大人コーデにトレンドをプラス♪おすすめPVC素材のおしゃれ靴

2018年のトレンド素材の一つ、PVC(ポリ塩化ビニル)。アクセサリーやバッグ、靴、様々な小物に取り入れられた透明なクリア素材は、2018年のマスト買いアイテム! 今回は、PVC素材で作られたおすすめの靴をご紹介します。

PVCは、コーデにプラスすることでクールな印象を受ける辛口アイテム。カジュアルからキレイめコーデまで、大人コーデにとても合わせやすく、見た目もキリっと変えてくれるのでおすすめですよ!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2457
  • 5
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018年のおすすめ♪ PVC素材のおしゃれ靴① パンプス

大人らしさを感じるクリアパンプス。PVCのクリア部分は透けすぎず、普段のコーデにも合わせやすいおすすめの靴です。

つま先部分にウレタンクッションが入っているので、つま先にゆとりをもって履くことができます。

7センチの細すぎないヒールは安定感があり、足をキレイに見せてくれます。通勤コーデにもぴったりの靴です。

サイド部分がPVC素材でクリアになっている上品なデザインのポインテッドパンプス。

靴のヒールは高めの9.2センチ。シャープな靴なので、美脚に見せたい方にもおすすめです♪ 

つま先と、かかと部分の2色使いがとてもおしゃれ! 通勤コーデはもちろん、結婚式、二次会などにも使える靴です。

大人コーデにおすすめの一足。PVCの靴がクールさをプラスしてくれます。

シンプルなデザインの靴なのでロングワンピースやロングパンツにも合い、スタイリッシュで脚を長く見せてくれます。

2018年のおすすめ♪ PVC素材のおしゃれ靴② フラットシューズ

サイドオープンで、足の外側がPVCでクリアになっているデザインの靴です。

つま先とかかと部分はデニム地になっていて、フリンジにチェーンを合わせたワンポイントもおしゃれです。

フラットヒールなので、足の痛みを気にせずお出かけを楽しみたい方におすすめですよ♪

こちらもサイド部分がPVCでクリアになったデザインのフラットパンプス。フラットな形の靴ですが、つま先までのシャープなラインが足をキレイに見せてくれます。

かかと部分の花柄がほかにはないデザインで目を引きますが、派手さはなく、普段使いできるデザインなので、程よくコーデのポイントになりますね♪

2018年のおすすめ♪ PVC素材のおしゃれ靴③ サンダル

パイピング+クリア素材がポップなPVCのクリアサンダル。トレンドが主張されたデザインで、夏らしい靴です。

高めの8センチヒールですが、細すぎないヒールは疲れにくく、アンクルストラップが足首をしっかり固定してくれます。美脚効果もあり、スタイルよく見せてくれるPVCの靴です。

2018年のおすすめ♪ PVC素材のおしゃれ靴④ ミュール

つま先部分がクリアになったミュール。靴のヒールもクリアになっていて、夏らしく涼し気なデザインです。

こちらはなんと2WAYになっていて、ミュールとして履いたり、ストラップ部分をかかとへずらして固定して履いたりすることができます。

カラーは黒と白の2色。カジュアルでシンプルなデザインは服を選ばず、どんなコーデにも合わせやすい万能な靴です♪

2018年のおすすめ♪ PVC素材のおしゃれ靴⑤ スタッズつきサンダル

クリア部分にスタッズが散りばめられたサンダル。ヒールは円錐にデザインされていて、個性的でオシャレな靴です。

カラーは、黒と白の2色。透けた素足の上のカラフルなスタッズが夏らしくて、ビーチや海でも大活躍すること間違いなしの一足♪

シンプルなコーデでも、こちらの靴をプラスしてみると、トレンドコーデに大変身。アンクレットをしたり、ペディキュアも大胆なカラーにすることで、さらにおしゃれ感がアップしますよ。

2018年のおすすめ♪ PVC素材のおしゃれ靴⑥ シンプルミュール

クリア2ベルトサンダル zozo.jp

2ベルトのクリアミュール。太めのベルトが、足をしっかり固定してくれます。

靴のヒールは4.2センチと程よい高さで、インソールに高反発の柔らかなものを使用していて歩きやすさも◎

アッパーとヒール部分にはラメが入り、光沢感ある上品なデザインになっていますが、シンプルなのでいろいろなコーデに使いまわしたい方におすすめです!

クリア2ベルトサンダル zozo.jp

全身黒のコーデに合わせても、PVCの透け感のおかげで暑苦しさを感じさせません。ワイドパンツもすっきり見せてくれますね♪

こちらも2ベルトのミュールですが、 ウェッジソールになっています。パイピングにはリアルレザーを使用したとてもキレイな作りで、大人コーデにぴったりのPVCの靴です。

ソールのジュート素材とクリア素材が夏らしいバツグンの組み合わせになっていて、リゾートにも向いています。

クリアWベルトエスパドリーユミュール wear.jp

ソックス×ミュールを使った全身黒のコーデですが、それぞれ異素材のものを取り入れて、まとまりが出ているところがおしゃれ♪ クリアのベルト部分が違和感なく、ソックスとマッチしていますね。

2018年はトレンド素材PVCの靴がおすすめ!

今回はおすすめのPVCの靴をご紹介しました。いかがでしたか?

PVCの靴は、甘さを抑え、大人コーデにバッチリ決まるクールなアイテム。サンダルやミュールなら、普段のコーデにサッと履いてお出かけできる気軽さもおすすめです。

おしゃれは足元から、とよく言われますが、今年のトレンドアイテムのPVCを足元から取り入れて、夏コーデを楽しんでみてくださいね♪ 

  • 2457
  • 5
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

一歳児女の子のママです♪趣味はアクセサリー作りとボタニカルアート。食べ歩きや山登りも好きです♡疲れた時はUKロックを聴いてリラックスしてます♪

cocoaさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア