噂の〔ユニクロ〕2018秋の新作は着回しに強い神パンツ!

2018年の秋。毎日のコーデに行き詰まりを感じていませんか? そんなあなたにおすすめしたいのが、日本の国民的ブランド〔ユニクロ〕の新作《コットンテーパードアンクルパンツ》です。

もともと人気の高かったユニクロの名品《テーパードアンクルパンツ》を、ファンの要望に答え、よりカジュアルにアップデート。テーパードパンツ特有のきちんと感はそのままに、デイリーカジュアルにも着回しやすくなりました。

ここではうわさの〔ユニクロ〕新作、《コットンテーパードアンクルパンツ》について紹介するとともに、5日分の着回しトップス例を提案します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 24561
  • 61
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018秋〔ユニクロ〕新作《コットンテーパードアンクルパンツ》とは

wear.jp wear.jp

2018秋の〔ユニクロ〕新作として、登場したばかりの《コットンテーパードアンクルパンツ》。

もともと〔ユニクロ〕の大人気商品だった《テーパードアンクルパンツ》を、「もっとカジュアルに着こなしたい」というファンの要望に答える形でアップデートした、期待のパンツです。

美脚効果抜群のストレートのシルエットに、ピシッと縦長ラインを強調するセンタープレス。ウエストに施されたタックに、ベルトループ。そしてすっきりと足首を見せて履くクロップド丈。

厳しめドレスコードのオフィスにも耐えうる、きちんと感を持った従来の《テーパードアンクルパンツ》に、あえて親しみやすいコットン素材を採用したことで、大人カジュアルな装いにぴったりな《コットンテーパードアンクルパンツ》が誕生しました。

wear.jp wear.jp

《コットンテーパードアンクルパンツ》も、従来のきちんと感を継承。チノパンライクな素材でありながらも、ラフになりすぎない雰囲気だから、アラサー・アラフォー世代の女性にうれしい大人のヴィジュアルを実現しています。

ウエストのタックが、ゆったりとした3Dシルエットを生み出してくれるから、きちんと見えるのに苦しくない! 毎日でも楽に身につけられる履きごこちのよさも、特筆しておきたいポイントです。

wear.jp wear.jp

カラーは複数あり、ウエストサイズや丈も豊富な種類から選べます。色違いで購入するファンも多く、人気のカラーでは完売のサイズも出ているようです。

ZOZOTOWN uniqlo.com

オールシーズン使えるほどよい厚みの生地、そして流行に左右されないベーシックでシンプルなデザイン。言うことなしの神パンツ《コットンテーパードアンクルパンツ》の魅力、ご理解いただけましたでしょうか?

ここからは、《コットンテーパードアンクルパンツ》のなかでも、いちばん人気の「32 BEIGE」をピックアップ。

4歳の男の子を育てながら、パートタイマーとして事務のお仕事をしている30代女性を想定し、《コットンテーパードアンクルパンツ》に似合うトップスを5日分、提案いたします♪

2018秋〔ユニクロ〕新作《コットンテーパードアンクルパンツ》着回し5日分

週末の疲れを引きずりたくない月曜日は、楽に過ごせるリラックスカジュアルが鉄則。子どもを幼稚園に送り出したら、のんびりマイペースに掃除、洗濯……ひと息ついたらお気に入りのブックカフェで読みかけの小説を片手にコーヒーを。

楽ちん、だけど絵になる1日を過ごすなら、こんなボーダーカットソーが最適です。

ZOZOTOWN uniqlo.com

2018秋のボーダーカットソーは、秋らしいこっくりとしたボルドーが正解。サイズはいつもよりひとつ上を選んで、ややオーバーサイズ気味な着こなしを……♪

ボーダーカットソーの裾は前だけINして、すっきりと見せて。ベルトやアクセサリーがなくても、十分おしゃれです。

今日は幼稚園の参観日。食欲の秋にちなんで、親子でお菓子作りです。

のびのび園だから、ドレスコードもなし。カジュアルもOKな分、かえって服装には悩んでしまうけれど、きちんと感と親しみやすさを両立できる《コットンテーパードアンクルパンツ》があれば、それだけで安心できますよ♪

ZOZOTOWN uniqlo.com

こんな日に合わせたいのは、5分袖のリブハイネックTシャツ。

肩肘張らずに過ごせるシンプルベーシック。そしてママ友のファッションチェックもクリアする、程よいトレンド感が魅力的です。

トップスの裾は、パンツに全部IN。足元はきれいめのフラットシューズ、ポインテッドトゥで女性らしさをプラスしましょう♪

すっかりママモードになった頭を、お仕事モードに切り替えるには、やっぱりシャツが一番。いつもの《コットンテーパードアンクルパンツ》も、シャツを合わせるだけで凛とした表情に。

優しく、柔らかく、すてきな大人の女性に見せたいから、シャツも優しく、柔らかいとろみ素材に頼ります。

ZOZOTOWN uniqlo.com

きっちりしすぎず、だけどきちんと感はしっかりキープしてくれる《レーヨンエアリースキッパーカラーブラウス》。

ネイビー×ベージュの鉄板配色なら、どんな相手にも好感度120%間違いなし。裾は全部パンツにINして、細ベルトを追加。ジャケットのインナーとしても優秀ですよ。

金曜日、月に1度は家族でディナーがお約束。新しくできた子どもwelcomeのダイニングレストランに出かけます。

待ち合わせ前にショーウィンドウに映る姿をチェック……パパ目線も意識して、ちょっと女性らしい洋服を選んでみる。そんな日があってもいいですよね♡

UNIQLO uniqlo.com

トレンドライクなVネックカーディガンなら、お仕事→ディナーの2つのおしゃれを上手に両立してくれそう。

カーディガンのボタンは全部閉じて、セーターのように着こなすのがお約束です。

首元にシンプルなスカーフをプラスして、オフィスでは露出度を控えめに。アフター5は一粒パールのネックレスとピアスを追加して、週末らしいきらめきをプラスしてみて。

週末は大学時代の親友とランチへ。

キャリアウーマンとして世界を飛び回っている親友。すっかりママの私。生活の違いで疎遠になった時期もあるけれど、肩の力が抜けた今、また親しく付き合えるのがうれしい。

颯爽とハンサムな親友に見劣りしないように、今日は華やかカラーを味方につけよう!

UNIQLO uniqlo.com

華やかだけど派手じゃない、秋らしさを感じさせるオレンジ系レッド。ボディラインをカバーしつつ、着るだけでおしゃれに見せてくれるコクーンセーターで決まり!

裾は前だけINでこなれた雰囲気に。ピンヒールの華奢パンプスにレザーのバッグを合わせて、背筋をキリっと伸ばしましょう♪

2018秋は〔ユニクロ〕新作《コットンテーパードアンクルパンツ》を気回すのがおすすめ!

2018秋の〔ユニクロ〕新作、《コットンテーパードアンクルパンツ》の魅力と、5日分着回せるおすすめのトップスをご紹介しました。

〔ユニクロ〕へお出かけの際には、または〔ユニクロ〕公式サイトをご覧の際には、ぜひ参考にされてみてくださいね♪

  • 24561
  • 61
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

5歳と1歳の男の子ママ。ママモデル・ソーシャルスタイリストの経験をいかして、アラサー・アラフォー世代にぴったりな、等身大ファッションやインテリアの話題を中心に紹…

NAG【ファッション&インテリアライター】さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア