【7月9日~15日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

暑さと雨とが繰り返される、ゆらぎやすいシーズン。7月9日からの運勢はどうなるでしょう? 愛新覚羅ゆうはんさんが風水と占星術で導く12星座ごとの占いです。何かにつまづいたり悩んだとき、占いの結果を前進のヒントにして乗り切りましょう♪

  • 17439
  • 38
  • 0
  • クリップ

心身のバランスを崩しやすい季節に暮らしを整えるには?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

自分の中でたまった負のエネルギーを解放していきましょう。自分のためにゆっくりと過ごせる時間や、自分のためだけの時間をつくってあげると吉。あなたにおすすめの風水術は、湯船に浸かってデトックスすること。バスルームをキレイに掃除をして、アロマバスを楽しんでも◎。疲れがたまっている人は、清酒大さじ2、粗塩3つまみぐらいを溶かして。ラッキーアイテムはオリーブオイル。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

気圧の変化や天気の状態に左右されやすいようです。頭痛がする、だるい感じがしたらこまめに休憩をとって。寝る前にストレッチをするのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、整体やマッサージや指圧などを受けること。時間や余裕がない人は、お風呂あがりにふくらはぎマッサージや肩や首を回すストレッチをするだけでもスッキリしますよ。ラッキーアイテムは水晶。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

やっと時間に余裕ができそうです。我慢していたことを実践したり、好きなものを食べる、好きなことをする時間を持つなどしてストレス解消を。あなたにおすすめの風水術は、クローゼットにある靴下の整理。人の足は地面に近い分、邪気が溜まりやすく血流も滞りやすい部分。もう履かない、穴があいている、片方しかないものは処分し、新しい靴下を買いましょう。ラッキーアイテムはアロマオイル。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

今週は気持ちがナーバスになりそうなときです。ちょっとしたことで敏感になりすぎてしまい、答えがみつからずにモヤモヤしてしまうかも。でも、今は決断しないほうが良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「西」の方角にドライブに行くこと。「西」はあなたの気を穏やかにしてくれる方角。電車での移動でもOKですよ。ラッキーアイテムは神社の御守。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

過去の清算、再会の暗示が出ています。過去に苛まれるような連絡だったり、過去にお付き合いしたパートナーとの再会だったりと、前に進みたいあなたには少し立ち止まるときかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、普段飲んでいる飲み物を今週はシンプルにすること。ミネラルウォーターをこまめにとって、コーヒーや紅茶などカフェイン摂取を減らしてみて。ラッキーアイテムは浄水器。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

想い通りにいかない状況に直面したり、自分が想定していた流れと相手の気持ちが違ったなど、プライドをへし折られるようなことを経験してしまうかも。あなたにおすすめの風水術は、お部屋全体の掃除すること。夏前の大掃除とでもいいましょうか、自分でやるのが大変なら誰かに手伝ってもらったり、専門家にお願いするのも良いでしょう。ラッキーアイテムは掃除機。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

ホッとする人と過ごせたり、じーんと感動する経験をしたりと、あなたの感受性が癒される一週間となりそう。反対に今何か問題を抱えている人は、信頼できる人と共有して相談を。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「玄関」掃除。玄関は最初の気の入り口となる場所です。導線を遮るものがないか、暗くてジメジメしていないか見直してみて。ラッキーアイテムは芳香剤。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週に引き続き運気は好調です。でも、仕事に集中しすぎて疲れがたまったり、パートナーやプライベートの時間をもちすぎて仕事がおろそかになったりと、バランスを考える一週間になるかも。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「窓」掃除です。意外とほこりや汚れが溜まっているところなので、念入りに行って運気をアップさせて。ラッキーアイテムはぞうきん。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

あなたが「信頼しないといけない」と思っていた相手が、実は信頼していたけど本当はあなたのためにはならない相手だった、など極端な相手の一面を見るようなことがあるかも。あなたにおすすめの風水術は、手帳の整理。新しいペンを買ってみる、手帳カバーを買い替える、見やすいように書き方を工夫するなどして。ラッキーアイテムはバスタオル。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

今週は運気も好調で、スッキリとした流れです。今まで長く悩んでいたことから解放されたり、なんでこんなことで悩んでいたんだろうと気持ちがパッと明るくなるような経験をしそう。あなたにおすすめの風水術は、化粧道具の整理。使わないものは譲ったり、処分して。そして新しい化粧ポーチを買うとさらに吉ですよ。ラッキーアイテムはつけまつげ。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

あなたらしさを楽しめる一週間となるでしょう。ひとりでいるよりも、誰かと過ごす時間を多くもつと新しい発見や楽しみが見出せそうです。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「東」にある神社仏閣で御祈祷や御祈願を受けること。行くと決めた前日はお風呂に長めに入って心身を浄化して。当日は白を基調としたファッションで行くのが◎。ラッキーアイテムはホットケーキ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

あなたの精神力を試されるような仕事が入ってきたり、こんなの私には無理かもと思うようなチャンスが来たりと吉凶混合。どちらもできる限りの挑戦をしましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北」側の部屋や区域を整理すること。ここが汚いと健康運、仕事運、金運に恵まれません。床拭きもすると吉です。ラッキーアイテムは空気清浄機。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽2018年の年間占いはこちら!▽

  • 17439
  • 38
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ