定番ボーダーを着回そう!大人可愛いマリンスタイル特集

定番のボーダーアイテムは、2018年も大活躍間違いなし! 今年は一体どんなマリンスタイルが流行るのでしょうか。今回は、トレンド要素を取り入れた大人可愛いボーダーファッションをご紹介します。旬でおしゃれなマリンスタイル、ぜひチェックしてみてくださいね♪ 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6695
  • 14
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018年のおすすめ♡ ボーダーを使ったマリンスタイルをチェック! 

Spick & Span デラヴェボーダーノースリーブ◆ zozo.jp

涼しげなノースリーブタイプのボーダーカットソーは、ぜひ一着はゲットしておきたいアイテム。夏にはもちろん、アウターを羽織れば秋まで、長く活躍してくれるでしょう。

使いやすいネイビーは、どんなアイテムとも相性がよく、着回し力抜群♪ きれいなグリーンのパンツと合わせれば、上品で爽やかなマリンスタイルが楽しめます。

足元をヒールにチェンジすれば、通勤スタイルとしても活躍してくれそうです。

Spick & Span デラヴェボーダーノースリーブ◆ zozo.jp

こちらは、色違いのレッドボーダーを使用したスタイル。赤×黒の組み合わせは重くなりがちですが、透け感のあるレース素材を選ぶことで涼しげに着こなせます。

華やかな赤ボーダーは、元気な印象を与えてくれます。エレガントなレーススカートと合わせればフェミニンな雰囲気に、デニムと合わせればカジュアルスタイルが楽しめそう。

足元はフラットサンダルで抜け感を演出することで、こなれ感あるスタイルが完成。コーデのどこかに抜け感をプラスすることを意識しておくと、今年らしさが演出できますよ♡ 

OVoVO 【細/太ボーダー】半袖ルーズT(touchTEE) zozo.jp

続いてご紹介するのは、トレンドのゆるボーダーカットソー×スキニーデニムの旬なリラックススタイルです。動きやすく楽ちんなスタイルは、のんびり過ごしたい休日にぴったり♪ 

ボーダーの中でも、インパクト大の太ボーダーを選ぶとまた印象が変わります。

細ボーダーと比べて、太ボーダーは着痩せ効果も高め。きゅっと引き締まった印象に仕上がり、スタイルアップ効果も期待できるので、ぜひゲットしてみてくださいね。

wear wear.jp

ブルーが印象的なマルチボーダートップスが、とってもキュート♪ 袖や襟元のフリルなど、細かい部分までレディらしさが散りばめられていて、フェミニンな印象に仕上がっています。

マキシスカートに見えますが、実はチノキュロット。ふんわりとボリュームのあるデザインが、大人可愛い印象に仕上げてくれます。

wear wear.jp

黒ボーダーに白スカートの組み合わせはコントラストが強く、メリハリのあるスタイルに仕上がっています。

上品で清楚なフレアスカートが、黒ボーダーのハードさをうまく和らげてくれます。足元は白スニーカーで明るさと抜け感をプラスすることで、今年らしさもよりアップ♡ 

女性らしさと動きやすさを兼ね備えたスタイルは、たくさん歩くショッピングデイなどにもおすすめのスタイルです。

きれい色の小物類などをプラスすれば、より華やかなコーデが楽しめます。

BARNYARDSTORM / バックZIPプルオーバー zozo.jp

白パンツが洗練された雰囲気のマリンルックは、ぜひトライしたいスタイル。カジュアルな印象のボーダーカットソーも、スタイリング次第でこんなにきれいめに仕上がります。

グリーンのクラッチとサンダルで、華やかさもぐんとアップ! 白×ネイビー×グリーンの組み合わせは、爽やかさ抜群です。

大ぶりなシルバーアクセなどをプラスすれば、リッチ感あるスタイルも楽しめそうですね。

earth music&ecology ・ソデコンT(チュール) zozo.jp

大流行の袖コンシャスなトップスは、顔周りを華やかに仕上げてくれるので、ぜひゲットしておきたいアイテム。細ボーダーにレース袖が、大人可愛い表情を演出し、しっかりと女性らしさをアピールしてくれます。

メンズライクなカーキ色のワイドパンツと合わせても、フェミニンな印象。トップスはインして、ウエスト周りはすっきりと見せましょう。

足元は楽チンなシューズで、抜け感もプラスして旬顔に仕上げましょう♪ 

BARNYARDSTORM / マルチストライプスカート zozo.jp

ワンピースに見えるこちらのスタイル、実はスカートとトップスを組み合わせているんです。

同じ柄のアイテムと合わせてワンピース風に着こなしたり、シングルユースで楽しんだりと、幅広いコーデが叶います。

大人っぽい表情のストライプ×ボーダーが珍しく、個性溢れるマリンスタイルが楽しめそう! 周りとちょっと差をつけたいという方に、ぜひおすすめしたいアイテム。ワードローブに常備しておけば、きっと大活躍してくれるでしょう♪ 

Bou Jeloud 無地×ボーダーリバーシブルマキシスカート zozo.jp

マキシ丈のスカートは使い勝手がよく、一着あるととても便利。ワンアイテムで女性らしいスタイルが叶います。

シンプルな白トップスを合わせれば、女性らしい清楚なスタイルが完成! デイリー使いにはもちろん、リゾートでも楽しめそうなマリンスタイルで、きっとさまざまなシーンで活躍してくれそう。

足元のネイビーのスニーカーも、マリンスタイルに相性抜群です。ハッピーカラーのイエローのバッグなどを投入して、よりレディに仕上げてみるのもおすすめです。

着回し力抜群のボーダーで大人可愛いマリンスタイルに! 

いかがでしたでしょうか。今回は、ボーダーアイテムを取り入れた大人可愛いマリンスタイルをご紹介しました。

同じアイテムでも、スタイリング次第で表情が変わります♪ 何枚あっても困ることはないボーダーアイテム。いくつか常備しておきたいですね。

  • 6695
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア