【7月2日~8日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

7月に入ると、夏へのワクワク感が本格化してきますね。がっちり計画遂行派も、気まぐれなりゆき派も、楽しい夏を始めるために、占いはしっかりチェックしてくださいね。愛新覚羅ゆうはんさんによる、風水×占星術で読み解く12星座の運勢、今週の暮らしのヒントをお届けします♪

  • 15358
  • 28
  • 1
  • クリップ

今週末には☆七夕☆も。運勢はどうなる?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

やっと今月からさまざまな不調和から解き放たれます。解放感はもちろん、心にも余裕が出てきそう。さらにスッキリさせるためにお休みを利用して、小旅行に行くと良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、運気がアップする自宅から「北」または「北西」の方位への小旅行。ひとり旅よりもパートナーや家族、信頼できる友人と一緒のほうが楽しめそう。ラッキーアイテムは花柄のアイテム。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週はちょっと体調を崩しやすい運気です。長引く夏風邪をひいてしまう人もいるかもしれません。「自分を酷使しすぎているな」と感じる人はゆっくりと休む時間を作るようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、身体を温めること。湯船にゆっくりとつかったり、空調のきいた屋内にいて冷えないように長袖を着て。ラッキーアイテムはバナナジュース。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

忙しさから少し解放されそうですが、まだまだ気が抜けません。今週は1日だけでもいいので何もしない日や、自分のためだけのごほうびdayを設定して存分に味わいましょう。あなたにおすすめの風水術は、体力をつける食事を心がけること。スタミナ食といわれているものを積極的に摂取するようにすると、元気や覇気が出てきます。ラッキーアイテムはダンベル。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

先週に引き続き、モテ期継続中です。あなたを必要とする人がどんどん増えて、お誘いも増えそう。ちょっと意識を切り替えて、誰とでも出かけるよりもあなたが今後大切にしていきたい人との時間を一番多く持ちましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅のキッチンの整理。キッチンは水と火という相反するものが交わるところ。ここを整えると対人関係がさらに円滑になります。ラッキーアイテムは帽子。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

少し早い夏休みを楽しみましょう。「心に余裕が持てないな」と感じたら、休みの日は夏のレジャーを先取りするのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「バスルーム」を整えること。美容運、娯楽運がアップするだけでなく、心が清らかになって余裕がもてるようになっていきますよ。柑橘系のバスボムでバスタイムを楽しむと運気もアップ。ラッキーアイテムは水着。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

今週も出会いに恵まれそうです。もしすでに意中の人が現れたなら、積極的にその人との時間を持つようにしましょう。「嫌われるかも」と心配ばかりしてしまうと、せっかくの運も逃してしまいますよ。あなたにおすすめの風水術は、ガーデニングを始めること。簡単な観葉植物や多肉植物からでもかまいません。ラッキーアイテムはプリンター。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

あなたを助けてくれるキーパーソンとの出会いがありそうです。しばらく対人関係でさまざまな出会いがあるときを過ごしているあなた。直感で「この人とはもう長く付き合えないかも」と感じる人とは距離感を考えていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「東」または「南西」の方角にある、縁結びの神社に参拝に行くこと。ラッキーアイテムはゴールドのフォトフレーム。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

先週の後半から体調を崩して長引いている人もいるかもしれません。でも、運気自体は好調です。ゆっくりと休みながら、積極的に好きなことに挑戦しましょう。あなたにおすすめの風水術は、髪や頭皮のケア。頭痛がしたり、考え事ばかりして頭がスッキリしない人はヘッドスパに行ってみましょう。ラッキーアイテムはガラスのアイテム。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

やっと柔軟に動けるようなときです。途端に忙しくなっても、きちんと優先順位をつけて進めていけば心にも余裕が出てくるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、時間に余裕を持つよう意識してみること。毎日1時間ほど早起きしてみる、待ち合わせに遅れないように早めに自宅を出るなど、時間をどう使うかを意識すると吉。ラッキーアイテムは舟底型バッグ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

今週は「リスク」についつい意識がいきがちに。いろんな有益な情報や話が入ってきても疑心暗鬼になりやすく、迷ってしまう人も。今週よりも来週に決断したほうが運気的には良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、動物に触れる時間を増やしてみること。動物は人間以上に本能的なエネルギーが高く、癒してくれる相手です。ラッキーアイテムはファンデーション。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

少し忙しさから解放されますが、気持ちにはまだ余裕がもてないかもしれません。ただこの忙しさはうれしいもので、決して、辛く楽めない内容ではないところが救いです。あなたにおすすめの風水術は、誰かとオフを楽しむこと。ひとりでじっと家にいるよりも、たくさんの人が集まるパーティーやパートナーと楽しむ時間を持つと運気がアップしますよ。ラッキーアイテムは、空気清浄機。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

先週に引き続き、誰かに頼ったり甘えることで運気が開けてきます。ただ、今週末にあなたを利用しようと、うまい話をもってくる人が出てくるかも。すぐに返答をしたり、決断したりしないように気をつけましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅のキッチンの整理。要らなくなったカトラリーや食器は積極的に処分をすると、対人関係のめぐりがよくなります。ラッキーアイテムはゴミ袋。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★


LIMIAからのお知らせ

保険アドバイザーがあなたにぴったりで無駄のない補償をご提案!

  • 15358
  • 28
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード