これ本当に100均の商品!?使い方で素敵にセンスUPされた、ぜひ真似したい使用例をご紹介!

インスタグラムで見かける、素敵なアイテムやインテリアコーナーのシーン…どこで購入されたのかしらと見てみると、なんと100均のアイテムだった!そんな風に驚くことはありませんか。今回は、これ本当に100均の商品!?と驚愕してしまうスタイリッシュなアイテムと、さらにセンスUPされた使用例をご紹介させていただきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15683
  • 165
  • 0
  • いいね
  • クリップ

インスタグラムで見かける、素敵なアイテムやインテリアコーナーのシーン…どこで購入されたのかしらと見てみると、なんと100均のアイテムだった!そんな風に驚くことはありませんか。

今回は、これ本当に100均の商品!?と驚愕してしまうスタイリッシュなアイテムと、さらにセンスUPされた使用例をご紹介させていただきます。

100均のアイテムを、さらに素敵にセンスUP

おしゃれなアイテムと、ぜひ真似てみたい使用例をご紹介

ダイソーのパステルジャーキャンドル

ドリンクジャーに入った美味しそうなこちらは、ダイソーで購入出来るパステルジャーキャンドルです。

もう最初のご紹介から「これ、本当に100均の商品!?」と思ってしまう、素敵なアイテム。

キャンドゥのコルク付きガラスポット

様々な使い方が出来る、キャンドゥのコルク付きガラスポットです。

グリーンとの組み合わせはもちろん、細々としたアイテムを入れた、見せる収納にも役立ちそうなシンプルなデザインのポットです。

こちらでは、シェルフの一番上の棚で、フラワーベースとして大活躍♪

スタイリッシュなコーディネートも相まって、他ブランドの素敵なオブジェにも決して引けを取らない、素敵なシーンを作っています。

ダイソーの4 PIECE RULER SET

この上なくシンプルなデザインが魅力の、ダイソーの4 PIECE RULER SET (定規4点セット)です。

定番的なデザインの定規が、ちゃんとスライド式のケースに入っているという、すばらしいセット内容の商品です。

ダイソーの大理石柄トレイ

インスタグラム投稿でしか見たことがないという方もいらっしゃる、発売時から品薄状態となっている、ダイソーの大理石柄トレイです。

北欧風のコーディネートにもしっくりとマッチするデザインが素敵です。

コンパクトなサイズですので、こちらのように、砂時計などを一点置いてみるだけでおしゃれなオブジェに♪

グレーの他に、サイズ違いでブラックとピンクのカラーも揃っています。

ワッツのドイツ新聞

ワッツに行くと必ず購入されるという方も多い本物のドイツ新聞は、3枚入りのセットになった商品です。

何気なくテーブルの上に広げて置くだけで、こんなにおしゃれ♪

丸いフォルムの眼鏡も、オブジェとして購入しておきたくなる素敵なコーディネートです。

ダイソーのクリップ付き計量スプーン

袋の口を留められるクリップが付いた計量スプーンが、ダイソーの商品として登場しています。

やはり、最初に使いたいのは、コーヒーバッグのクリップとして♪

なんとおしゃれなコーナーなのでしょう。インスタグラマーさんのセンスの良さにも脱帽ですね。

キャンドゥのバインダー

事務用品としてのシンプルな作りのバインダーですが、素敵なロゴが描かれたポスターを挟んでみると、ハイクォリティなウォールデコレーションに変身します。

左のスイーツが入ったピンクのボウルも、キャンドゥのアイテムです。

セリアのマフィンカップ

沢山の商品が並んでいると、素敵なアイテムも見過ごしてしまいがちな100円ショップです。

こちらもそんなアイテムのひとつ、マフィンカップです。

ブラックとピンクという、大人キュートなカラーデザインがとても素敵♡

焼き菓子を作るだけではなく、お弁当用のカップなどにも、どんどん活用してしまいましょう。

プチリメイクしてさらに素敵に

キャンドゥのカッティングボートをおしゃれにペイント

100円ショップのアイテムは、気軽にリメイクして自分好みのデザインに替えられるのも、大きな魅力のひとつです。

こちらはキャンドゥで購入できるカッティングボードです。元々は木肌を活かしたナチュラルなデザイン。

そこへペイントを施して、スタリッシュなイメージのボードへとチェンジされています。

仕上がったデザインボードは、プレゼントとしても最適なアイテムに♪

こちらは、ペイントされたカッティングボードを贈られた方によるテーブルコーディネートです。

作成された方と贈られた方との、素敵なセンスのハーモニーとも言えるワンシーンに出会えました。

セリアのレザー+ダイソーのフェイクユーカリ

カットクロスとして販売されている、セリアのレザーを利用して、ウォールデコレーション用のフックを作成。

ダイソーのフェイクユーカリ―も、オブジェを作る材料のひとつです。

レザーをカットして作ったフックは、プッシュピンで壁に刺すだけで完成です。

ティータオルを掛けたり、ラウンド型のワイヤーにフェイクユーカリを通すだけで、ナチュラルなウォールデコレーションが完成しました。

気になるアイテムは各ショップでチェック♪

使い方でさらに素敵にセンスUPされた100均のアイテムの、ぜひ真似てみたい使用例のご紹介いかがでしたでしょうか。

すぐに買いに行って真似てみたいと思う、素敵な使用例がいっぱいでした。

気になるアイテムは、各ショップにて、チェックされてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

  • 15683
  • 165
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア