北欧風ウォールステッカーでお部屋を格上げ♪簡単に剥がせるから気軽に楽しめる!

ウォールステッカーは壁に貼るインテリア雑貨。貼るだけでお部屋の雰囲気を大きく変えることができるだけでなく、壁の汚れやシミ隠しとしても活用できるのもポイント! 簡単に剥がすことができるので気軽に挑戦できます。今回は北欧デザインのウォールステッカーをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 20804
  • 56
  • 0
  • いいね
  • クリップ

北欧デザインのウォールステッカーのメリット

ウォールステッカーにはさまざまなデザインがありますが、中でも人気なのが北欧デザインです。北欧デザインのウォールステッカーを貼るだけで北欧テイストのお部屋が演出できます。
手軽につけたり剥がしたりできるので、賃貸のお家にも使うことができます。また、ウォールステッカーは比較的お得に手に入れられるので、デザインに飽きたら新しいものに貼り替えたり、気分でいろんなウォールステッカーを試したりすることもできます。

北欧デザインのウォールステッカーにはどんな種類がある? 

北欧デザインのウォールステッカーには、ステッカータイプと転写タイプのフィルムステッカーの2種類があります。ステッカータイプは台紙からステッカーを剥がし貼りたい場所にペタっと貼るだけの簡単なタイプです。一方、転写タイプのフィルムステッカーは、台紙とデザインのあるステッカー部分に加えてフィルムがついた三層構造になっているので、台紙から剥がす前に上からカードなどで台紙を擦り、透明のフィルムに絵柄を転写する方法で貼りつけます。ステッカータイプのものと比べてリアルなペイント感が出せます。

まるで北欧生活! 植物がおしゃれなウォールステッカー

北欧テイストのお花デザインがおしゃれな、ウォールステッカーです。床部分から貼りつければ、地面からお花が生えてきたようなデザインになります。無駄のないシンプルなデザインなので、きれいなお部屋のレイアウトを壊さないまま、おしゃれな雰囲気に変えることができます。「Happy Tedat Forever!」という文字のステッカーもセットでついています。

お部屋に緑を取り入れよう! 自然あふれる北欧風ウォールステッカー

アイビーとレンガの、北欧風ウォールステッカーです。あざやかな緑色のステッカーなので、植物がないお家や色物が少ないお家におすすめです。サイズは、縦長サイズと横長サイズの2種類。ウォールステッカーを貼りたい場所に合ったサイズを選ぶことができます。自然風でナチュラルなデザインは、男女ともに人気があります。

個性的なデザインがおしゃれ! しまうまと鳥の巣の北欧風ウォールステッカー

しまうまと鳥の巣の、ウォールステッカーです。北欧テイストなお家を目指す方におすすめです。しまうまのサイズは直径90cmとインパクト大。壁や窓、扉など、大きな余白があるところに貼るとおしゃれです。しまうまと鳥の巣のカラーはモノクロなのでシンプルで、どんな家具にも合わせやすく、貼る場所を選びません。お部屋の雰囲気を一気に変えることができます。

好きなマークを好きなところへ貼れる♪ 北欧風ウォールステッカー

小さな北欧ウォールステッカーがたくさん入っているので、自分の好きなところへ好きなように貼ることができます。種類は、スター、フォレスト、いびつドット、ツリー、リーフ、バードなどの全16種類です。カラーも選べるので、お部屋に合ったデザインをチョイスすることができます。小さなウォールステッカーなので、壁だけじゃなくボックスなどの小物にも貼ることができます。

いろんな形のリーフがおしゃれ! 北欧風ウォールステッカー

いろんな形とカラーのリーフがセットになった、北欧風ウォールステッカーです。シンプルなリーフのデザインなので、男女問わずお使いいただけます。特殊粘着素材であるマイクロスフィアにより、何度でも繰り返して貼ることができます。お部屋はもちろん、キッチンや浴室、トイレなど、貼る場所を選びません。お部屋を簡単にDIYリフォームすることができます。

自然をイメージ! ポエムとツリーの北欧ウォールステッカー

ツリーと鳥、ポエムがセットになった、北欧風ウォールステッカーです。鳥のウォールステッカーは、好きな位置に貼ることができるので、自分好みのアレンジを楽しめます。英語で書かれたポエムを一緒に貼れば、外国風の雰囲気を楽しめます。一度貼りつけても簡単に剥がすことができるので、賃貸部屋やガラスにも気軽に貼ることができます。

ひまわりのウォールステッカーでお部屋を華やかに! 北欧テイストのお家におすすめ

ひまわりの花がデザインされた、北欧風ウォールステッカーです。やさしい色合いとデザインなので、お部屋がやわらかい雰囲気になります。ひまわりの周りには、色とりどりのシャボン玉があります。お部屋のコーディネートに悩んでいる方におすすめです。

幻想的なアブストラクト! 北欧風のお家にぴったりなウォールステッカー

豊富なサイズとカラーの正方形がたくさん集まった、アブストラクトの北欧風ウォールステッカーです。好きな配置で貼ることができるので、自分好みのデザインにすることができます。水に強いウォールステッカーなので、お風呂場や洗面所などの水回りにもおすすめです。ブルーやグリーンの寒色系カラーなので清潔感があります。

カラフルな植木鉢がかわいい! 北欧風ウォールステッカー

カラフルな植木鉢の、北欧風ウォールステッカーです。チョウもセットでついています。このウォールステッカーは、家具や小物の上に乗っているように貼りつけたり、床に置いているように貼りつけたりするのがおすすめです。女の子のお子さまが喜ぶかわいらしいデザインなので、子供部屋にもおすすめです。

北欧らしいデザインが魅力! 鳥かごのウォールステッカー

モノクロの鳥かごがデザインされた、北欧風ウォールステッカーです。鳥かごと、鳥、リーフ、英語のポエムがセットでついています。直径、約135cmと大きめサイズでインパクトがあり、お部屋の雰囲気をガラリと変えたい人などにおすすめです。上品なデザインのウォールステッカーなので、貼るだけでお部屋の雰囲気が格上げされます。

北欧デザインのウォールステッカーでお部屋のコーディネートを楽しもう

いかがでしたか?一口で北欧デザインといっても、ウォールステッカーの種類はたくさんあります。好みの北欧デザインを見つけてみてください。ウォールステッカーを手に入れるときは、ウォールステッカーを貼りたい箇所とウォールステッカーのサイズを確認するのを忘れないようにしましょう。いろんなデザインを試してみて、お部屋のコーディネートを楽しみましょう。

  • 20804
  • 56
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

LIMIA インテリア部さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア