【7月16日~22日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

地震や豪雨など災害のニュースも多いこの夏。大切な人を心配したり、明日は我が身と不安にもなりますね。愛新覚羅ゆうはんさんが風水と占星術で導く12星座ごとの運勢、今週はどうなるでしょう。すこしでも明るく楽しく、前向きな気持ちで暑い季節を乗り切りたいですね。

  • 16232
  • 23
  • 2
  • いいね
  • クリップ

本格的な夏に向けて運勢チェック&暮らしの備えをしっかりしましょう

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

先週に引き続き、自分のための時間を作りましょう。今週は少しだけでも信頼できる友人やパートナーと過ごす時間を持つと、気持ちや前に進む勇気の支えになりそう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「南東」にある神社にお参りに行くこと。前日にはしっかりと湯船につかって心身の浄化を。当日はファッションに「赤」を取り入れると運気アップ。ラッキーアイテムは目薬。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

「なぜこんなことが起きたの?」と思うようなことがある、吉凶混合の運気。それはサプライズであったり、ハプニングであったり、あなた自身の心を動揺させることでしょう。こんなときは信頼できる友人やパートナーに相談をして冷静になることが大切。おすすめの風水術は、自宅から「南西」や「西」にある海やプールに出かけること。ラッキーアイテムはダイヤモンドの指輪。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

心穏やかに過ごせる運気です。今までにない安定感や安心感をおぼえることも経験するでしょう。今週出会った人とは長くご縁が続く暗示です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「トイレ」の整理。漫画や本がある、しばらく掃除していない、どんよりジメジメしている場合は、しっかりと換気をし、漫画や本はトイレには置かないことが重要です。ラッキーアイテムは除菌ティッシュ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

あなたの噂がたまたま耳に入ったりと、感情をかき乱されてしまうかも。ただしこれは嫉妬や妬みからくるものなので、真面目に受けとめすぎないことが大切です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「南」に方角にあるおしゃれなカフェやレストランで、信頼できる友人やパートナーと過ごす時間をつくること。徐々に気持ちが解放されていきますよ。ラッキーアイテムは豆乳。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

先週に引き続き、過去の再会や清算が続いています。その中で、あなたにも収穫となる経験や学びもありそう。再会によって違う運命が回りだすこともあるので、ポジティブに捉えて。あなたにおすすめの風水術は、お財布の中身の整理。お財布こそ、実は過去のものがたくさんたまる場所。カード類も整理をしてスッキリさせましょう。ラッキーアイテムは赤い靴。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

今週は「回復」を意識してください。先週の傷ついた状況を引きずらないように、自己ケアを意識しましょう。「人に相談するなんて恥ずかしい」と思うかもしれませんが、誰かと共有してみるのも良いですよ。あなたにおすすめの風水術は、お肉などたんぱく質をしっかりと摂ること。元気や覇気を促すために、サプリメントで補給するのも良いでしょう。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

あなたをいつも支えてくれる人たちに、きちんと感謝を伝えましょう。実際に会うことができる人には、心ばかりのギフトをプレゼントすると吉です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「カーテン」を洗うこと。カーテンは意外とほこりや汚れがたまっています。汚れがひどく、長く使っている人は買い替えるのも良いでしょう。ラッキーアイテムはタッセル。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

今週も運気は好調ですが、体調を崩しがちに。楽しいことに集中しているとほかのことに気がいかないもの。少しだけ注意深く、体調に気を配ることで、運気はさらに安定していきますよ。おすすめの風水術は、眼の疲れをとること。眼精疲労を感じている人は、整体やマッサージで身体をほぐしましょう。眼を温めたり、寝る前にスマホを見ないようにするなどの工夫もして。ラッキーアイテムは化粧水。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

友情の再確認、愛情の再確認となる機会がありそうです。「こんなにも大切にされて愛されていたんだな」と自覚をできそうです。あなたが自分自身の魅力に気づくときもでもあるでしょう。おすすめの風水術は、自宅の「キッチン」を整理すること。水と火が交わるところは、対人関係にも影響します。ここをキレイにするといざこざが減りますよ。ラッキーアイテムはうちわ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

先週に引き続き運気が好調! 一方で、あなたを「うらやましい」とライバル視をしてくる人が出てきそう。調子のよいときは、どうしても足を引っ張られることが起きやすいもの。気にしないで堂々としていましょう。おすすめの風水術は、自宅の「南西」の窓の前や、玄関の横に観葉植物を置くこと。自宅に入る光程度でも育つものにしてみましょう。ラッキーアイテムは貯金箱。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

眼に見えて成果や結果が出ます。あなたが今まで努力してきたことが叶ったりと良い運気でしょう。調子がいいときだからこそ、家に閉じこもっていないで、外に出る時間を持つようにもして。あなたにおすすめの風水術は、電化製品の見直しや買い替え。特に生活をするにあたって必須な電化製品を買い換えると◎。ラッキーアイテムはふわふわクッション。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

先週に引き続き吉凶混合ですが、少し落ち着きを取り戻しそうです。焦ってしまったり、「許せない」という怒りの感情が沸いたりといった「負のスパイラル」に巻き込まれないように。おすすめの風水術は、バスタイムを楽しむこと。ネガティブな事柄をはねつけられるよう、お風呂で心身のデトックスを。自分でできるマッサージやストレッチをすると、さらに精神が安定します。ラッキーアイテムはバランスボール。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽2018年の年間占いはこちら!▽


LIMIAからのお知らせ


太陽光発電をご検討なら「グリエネ」
1.最安値の業者が分かる安心の一括見積もり!
2.加盟店全国450社以上!厳しい審査を通過した優良会社のみ
3.カスタマーサポートによる完全個別対応

  • 16232
  • 23
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード