デザインいろいろ【ユニクロ】のワンピース!オンでもオフでも使える夏コーデ特集

ユニクロのワンピースは、いろいろなデザインが揃っていて、オンコーデでもオフコーデでも、シーンに合わせたアイテムを選べるのが魅力です。そこで今回は、夏にピッタリなユニクロのワンピースをまとめてご紹介したいと思います。もちろんお値段もプチプラなので、最後までチェックして、今ほしいワンピースをぜひ探してみてくださいね♪

  • 10630
  • 37
  • 0
  • クリップ

ユニクロのワンピースは、いろいろなデザインが揃っていて、オンコーデでもオフコーデでも、シーンに合わせたアイテムを選べるのが魅力です

そこで今回は、夏にピッタリなユニクロのワンピースをまとめてご紹介したいと思います。もちろんお値段もプチプラなので、最後までチェックして、今ほしいワンピースをぜひ探してみてくださいね♪

今シーズンの人気はTシャツワンピース

ラフさが今年らしいTシャツワンピースがこの夏の人気アイテム!

サイズ感によっても雰囲気は変わりますが、少しゆったりめを選ぶと、より今っぽさが出ますよ。

シンプルなTシャツワンピースにアクセントが欲しいときは、小物でおしゃれ感をプラス!

スカーフは、一枚で使い方いろいろだから便利ですよ。首に巻くとカジュアルな中にも大人っぽさが加わります。

ラフなTシャツワンピースに、あえてワイドパンツを合わせ、ゆるっとしたシルエットに仕上げたコーディネートは、程よい抜け感がこなれた印象を与えてくれています。

ゆるっとしたシルエットの膨張感が気になるときは、ウエストをベルトなどでキュッと締めるのがおすすめ!

ラインにメリハリがつき、ゆったりした着心地でもすっかり見せることができます。

落ち着いたカラーやダークなカラーのTシャツワンピースは、ホワイトパンツをレイヤードし、夏らしいさっぱり感をプラス。

白をちらっと見せるだけでも、夏らしさはアップしますよ♪

シックな黒のTシャツワンピースも、合わせるパンツを白にすることで軽やかに決まりますね。

夏のモノトーンコーデは、白を多めに使うことで重みを解消しましょう!

鮮やかなオレンジ色のTシャツワンピースも、夏ならではという感じでいいですね!

足元のスニーカーもオレンジで統一しているので、パッと目を引く夏コーデに仕上がっています☆

シンプルな黒ワンピース

シンプルな黒ワンピースは、どなたでも扱いやすいのが魅力ですね!

また、カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめな着こなしもできるから、着回しの幅も広い!

黒ワンピースは、シンプルで地味というイメージもありますが、夏はスポーティ感やアクティブな雰囲気を演出することで、軽やかさを出すことができます。

厚底のスポーツサンダルは、バランスをとるのにもピッタリ!

着回し力の高いシャツワンピース

きちんと感のあるシャツワンピースは、通勤やオフィスコーデから、カジュアルな着こなしまで幅広く活用できる万能アイテムです。今シーズンは、オープンカラーがトレンド!

シャツワンピースのいいところは、ワンピースとしただけでなく羽織としても使えるところ!

いつものコーディネートにさらっと羽織るだけでも、こなれ感を演出してくれるんです♪

ハイウエストパンツの脚長効果と、ロングシャツワンピースの縦ラインで、淡色コーデもすらっとスタイルアップしながら着こなています!低身長カバーにもおすすめの着こなし術です。

この夏はストライプ柄に注目が集まっています。定番のシャツワンピースも、ストライプ柄でトレンド感を出しましょう!

ブルーストライプが、とくに清涼感があっておすすめです。

夏は柄ワンピース

夏は一枚で華やかに決まる柄ワンピースも外せませんね!ここでもやはりストライプ柄が人気。

鮮やかなイエローのストライプ柄も、夏ならではの雰囲気でいいですね!

ヴィンテージルックな小花柄ワンピースは、大人のフェミニンコーデにピッタリな一枚。

いつもよりもかわいく決めたいときにもおすすめですよ♡カンカン帽などの小物使いで存在感もアップ!

ユニクロのワンピースを要チェック☆

いかがでしたか?お好みのワンピースはあったでしょうか?オンコーデで使えるものからオフコーデに使えるものまで、デザイン豊富なユニクロのワンピース。ぜひ、お気に入りの一枚をゲットしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

  • 10630
  • 37
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード