アンティーク感♪ポーランド発【Stagar社】のオイルランプをご紹介します!

ポーランド発【Stagar社】のオイルランプをご存知ですか?アンティークなデザインと、確かな機能性や品質で世界中で人気のあるオイルランプです!キャンプ時の灯りにも、お部屋のインテリアにも素敵な【Stagar社】のオイルランプをご紹介いたします!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2062
  • 25
  • 0
  • いいね
  • クリップ
ワンダーランド kufu-kan.com

ご覧いただき有難うございます!

アウトレット&リサイクル
【ワンダーランド】です。

第六回目となります今回は

ポーランド発【Stagar社】のオイルランプをご紹介いたします!(^^)!

《Stagar社・職人の手作業の技が光るアンティークランプ達》

【Stagar社】
1977年より、高品質でありながら実用性のあるアンティークランプを作り続けているポーランドのメーカーです。
製作最終工程において一つ一つ職人が手作業により作り上げています。
その確かな技術とアンティークなデザインとが、
世界中の愛好家から多大な評価を受けています。

ワンダーランド kufu-kan.com

なんとも、アンティークでレトロなデザイン!
こんな素敵なオイルランプは、他に無いのではないでしょうか。
その場の雰囲気を一気に、ノスタルジーな空間へと導いてくれます。
また、
金属部分は真鍮でできているので、錆びずに長くお使いいただくことができる一級品です。

灯してみますと、柔らかく優しい灯りで心から癒され安らぎの時間がもたらされる事間違いなしです!

《世界中のキャンパーに愛されるオイルランプ!》

ワンダーランド kufu-kan.com

オイルランプと聞いて、どんな時に使われるものなのかパッと思い浮かばない方も多いかと思います。

こちらは、意外にも?!アウトドアの時に重宝されているのです。
キャンプの時に使われる、ランタンなどと同じようにお使いになられる方が多いです。
SNSなどで見かける、「お洒落キャンパー」の方のpicを見てみると…テーブルの上に煌く灯り!
高頻度で登場しております!

そして、【Stagar社】のオイルランプはリーズナブルな設定も魅力的です。
こちらの、ミニサイズ(H19㎝)のお品で¥1.900(税抜き)となっております。
小さくても、燃焼時間は約14時間!
可愛くて、コレクションして並べたくなりますね(*^-^*)

《コレクター必見!ムーミンコラボデザインも登場!》

ワンダーランド kufu-kan.com

コレクターの方も多いムーミンデザインのお品!
世界中で愛されるムーミンが、オイルランプに・・・たまりません。
自然豊かな北欧で誕生したムーミンですから、アウトドアにピッタリです。

ワンダーランド

ミーもいます♪
つまみにも、小さなキャラクター達が(*^-^*)

《専用オイル【レインボーオイル】はとっても安全でカラフル!》

オイルランプなので、オイルを充填してお使いいただくのですが
これは必ず専用の【レインボーオイル】をお使いください!

こちらのレインボーオイルは、見た目の可愛さだけではなく安全面においても
ご使用をお願いしております。

ワンダーランド kufu-kan.com

“レインボーオイルは日本国内のホテル・レストランなどで使用されているムラエルナックスオイルランプ専用に開発されたオイルです。
高純度に精製されたオイルのため、正しい使用状態では燃焼中、
油煙やスス、臭いは発生しません。
レインボーオイルはアルコールや灯油などと比べると
引火性、揮発性が低く、安全性の高いオイルですので安心して使用できます。


【レインボーオイル性状】
パラフィン系炭化水素
第三石油類危険等級3
【燃焼時間】
1時間当5ml(標準炎長20mmの時)

●常温でレインボーオイルに直接点火しても燃焼しませんが、
火気の近くや直射日光のあたる場所での保管は避けて下さい。
●レインボーオイルには万一の場合にも安心な
生産者賠償責任保険が付いています。
(専用オイル以外をご使用の場合、万一の保障を行う上記保険も対象外となります) ”

まず、こちらのオイルは正しくご使用いただければ煙やススが発生しません!
室内でも問題なくお楽しみいただます。
そして、引火点が高いので直接オイルに火を近づけても引火しません。
充填の際にも、慌てずに作業する事が出来ます。
(灯油などとは全く違いますので、絶対に他のものと混ぜないでくださいね!)


長く安全にお使いいただけるのも、Stagar社のオイルランプ&レインボーオイルのコンビだからこそです♪

いかがでしたでしょうか?
Stagar社の【オイルランプ】と、専用オイル【レインボーオイル】についてご紹介いたしました。

アンティーク・ヴィンテージ・レトロ・ノスタルジック!
そんな雰囲気がお好きな方に、本当におススメいたします。

インドア派の方でも、インテリアのポイントとして(^^)/
(筆者もその一人でございます~)

当店【ワンダーランド】でも、各種シリーズを取り揃えております。
お取り寄せも可能でございますので、ご希望のデザインなどございましたら是非リクエストくださいませ!

  • 2062
  • 25
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

横浜市都筑区に実店舗を構え18年。高品質なデザイナーズ家具やブランド家具を中心に【アンティーク&ビンテージ品・生活雑貨・家電・洋食器・ブランド衣類、】等の買取、…

WonderLand【アウトレット&リユース】さんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア