1000円T♡【ユニクロmen's】クルーネックTが高見えでコスパ◎

前回ご紹介したユニクロの1000円Tシリーズ。
ユニクロの1000円Tシリーズはメンズにもあるんです✧︎*。
今回はメンズの1000円Tをご紹介します♩

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 173147
  • 1277
  • 7
  • いいね
  • クリップ

こんにちは⑅◡̈*
前回レディースの1000円Tをご紹介したのですが、今回はメンズの1000円Tをご紹介します♥︎︎∗︎*゚
Uniqlo UのクルーネックTです。
Uniqlo Uとはクリストフ・ルメール率いるデザイナーチームがパリのアトリエからお届けする、ベーシックな服に革新をもらたすコレクションです。
Tシャツの他にもワンピースやスカート、サンダルにバッグなど幅広く展開しています。
ユニクロならではのお手頃価格で質の良いものが買えるということで発売されるたびに人気となっています。

私が今回ご紹介するクルーネックTも質の良いTシャツが1000円で買えるという事で大変話題になっています。
もう購入された方も多いのではないでしょうか??
レディースにもUniqlo UのクルーネックTはあるのですが、生地がメンズのものとは違い少しツルツルと光沢のある感じです。
手触りはとても気持ちいいのですが、私はメンズのしっかりとした生地の方が好きなのでメンズを購入しました!
それではメンズのクルーネックTをご紹介します♩

商品詳細

Uniqlo U クルーネックT(半袖)

color▷white・03gray・05gray・black・pink・14red・16red・yellow・green・darkgreen・blue・purple

size▷XS〜4XL
一部サイズはオンライン限定

price▷1000円+税

カラーもサイズも豊富な展開です。
メンズならではのくすみカラーは女子でも着たくなる色合いです♡
私はくすみピンクが気に入ったので旦那さんと共有できるようにMサイズを購入しました。
それでは着回しコーデをご紹介します( ˊᵕˋ )

コーデ①

インディゴデニムと合わせて✧︎*。
くすんだピンクが濃い色のデニムと相性◎です。
ぼやっとしがちなくすみピンクをインディゴデニムが引き締めてくれていますね!
デニムはハイウエストなデザインの物を選ぶとスタイルアップして見えます( ˊᵕˋ )✧︎*。
ハイウエストデニムにはあえてTシャツの袖は折らずにぶかっと着てみました。
気になる二の腕をすっぽり隠してくれます♩

コーデ②

ブルーのカットオフデニムと合わせて✧︎*。
くすみピンクとブルーの色合いが夏らしくて可愛いですね♡
ぜひサンダルに合わせて着て頂きたいコーデです♩
私は持っていなくて合わせられなかったのですが、ビーチサンダルと合わせるとラフな感じになって一気に垢抜けると思います(。❛ᴗ❛。)
身長162㎝でMサイズを着るとお尻が隠れるくらいの着丈で、スキニーパンツとの相性◎です。
裾をインせずに着るときは袖をくるくるロールアップさせると女性らしく着れますね(*^^*)

コーデ③

ブラックスキニーと合わせてカジュアルコーデ✧︎*。
アクティブに動く日は動きやすく汚れも目立たないブラックスキニーと合わせるのがオススメ♩
ピンクの甘さをブラックが引き締めてくれます。
スキニーはユニクロのウルトラストレッチジーンズです。
ストレッチがかなり効いてて動きやすいので愛用してます✩︎⡱
裾は出してもいいですが、インするとスッキリ、スタイルアップして見えます。

コーデ④

グレンチェックのテーパードパンツと合わせて✧︎*。
以前ご紹介したGUのパンツです👖
パンツがきちんと見えするので少しだけ綺麗目にコーデしたい時にオススメです♩
私は子供の授業参観など学校行事に着ています(*^^*)
足元はスニーカーでカジュアルにしてもいいし、ヒールで女性らしくコーデしても素敵だと思います!
ヒールを合わせる時はバッグもミニバッグなど華奢な感じにしたいですね♡

コーデ⑤

ネイビーのシフォンプリーツスカートと合わせて✧︎*。
シフォン素材のスカートが女性らしいですね♡
最近はもう少し長いミモレ丈が流行っているので丈長めでも可愛いと思います(*^^*)
思いっきり女性らしいスカートにはスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのがオススメ!
スニーカーを合わせることでヘルシーに見えますね♡

おわりに

メンズの1000円T、いかがでしたか??
生地、形ともに◎な、確実に高見えするTシャツですよ♡︎ʾʾ
メンズならではのくすみカラーなラインナップが色違いで何着も欲しくなっちゃいますね(*^^*)
ぜひチェックしてみてください♩

最後まで読んで頂きありがとうございました✧︎*。

  • 173147
  • 1277
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

こんにちは⑅◡̈* 3人の子供を持つ母です。 主にGU、UNIQLO、しまむらなどプチプラアイテムでコーデを組んでいます♡︎ʾʾ田舎暮らしの普通の主婦なので着回…

rumiさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア