春を感じるインテリアならこれ!グリーン&花モチーフアイテム18選

春らしいおだやかな気候が心地よいこの頃。グリーン&花モチーフのアイテムで、お部屋をぱっと華やかに模様替えしませんか?気持ちまで明るくなる、サンサンフー流の春インテリアをご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4950
  • 41
  • 0
  • いいね
  • クリップ

サンサンフーの“春”アイテム

ひとえに春モチーフといってもさまざまなデザインがありますよね。今回ご紹介するのは、気持ちもお部屋も華やかになるグリーン&花モチーフアイテム。ご自宅のスタイルに合わせて選んでみてください。

1.アルミアートフレーム

サンサンフーから新しく登場した、アルミフレームのインテリアアイテムです。アルミ製のシンプルなフレームと、サンサンフーならではのデザインポスターがセットになったアイテムで、空間をモダンにおしゃれに彩ります。

フレームは全3種類。組み立てて使用するDIY製品で、中のポスターも簡単に取り替えることができ、気分や雰囲気に合わせて気軽にデザインを変えてお楽しみいただけます。

“いない、いない、ばぁ”をテーマに、鮮やかな花々と動物がかくれんぼする愛らしいデザインの「ピーカブー」。心までほっこりする優しいタッチのイラストが魅力です。

繊細なデザインと色合いで、そっと訪れるほのかな春の美しさを表現した「初恋」。甘酸っぱく、でもいつまでも鮮やかに残る思い出を、大人っぽい穏かな春色でまとめました。

春の訪れを一番最初に教えてくれるのは、道端に咲くなんてことない野花たちではないでしょうか?印象的なゴシック体のタイポグラフィと可憐な野花をモダンにデザインして。

ハンドイラストならではの、絶妙なカラーとタッチが美しい「フィオリータ」は、1輪の花で印象的に空間を彩ります。シンプルだけど華やか。飾るだけでぱっと春気分を味わえます。

ちょっと控えめに春を彩るなら、こんなデザインはいかがでしょうか?ボタニカルモチーフだって春を感じるには十分なアイテム。繊細なデザインとカラーで、一味違った春の装いを。

「ベリーストーリー」は、愛らしいベリーのイラストと個性的なカリグラフィで、図鑑のようなレイアウトが新鮮なデザイン。空間にキュートになり過ぎない、シックな彩りをそえます。

サンサンフーの定番デザイン「花びら」は、ほかのアイテムと一緒にアレンジしてみても。4種類の花をクッションと分けてコーディネートすれば、立体感のある演出をお楽しみいただけます。

ラインで繊細に描かれたスタイリッシュな花が印象的な「レターフラワー」。パステルカラーの鮮やかな色合いとマッチして、空間にエレガントな雰囲気をプラスします。

2.ウォールステッカー

ウォールステッカーも、季節を彩るインテリアとしておすすめなアイテム。貼るだけで簡単に空間の雰囲気を変えることができ、季節が変わったり、気分転換したいときにははがすだけ。サンサンフーならではの、繊細なデザインをお楽しみください。

観葉植物だって、ウォールステッカーで楽しめちゃうんです。繊細なシルエットはもちろん、春を感じさせるオリーブ色を選んで、空間にグリーンをプラスしてみてください。

人気の「ハッピーツリー2」も、さわやかな春の演出におすすめなアイテム。まるで自然の一部を切り取ったかのようなリアルなデザインで、空間を自由自在に彩ります。

しなやかに伸びる繊細なツルがエレガントな「鳥たちの庭園」。ウォームグレーの柔らかな色合いで空間全体を優しく包み、ほのかなグリーンを感じられる空間へと仕立てます。

シンプルだけど大胆に空間を彩るなら、こんなデザインもおすすめです。花モチーフながらもスモークがかった上質なカラーで、可愛いらしすぎず、大人っぽい雰囲気に演出します。

お部屋に木をアレンジするだけで、あっという間にグリーンに満たされた雰囲気に。葉っぱと小鳥たちを空間全体を使って演出すれば、さらにリアルな春らしさをお楽しみいただけます。

3.ファブリックパネル

キャンバス地と木製フレームで仕立てられたサンサンフーのファブリックパネルは、飾るだけでナチュラルな雰囲気をプラスしてくれるアイテム。優しい質感で、気持ちよく空間を演出します。

さまざまな花々をハンドイラストの優しいタッチでデザインした「プチガーデン」。いびつながらも鮮やかな色合いで、空間に春らしさを演出するとっておきのアイテムです。

モダンに春を彩るなら「ブリーズ」はいかがでしょうか?グリーンモチーフも、ブラック&ホワイトカラーならぐっとシックな雰囲気に。さりげないけど印象的なポイントとして活躍してくれます。

春の訪れを知らせる4つの葉っぱを、鮮やかに愛らしくデザインしました。さわやかな緑の色合いは、それだけで空間を心地よい場所へとアレンジする特別なエッセンスに。

4.ドアシート

扉に貼ってアレンジするドアシートは、リフォームはもちろん、手軽に空間の雰囲気を変えるのにおすすめです。グリーン&花モチーフを選んで、心地よい春らしさをプラスしてみませんか?

ステンシルのようなほのかなタッチが魅力の「イン・ザ・モーニング」。ハンドイラストの優しい質感とカラーで、おだやかな春の雰囲気を空間に演出しします。

シックなブルーが印象的な「ロマンチックポエム」は、はっとする鮮やかな彩りを空間にそえるアイテム。華やかながらも、どこかシックなデザインがポイントです。

お得なSALE情報!

今回ご紹介した商品のうち、ウォールステッカーの「ハッピーツリー2」、「鳥たちの庭園」を含む6点の人気アイテムが、4月28日まで限定で20%OFFの特別価格で登場!ぜひほかのステッカーも含め、チェックしてみてください♪

ブランド情報

SANGSANGHOO サンサンフー
“空間にスタイルを加える”をテーマに、オリジナルデザインによる繊細かつ、クオリティにこだわったアイテムを提案するインテリアブランド。代表的なアイテムであるウォールステッカーの他、ファブリックパネル、クッション、ラグ、アクリルパネルなど、空間をお好きなスタイルに仕上げる様々なアイテムがそろう。
お問い合わせ先:jp@i-dix.com

コツ・ポイント

春らしさを感じられるインテリアは、いつものコーディネートに春モチーフのアイテムを加えるだけで簡単にお楽しみいただけます。気分転換もかねて、サンサンフーのグリーン&花モチーフアイテムで、この時期限定の春インテリアにチャレンジしてみませんか?

  • 4950
  • 41
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

サンサンフーは、デザインから製造、販売までおこなっているインテリア製品のメーカーブランドです。ウォールステッカーをはじめ、ファブリックパネル、ドアシート、アクリ…

インテリア生活雑貨のサンサンフーさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア