。明太ポテトがおいしいように、こちらも間違いない組み合わせのようです。夏休みのお子さまのおやつにもできちゃうかも?

箸が止まらない~♡ 名コンビすぎるカップ焼きそば

カップ焼きそばにマヨネーズ、王道の組み合わせですよね♪ いつもの味にちょっぴり変化をつけたいとき、《何にでも合う!? 明太マヨ》がとにかく相性◎ 食べる前からワクワクしちゃいます。

飯テロ画像でごめんなさい! この記事を深夜に見た方はたまらない気持ちになってしまったのではないでしょうか……。たっぷりかけた《明太マヨ》が焼きそばのソースと絡んで、食べ進める手が止まりませんでした! この組み合わせを期間限定でしか楽しめないのは名残惜しいですが、とってもおいしいのでぜひ試してみてくださいね♪

いつもの冷やし中華をちょっぴり「味変」

最後にご紹介するのは、夏の定番「冷やし中華」との組み合わせ! この時期食べることの多いメニューですが、《明太マヨ》をかけることでこちらもまた違った味わいに。

LIMIAにもいろいろなアレンジレシピが投稿されている冷やし中華。《何にでも合う!? 明太マヨ》なら、かけるだけでお手軽に味変を楽しめちゃいますよ♡

《明太マヨ》だけあって、しょうゆのあっさりした味わいとは違い、どちらかというとゴマだれに近いようなクリーミーさが感じられます。刻みのりをかけて和風パスタっぽく盛り付けてもいいかもしれません!

まとめ

アンジャッシュ渡部建さん初監修《何にでも合う!? 明太マヨ》をご紹介しました。 明太子とマヨネーズの風味が絶妙で、ポテトチップスから麺類まで幅広く相性抜群な、まさに何にでも合う一品です♡

今回はご紹介できませんでしたが、お豆腐に合わせたりバゲットに乗せたりとまだまだ試してみたい組み合わせが盛りだくさん。販売期間は8月9日(木)9:59までなので、気になる方はぜひお早めに手に入れてみてくださいね♪

▼〔Oisix〕の公式ネットショップはこちら!▼

  • 4184
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ご家庭で簡単に作れる身近なレシピから、本場のプロの味を再現したレシピまで食を通じて生活を豊かにしてくれるアイデアを発信していきます!

LIMIA グルメ部さんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア