【8月6日~12日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

8月に入り、旅行や帰省、お出かけなど夏休みレジャーの目玉を控え、待ち遠しく感じている方も多いのでは。体調管理に加えて、愛新覚羅ゆうはんさんの「風水×占星術」で読み解く12星座の運勢&暮らしのヒントで運気の管理もしっかりと♪

  • 15430
  • 27
  • 0
  • いいね
  • クリップ

各星座のヒントを参考に、お盆休みを平和に迎えましょう♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

天王星逆行の影響を受けて、やる気が起きません。日々の暑さでバテてしまっている人もいるでしょう。体調が優れないときは無理をしすぎるとお盆中はベッドで過ごすこととなるかもしれませんので、適度に休息をとるように努めてください。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「玄関」を整理。しばらく履いていない靴は思い切って処分をすると吉。ラッキーアイテムはショルダーバッグ。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

天王星逆行の影響を受けて、思うように物事が進まないもどかしさを感じていませんか。少し時間はかかりますが、お盆明けには停滞していた物事も徐々に進んでいくでしょう。焦らないことがポイントですよ。あなたにおすすめの風水術は、すでに飲んでいないサプリメントや、もらいすぎて余っている薬の整理。期限切れのものは捨ててしまいましょう。ラッキーアイテムは掃除機。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

水星逆行の影響を受けて予定がブッキングしたり、予約をとったはずが日にちを間違えていたりと些細なミスがアクシデントに繋がりそうです。今一度予定を見直しチェックしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「東」にある電化製品などのコンセントの整理。絡まっていたらほどいて、ホコリもきれいに除去しましょう。ラッキーアイテムはフォトフレーム。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

困っている人を助けてあげたり、あなたを頼ってくる人の相談を聞いてあげたり、何とかその人のためにと尽くしすぎて自分の体調を崩してしまうかも。自分自身をいたわることも忘れないでくださいね。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「キッチン」の整理。火と水が交わるキッチンが汚いと対人関係でも不調和を生み出してしまいます。ラッキーアイテムは扇風機。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

8月11日の獅子座新月に向けて、あなたの運命が大きく開こうとしています。人によっては今週大きな決断をせまられたり、逆に運気が安定していつも以上に大変過ごしやすい場合も。どんなことが起きてもどっしりと構えておきましょう。あなたにおすすめの風水術は、エアコンや扇風機など夏の電化製品の掃除をすると吉。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

心臓が飛び出るぐらいに驚く吉報や、人によってはネガティブな驚きがあるかもしれません。どんなことであってもすぐに「結果」を求めたり、追求しすぎて心を病まないように気をつけましょう。あなたにおすすめの風水術は、ハンカチの整理をしてみましょう。汚れが多く使わないものは捨てて、新しく買うのも良いでしょう。色はピンクラベンダー系がおすすめ。ラッキーアイテムは綿棒。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

夏バテ気味ではありますが、仕事もプライベートも忙しく、心身休まるときがないかもしれません。今週はできるだけ休息する時間を作るよう工夫したり、好きなものを食べる機会を増やすと安定します。あなたにおすすめの風水術は「汗をかく」。カプサイシンたっぷりの火鍋を食べたり、水分をたっぷりとってお風呂につかって体にたまった熱を発散しましょう。ラッキーアイテムはジュエリーボックス。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

本当に自分のやりたいことはなんだったのか――。過去の傷ついた思い出や、不甲斐ない自分の経験などを振り返ることがあるかも。ため息を増やさないように、そんな過去の自分も愛おしく思えるように気持ちを前向きにもっていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、バッグの中の整理。除菌ティッシュなどで内側を拭くのも吉。ラッキーアイテムはふきとり化粧水。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

あなたは自分が思っている以上に才能があり、今週は能力を発揮できるチャンスが訪れるでしょう。それは自信となりますが、決して過信しすぎないようにしてくださいね。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「西」の方角で運勢の鑑定をしてもらうこと。今年の下半期、どう動いたら良いか対策までゲットすると吉。ラッキーアイテムは野菜ジュース。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

あなたを必要としてくれる存在の大切さに気づくときです。出会いやご縁というのは尊いもので、その過ごす時間が長ければ長いほど、当たり前になってしまうことがあります。今一度、感謝を相手に伝えると運気アップするでしょう。あなたにおすすめの風水術は、寝室のベッドカバーやマットなどを洗って天気の良い日に干すこと。ラッキーアイテムはマスカラ。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

体調が万全ではないようです。無理がたたった人もいれば、運悪くもらい風邪の人も。夏の風邪は長引くので、冷房はほどほどにして湯船にも浸かるようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅にある書類やファイルの整理。いつの間にか溜まってしまう紙類の仕分けは時間がかかりますが、思考の整理も同時できてスッキリします。ラッキーアイテムはあんぱん。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週はちょっとセンチメンタルになってしまうような出来事がありそう。自分の手柄を誰かにとられてしまったり、相手に自分の気持ちを上手に伝えられず誤解されてしまったりしそう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「クローゼット」の整理。心の整理がつかない人は大抵がクローゼットや引き出しの中がゴチャゴチャになっています。ラッキーアイテムは充電器。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽愛新覚羅ゆうはんさんの「2018年の年間占い」はこちら!▽


LIMIAからのお知らせ


太陽光発電をご検討なら「グリエネ」
1.最安値の業者が分かる安心の一括見積もり!
2.加盟店全国450社以上!厳しい審査を通過した優良会社のみ
3.カスタマーサポートによる完全個別対応

  • 15430
  • 27
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード