洗練された空間を演出できる!おしゃれな写真のファブリックパネル10選

ファブリックパネルは、木枠に布を貼りつけたインテリアアイテム。種類が豊富で、中でも写真のファブリックパネルは、部屋に飾ることで洗練された空間を演出できます。そこで今回は、部屋にアクセントをプラスできる、おしゃれな写真のファブリックパネルを10個ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6011
  • 38
  • 0
  • いいね
  • クリップ

リアリティをプラス! 写真のファブリックパネルの使い方

写真のファブリックパネルの魅力は、何といってもリアリティがあるところ。絵画では表現できないリアルな描写が、部屋にアクセントを加えます。そんな写真のファブリックパネルは、リビングやダイニングはもちろん、玄関やトイレなどさまざまな部屋にマッチする万能インテリア。そのため、自分好みのコーディネートを楽しめます。

どれもおしゃれ! ファブリックパネルの種類

写真のファブリックパネルと一言でいってもその種類はさまざま。例えば、海や街並みなどの風景をとらえたファブリックパネルは、大人の雰囲気を演出したい際にぴったり。クールかつシックな印象を与えることができます。猫や犬などの動物をとらえたファブリックパネルは、かわいらしさを演出した際に最適で、フェミニンな印象を与えられるので女性の部屋にとくにおすすめといえます。

圧倒的な存在感! 写真のファブリックパネル

アンバランスのデザインが目を引く、おしゃれな写真のファブリックパネルです。誰もが目を奪われてしまうような存在感が魅力で、部屋をワンランク格上げします。木枠には軽くて丈夫な素材を使用しているため、簡単に飾ることが可能。やわらかな風合いが特徴の布が、写真ならではのリアリティをきちんと表現します。なお、デザインは60種類以上がそろっています。

のどかな街並みがすてき! 写真のファブリックパネル

どこか懐かしさ感じる街並みをとらえた、おしゃれな写真のファブリックパネルです。のどかな自然と古きよき建物がバランスよく配置されているのが特徴で、飾るだけで癒やしの空間を演出できます。落ち着いたデザインなので、フローリングの部屋だけでなく畳の部屋にもぴったり。自宅だけでなく、飲食店やアパレル店などのショップに飾るのもおすすめです。

高級感を演出できる! 写真のファブリックパネル

モノクロのデザインが印象的な写真のファブリックパネルです。アップでとらえた花のつぼみが、かわいらしさとかっこよさの両方を演出します。クールなデザインなので、シンプルなインテリアのお部屋にもぴったりです。リビングやダイニングはもちろん、寝室にもマッチするので飾る場所を選びません。高級感やフォーマル感を演出したい際に取り入れてみてください。

かわいらしい猫が目を引く! 写真のファブリックパネル

石段の上でゆったりとした時間を過ごす猫がかわいらしい、おしゃれな写真のファブリックパネルです。猫好きな方にはたまらないデザインが魅力で、部屋に飾るだけであっという間に癒やしの空間を作ることができます。かわいらしさだけでなく、どこか趣を感じさせる点も魅力の1つ。どんな部屋にもマッチするので、自分好みのコーディネートを楽しめます。

正方形がうれしい! 写真のファブリックパネル

30cm四方と45cm四方、60cm四方の全3種類から選べる、おしゃれな写真のファブリックパネルです。サイズのバリエーションが豊富なので、部屋はもちろん、飾る場所に合った1枚を選ぶことができます。壁に飾るだけでなく、立てかけるだけでもおしゃれな雰囲気を演出できます。デザインのバリエーションも豊富で、花や動物、街並みなどがそろっています。

新緑の美しさが魅力! 写真のファブリックパネル

新緑と太陽の美しさをとらえた、おしゃれな写真のファブリックパネルです。どこか涼しげな印象を感じさせるデザインが、部屋に心地よさをプラスします。画びょう2個で簡単に飾れるのもうれしいポイント。そのまま壁に飾るのもよいですが、観葉植物と合わせるのもまたおしゃれです。自宅用としてはもちろん、結婚祝いや新築祝いなどのプレゼントにも最適です。

きれいな夜景を楽しめる! 写真のファブリックパネル

少しぼやけた夜景が独特の味を出す、おしゃれな写真のファブリックパネルです。夜空をバックにオレンジやホワイト、ブルーに輝く小さな光が美しい風景を生み出しています。部屋に飾れば、あっという間におしゃれな空間を演出することが可能。リビングやダイニング、キッチン、寝室などさまざまな部屋に合うので、飾る場所に悩むこともありません。

かっこいい犬が特徴的! 写真のファブリックパネル

ペロッと舌を出した愛らしい表情の犬が目を引く、おしゃれな写真のファブリックパネルです。ブラックを基調としたデザインなので、シックまたはクールな空間を作ることができます。ホワイトの壁に飾ればデザインがさらに引き立ち、ほどよく存在感を発揮することが可能です。ほかのインテリアとの相性もよいので、自分好みのコーディネートを楽しめます。

涼しげな空間を作れる! 写真のファブリックパネル

クールな雰囲気を演出できる、おしゃれな写真のファブリックパネルです。30cm四方と45cm四方の全2種類がそろっているので、部屋の大きさや飾る場所に合わせて選ぶことができます。3連タイプになっているため、自分好みのコーディネートで飾ることが可能。取り外しは何度でもできるので、縦に並べたり、横に並べたり、斜めに並べたりとその都度コーディネートを変えられます。

夏らしさを感じられる! 写真のファブリックパネル

きれいなブルーが目を引く海とホワイトに輝く砂浜が特徴的なファブリックパネルです。部屋に飾るだけで、あっという間に夏っぽさあふれる空間を作ることができます。鮮やかさを兼ね備えているので、ホワイトの壁に飾れば華やかさを演出することも可能。にぎやかでポップな部屋に仕上げることができます。観葉植物など、ほかのインテリアとの相性がよい点もうれしいポイントです。

写真のファブリックパネルを飾ろう!

今回は、部屋にアクセントをプラスできる、おしゃれな写真のファブリックパネル10選をご紹介しました。写真のファブリックパネルにはさまざまな種類があり、それぞれで演出できる雰囲気は異なります。そのため、写真のファブリックパネルを選ぶ際は、「かわいらしさを演出したい」、「かっこよさを演出したい」など、どのような空間にしたいかを明確にすることが大切です。そうすればおのずと最適な1枚を見つけられるはずです。

  • 6011
  • 38
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

実践したくなる部屋作りアイデアやインテリア関連のアイデア全般をお届けします。

LIMIA インテリア部さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア