優秀な利便性とインテリア性が魅力!テーブルにもなるワイヤーバスケット10選

ワイヤーバスケットの種類はさまざまです。テーブルにもなるタイプのワイヤーバスケットは、見せる収納を実現できるだけでなく、サイドテーブルとしても活用できます。今回は、利便性とインテリア性にすぐれたテーブルにもなるワイヤーバスケット10選をご紹介します。

  • 10387
  • 62
  • 0
  • いいね
  • クリップ

利便性の高さが魅力! テーブルにもなるワイヤーバスケットとは

テーブルにもなるワイヤーバスケットの魅力は、何といっても利便性の高さ。収納アイテムとしてだけでなく、サイドテーブルとしても活用できるので一石二鳥です。インテリア性がすぐれているタイプも多く、さまざまなアイテムを見せる収納で保管できます。さらに、テーブルにもなるワイヤーバスケットは種類がとても豊富。カラーはもちろん、デザインも多種多様なので自分好みのものを見つけられます。

どれも魅力的! テーブルにもなるワイヤーバスケットのカラー

テーブルにもなるワイヤーバスケットにはさまざまなカラーがあります。例えばブラックは、シックな印象を与えるので落ち着いた雰囲気を演出することが可能。一方ホワイトは、清潔感あふれる雰囲気を作ることができます。ブラウンはどこか温かみを感じさせる雰囲気を生み出し、レッドやイエロー、ブルーなどはポップで明るい印象を与えることが可能です。このようにカラーによって特徴は異なるため、部屋に合わせて選ぶことをおすすめします。

まるでオブジェ! テーブルにもなるワイヤーバスケット

さまざまなテイストの部屋にマッチするデザインが特徴的なテーブルにもなるワイヤーバスケットです。ほかのインテリアを邪魔しない、シンプルかつナチュラルなデザインは使い勝手抜群。天板には天然木を使用しているので、どこか温かみのある雰囲気を演出できます。カラーバリエーションはブラウン×ブラックやナチュラル×ピンクなど、全6種類がそろっています。

ロゴがかっこいい! テーブルにもなるワイヤーバスケット

レーザー彫刻で施されたロゴが目を引く、テーブルにもなるワイヤーバスケットです。もち手がついているので移動もらくらく。リビングやキッチン、バスルームなどさまざまな場所で活用できます。カラーバリエーションはブラックとオフホワイトの全2種類で、どちらもシンプルなカラーになっています。幅33cm×奥行き34cm×高さ34cmと大きめのサイズなので使い勝手も抜群です。

フォルムがかわいい! テーブルにもなるワイヤーバスケット

こだわりの設計で利便性をさらに高めた、テーブルにもなるワイヤーバスケットです。高さ48.5cmと、一般的なソファーの座面である40cm前後よりも少し高くなっているため、快適な使い心地を楽しめます。直径42cmの天板には飲み物やお菓子、本などを置くことが可能。サイドテーブルとしてだけでなく、ディスプレイアイテムとしても活用できます。

キャスターつき! テーブルにもなるワイヤーバスケット

3つのバスケットがついた、テーブルにもなるワイヤーバスケットです。収納スペースが3つあるので、「たくさんのアイテムを収納したい」という方にぴったり。もちろん一番上には天板がついているので、サイドテーブルとしても活用できます。脚にキャスターがついているのもうれしいポイント。移動が楽に行えます。カラーバリエーションはブラックとオフホワイトの全2種類です。

アウトドアに最適! テーブルにもなるワイヤーバスケット

ピクニックやバーベキューなどアウトドアシーンで大活躍する、テーブルにもなるワイヤーバスケットです。食材や飲み物を持ち運ぶ際に使用できるだけでなく、調理や食事の際にはテーブルとして活用できます。もちろん、インドアでも役立てることは可能です。カラーバリエーションはナチュラルとブラウンの全2種類で、どちらも落ち着いたカラーとなっています。

レトロな雰囲気を演出! テーブルにもなるワイヤーバスケット

フランスのデザイナーにより作られた、テーブルにもなるワイヤーバスケットです。どこかアンティークな雰囲気を感じさせるデザインが特徴で、部屋に取り入れるだけでシックな空間に! ハンドメイドならではの温かみを感じられるのも魅力の1つです。さまざまなアイテムをただ収納するのももちろんよいですが、ワイヤーにフェイクグリーンを絡めるなどすれば、おしゃれ度がさらに高まります。

ダイヤ型が特徴! テーブルにもなるワイヤーバスケット

どこかフェミニンな印象を感じさせるダイヤ型のデザインが魅力的なテーブルにもなるワイヤーバスケットです。ソファサイドやベッドサイドはもちろん、さまざまなシーンに対応できるサイズになっているので、使い勝手は申し分ありません。容量36Lなのもうれしいポイント。散らかりがちなアイテムをこちらのワイヤーバスケット1つにきれいに収納できます。

ミニサイズがうれしい! テーブルにもなるワイヤーバスケット

幅45cm×奥行き23cm×高さ41cmと比較的小さなサイズが特徴的なテーブルにもなるワイヤーバスケットです。ちょっとしたアイテムを収納する際に便利で、キッチンやリビング、ベッドルームなどさまざまな部屋で活用できます。脚にはキャスターがついているので、移動も楽ちんです。カラーバリエーションはブラックとオフホワイトの全2種類がそろっています。

アウトドアにも! テーブルにもなるワイヤーバスケット

バスケットタイプの、テーブルにもなるワイヤーバスケットです。ピクニックはもちろん、リビングで子供のおもちゃをまとめて入れておくなどインテリアとしても使えます。カラーバリエーションはブラウンとナチュラルの全2色。バスケットの中にプレゼントを入れて身近な人へのちょっとしたお祝いにもいいですね!

自分で取りつけよう! テーブルにもなるワイヤーバスケット

デンマークのブランド〔ファームリビング〕のワイヤーバスケット専用の天板です。収納アイテムとして取り入れたワイヤーバスケットをテーブルとして活用したい際に大活躍します。直径50cmと飲み物やお菓子を乗せるにはちょうどいいサイズなので、使い勝手も抜群です。カラーバリエーションはナチュラルと木目ブラックの全2種類となっています。

テーブルにもなるワイヤーバスケットを使ってみよう!

今回は、利便性の高さだけでなくインテリア性にもすぐれたテーブルにもなるワイヤーバスケット10選をご紹介しました。ワイヤーバスケットとして使用できるのはもちろん、テーブルとしても活用できる一石二鳥アイテムは、1つもっておくと非常に便利。活用法もさまざまなので、きっと自分に合った使い方が見つかるはずです。「収納アイテムがほしい」、「サイドテーブルがほしい」という方は、ぜひこの機会に自分好みのテーブルにもなるワイヤーバスケットを探してみてください。


LIMIAからのお知らせ

【全員プレゼント】東証一部上場企業のリフォーム会社紹介サービスで安心の無料見積もり一括比較

  • 10387
  • 62
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

おすすめのアイデア

話題のキーワード