上下GUアイテムで作る大人のプチプラ着こなしコーデ術♪高見えする取り入れ方とは?

プチプラ可愛いGUのアイテムは、上手に使うことでぐっと高見えさせることができます。そこで今回は、上下GUのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 10747
  • 26
  • 0
  • いいね
  • クリップ

プチプラ可愛いGUのアイテムは、上手に使うことでぐっと高見えさせることができます。

そこで今回は、上下GUのアイテムを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

上下GUコーデ集♪

白ブラウス×チェックスカート

今大人気のギンガムロングスカートは、シンプルなVネックブラウスを合わせることで爽やか印象に。

ブラウスは、大きめのフリルが腕を細く見せてくれますよ。足元はスポサンでピリッと引き締めましょう♪

チェックシャツ×デニム

イエロー系のチェックシャツは、これからの時期にぴったり。

フレンチスリーブが気になる二の腕を華奢に見せてくれるのも嬉しいですよね。

人気のハイウエストジーンズを合わせれば、夏のカジュアルスタイルの完成です!

スカラップレースブラウス×デニムスカート

Aラインのデニムスカートは、腰回りをすっきり見せてくれると人気のアイテムです。

今季トレンドのフロントボタンデザインのスカートは一枚あると便利なアイテム。

白のスカラップブラウスを合わせてフェミニンにまとめましょう。

ロゴT×タックスカート

ロゴトップスとフレアスカートの組み合わせは子供っぽくなりがち…そんな時はカーキのスカートなら甘さを調節することができます。

ハリ感のある素材が全体の高見えを叶えてくれますよ♪

オフショルトップス×ドットワイドパンツ

白地に黒のドット柄ワイドパンツは、ダークカラーのトップスを合わせることでバランス良く着こなすことができます。

ブラウンのオフショルトップスでヘルシーな肌見せを楽しみましょう。

ワッフルT×ストライプパンツ

人気のワッフルTにストライプパンツを合わせることで、きれいめカジュアルスタイルに。

ボトムスがストライプ柄だと、縦のラインが強調されスタイルアップもばっちりです。

ちなみに足首をきれいみ見せてくれるクロスサンダルもGUのもの。

フレアスリーブトップス×デニム

デニムと白トップスの組み合わせだとシンプルになりすぎてしまう…そんな時は、袖コンシャスなトップスを選ぶのがおすすめ。

ボリュームのあるフレアスリーブがトレンド感満載ですよね♪

グレートップス×カーキチノパン

カーキのチノパンにグレーのビッグシルエットTを合わせることでメンズライクな着こなしに。

全体をゆるいシルエットで着るのが可愛いですよね。

足元の赤スニーカーがアクセントになっています♪

ノースリーブトップス×チェックスカート

野暮ったくなりがちなブロックチェックのスカートは、キャップやスポサンを合わせてカジュアルダウンするのがポイント。

一気にこなれた雰囲気が楽しめます。

花柄トップス×デニムスカート

花柄のトップスはデニムを合わせて大人かわいくまとめるのがおすすめ。

子供っぽく見えがちなデニムスカートも、タイトシルエットならすっきり着こなせますよ♪

ノースリーブトップス×黒パンツ

この夏はブラウンが大注目。黒のテーパードパンツをあわせてモードな雰囲気にまとめるのがおしゃれ。パンツはクロップド丈のものを選べば軽やかに着こなせます。

カーディガン×ワンピース

新作のギンガムチェックワンピースは、ノースリーブなのでカーディガンがあると急な気温変化にも安心。

黒や白など、モノトーン系のカーディガンなら大人っぽい印象に。

足元は赤のサンダルで差し色をプラスしましょう♪

スカラップレースブラウス×ストライプスカート

ストライプスカートもベージュならナチュラルな雰囲気で可愛いですよね。

こちらのスカートは、ウエストがシャーリングゴムになっているので、お腹周りをすっきり見せることができます。

ワッフルスリーブレスT×カーキスカート

人気のワッフルTのノースリーブバージョンは夏に向けて大活躍する優秀アイテム。

ウエストシャーリングデザインのカーキスカートは、ふんわり広がるスカートとのバランスがメリハリのあるシルエットを作ってくれます。

白カットソー×ドット柄スカート

こちらは人気のドット柄スカートが主役になったスタイリング。

フェミニンなドット柄スカートは、シンプルな白トップスを合わせて爽やかにまとめましょう。

サンダルはスカートと同じネイビーを選ぶことで統一感が出ます♪

GUアイテムでプチプラコーデ

アイテムや合わせ方次第で、上下GUでも高見えするコーディネートが楽しめます。

ぜひ、今季も賢くGUアイテムを使って、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

  • 10747
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア