プチプラとは思えない♡【100均】の高見え雑貨で暮らしをもっと楽しく

おしゃれな雑貨がたくさん売っている、と話題の100円ショップ。プチプラとは思えないクオリティとデザイン性の高い雑貨が揃っており、足を運んだ時にはついついたくさん買ってしまうという方も多いかと思います。今回はそんな100円ショップの中でも、特に高見えする商品を厳選してご紹介。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 9050
  • 117
  • 0
  • いいね
  • クリップ

おしゃれな雑貨がたくさん売っている、と話題の100円ショップ。プチプラとは思えないクオリティとデザイン性の高い雑貨が揃っており、足を運んだ時にはついついたくさん買ってしまうという方も多いかと思います。

今回はそんな100円ショップの中でも、特に高見えする商品を厳選してご紹介。気を使わせないギフトや、ちょっとした自分へのご褒美にもおすすめです。

高見えするからたくさん買いたくなる♡おしゃれな100均雑貨まとめ

おうちカフェをもっと楽しく

セリアのストロー穴付きプラカップは、使い捨てにするのももったいないぐらいの良デザイン。

こんなお洒落なカップでドリンクを飲むと、楽しい気分になれそうですね。おうちカフェで出しても、喜ばれそうです。

キッチンインテリアを格上げ

こちらは、おしゃれ度満点のシーズニングボトル。

650mlの大容量なので、液体調味料などを上手にしまっておけます。

イマドキ感漂うロゴは、見せる収納としても使いたいですね。こちらもセリアのものです。

ハーバリウムも100均で!

癒される!とファンが多いハーバリウムも、100円ショップで手に入ります。

こちらはダイソーのもの。100円~200円ほどで購入したそうです。

プチプラとは思えない佇まいには、惚れ惚れしてしまいますね。

クラフトバッグももっとおしゃれに

まだまだ人気のオルテガ柄のクラフトバッグは、しっかりとした素材も魅力的です。

おうちの中の雑多なものを収納しておくのはもちろん、プチギフトを入れるバッグとしても活用できそうです。こちらはセリアのものです。

シンプルなのも嬉しい

シンプルながらとってもおしゃれなポリ袋も、セリアのものです。

食品を入れてもOKだそうで、活用の幅も広がりますね。

ちょっとしたおすそ分けやお菓子を入れてプレゼントすると、喜ばれそうです。

おもてなしで使っても

プチプラとは思えないデザイン性のセリアのボヌールランチポットは、欠品が続くなど大人気。

見つけたら、ぜひともゲットしたい逸品です。

おもてなしのときのテーブルコーディネートにはもちろん、ディスプレイアイテムとしてもおすすめです。

おうちにあるボトルを自分仕様に

こちらはなんと、ドライヤーを当ててオリジナルボトルを作れるシートです。

セリアのもので、デザインもさまざまなものが揃っています。一度は試したみたい、注目のアイテムです。

お座りしている姿がかわいい

ダイソーのマドラースプーンは、コップなどのフチにかけておけるデザイン。機能性も抜群ですね。

マーメードのイラストも愛らしく、おもてなしにも良さそうです。

オリジナル電卓が作れる

ダイソーの電卓は、文字部分が透明になっています。

裏側にイラストや写真などをセットできるため、オリジナル電卓を作ることができるんです。

好きな写真やイラストを入れたりと、自由度の高いアイテムです。プレゼントにも、おすすめです。

飾っても、火を灯しても素敵

ダイソーのジャーキャンドルは、カラー・香りのバリエーションも豊富です。

火をつけなくても香りが楽しめるので、インテリアアイテムとして飾るのもいいですね。

高見えするデザインなので、プチギフトにもおすすめです。

ファッションのポイントにも

セリアの虫除けブレスレットは、夏のおしゃれアイテムとしても使える素敵な見た目がポイント。

腕時計やその他のブレスレットと重ねても違和感のないデザインは、プチプラには見えません。男性でも使えそうですね。

涼やかトレイはディスプレイにも

まるでアイスクリーム屋さんのメニュー看板のようなトレイは、フレッツのもの。

トレイとして使うのはもちろん、壁や棚にディスプレイして、ショップ風インテリアを作るのもいいですね。

夏にぴったりのデザインなので、おもてなしにもおすすめです。

手のひらサイズが、かわいい

セリアのミニココットは、手のひらサイズでかわいらしさも満点です。

オーブン・レンジ・食器乾燥機でも使えるので、調理の幅も広がりそうですね。

収納にも、お出かけにも

ワッツのPPバッグは、大人っぽいグレーカラーが魅力的です。

しっかりとした素材なので、収納にはもちろん、アウトドアなどのお出かけにも使えそうですね。

マチ付き・ファスナ―付きで頼りがいのあるアイテムです。

お洗濯の強い味方

セリアのハンガーは、肩の部分に厚みがあり、メッシュ構造になっています。

これなら型崩れもなく、乾きも早くなりそうですね。

シンプルなホワイトカラーで、使っていないときでもお部屋になじんでくれそうです。

まとめ

さまざまな100円ショップの高見え商品をご紹介しました。どれもプチプラとは思えないクオリティの高いものばかりでしたね。

おしゃれ度満点の雑貨が揃う100円ショップにぜひ足を運んで、お気に入りアイテムをゲットしてみてください♡

こちらもおすすめ☆

  • 9050
  • 117
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア