【ダイソー、セリア、キャンドゥ】からご紹介☆可愛すぎるプチプラ雑貨特集!

インテリア性の高い商品が沢山揃う100均のアイテム。100均ファンの中でも話題性高いのアイテムや、カラーバリエーションも全部揃えたくなるような魅力的な商品が沢山あります。今回は、100均でも定番化している人気アイテムや、見つけたら手に入れたい!プチプラおすすめアイテムをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 17990
  • 241
  • 0
  • いいね
  • クリップ

インテリア性の高い商品が沢山揃う100均のアイテム。

100均ファンの中でも話題性高いのアイテムや、カラーバリエーションも全部揃えたくなるような魅力的な商品が沢山あります。

今回は、100均でも定番化している人気アイテムや、見つけたら手に入れたい!プチプラおすすめアイテムをご紹介します。

100均でも可愛すぎる!おすすめアイテムをご紹介

ディスプレイ雑貨としてぴったりなダイソーアイテム

壁掛け収納にディスプレイする雑貨としてぴったりなのが、ダイソーのミニライト。

ミニライトは、アクリル絵の具でブラックにしたそうです。ナチュラルインテリアの引き締め色となり、シックな雰囲気に仕上がっていますね。

北欧風がかわいい。ダイソーのハーフムーン柄ショートカーテン

キッチン周りのオープン収納などで、ちょっと隠したいな、と思う場所にぴったりなアイテム。

見せたくないスペースをおしゃれに隠してくれるのが、ダイソーのハーフムーン柄ショートカーテンです。

程よい長さが使いやすく、インテリアを北欧風の雰囲気にしてくれます。

オリジナル雑貨に使える、ダイソーの樹脂粘土

ダイソーでは、工作やリメイクに便利な、様々な種類の粘土が揃っています。

こちらはなんと、ダイソーの樹脂粘土で作ったオリジナルのトレイ。大理石のような仕上がりで洗練された印象がありますね。

小物入れやディスプレイトレイとして活躍しそうです。

ダイソーで大人気のスケルトン電卓

ダイソーでも大人気!モノトーンのすっきりデザインがおしゃれなスケルトン電卓。

お気に入りのシールなどでデコレーションして、オリジナルティを出してもGOOD。

薄型なので、バッグに入れて持ち運びしても邪魔になりません。2個買いしても嬉しいプチプライス。

キッチンに置いておきたい、ダイソーのガラス製のボトル

キッチンのコンロ周りに常備させたい、ダイソーのキッチンアイテム。

ガラス製のボトルは、オイル類を入れるのにぴったりです。種類を記載したラベルを貼れば、使いやすさもUP。

ダイソーのポーチをリメイクしてオリジナルアイテムに

メイクアイテムや、コンタクト用品などを収納するのに便利なシンプルなポーチ。

好みのステンシルを加えれば、唯一無二のオリジナルアイテムになります。

大きめの数字をあしらい、ちょっぴり男前デザインに。

簡単リメイクに使えるセリアのはんこ

味のあるデザインがかわいい、セリアのはんこ。

ヤスリをかけたすのこの端材を付けて、押しやすさもUP。

ラッピングペーパーやレター類に押して、デザインのアクセントにしても素敵に仕上がります。

セリアでも人気の、ふた付きのサークル型収納ボックス

ふた付きのサークル型があまり他にはない、セリアのホワイト収納ボックス。

キッチンやステーショナリー周りなど、小さな雑貨の収納として活躍してくれます。

ふた付きなので、お片づけもポンポン入れるだけ!

サイズ違いで展開しているので、用途に合わせて選びましょう。

ポップでかわいい!セリアのガーランド

ポップな色味と柄がかわいらしい、セリアのガーランド。

お誕生日の飾り付けに使えば、フォトジェニックな雰囲気に演出できますね。

三角の旗のガーランドは、子供部屋の飾りとして使っても◎

カフェボード風の演出なら、セリアの黒板が便利

セリアの黒板と端材を組み合わせたカフェボード。

カフェ風に黒板アートを描けば、おしゃれなインテリアになります。

おうちをモチーフにした雑貨もかわいらしいテイストで雰囲気がマッチしていますね。

ナチュラルなセリアの木製フレームにアートを飾ろう

写真やアートなどを飾るのに丁度良い、セリアの木製フレーム。絵になるカレンダーを飾っても素敵です。

フレームインしたカレンダーは、北欧暮らしの道具店のもの。

優しい雰囲気のタッチの絵で、何だかほっこりしますね。

セリアで人気のミルクパン計量スプーン

ビーカーにすっぽり収まっているのが、セリアのミルクパン型の計量スプーン。

調味料の計量以外にも、コーヒーのメジャーなどとしても使えそうですね。

ナチュラルインテリアとの相性も良く、思わず飾っておきたくなるアイテムです。

収納バッグとしておすすめのキャンドゥのネットバッグ

シックなブラックで、何かと便利に使えるキャンドゥのネットバッグ。

収納した重みでたわむ感じが、ラフなおしゃれ感があります。

キッチン用品や保存野菜、子供のおもちゃなど、何を入れてもOK!

吊るして収納すれば、場所を取らずにすっきり片付きます。

キャンドゥで見たら即手に入れたい!?おしゃれなカップ&ソーサー

濃淡のブラウンが素敵なカップ&ソーサーは、キャンドゥのもの。

立体的な花柄がとても上品で高級感もあるので、本当に100円?と思ってしまうほど。

お取り寄せする人もいるという人気商品なので、見つけたら即買い!のおすすめアイテムです。

遊び心のあるパン型のプレート

ありそうでなかったキャメル色の縁取りが美味しそうなパン型のお皿。

朝食を楽しく演出してくれる、キャンドゥらしいファンシーでかわいいデザインのプレートです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。プチプライスでも、インテリアをおしゃれに引き立ててくれそうなアイテムが沢山ありましたね。

毎回、新製品が待たれるシリーズアイテムやコラボレーションなど、話題性も高い100均アイテム。

今回ご紹介したアイテムやコーディネートを参考に、ぜひお店をチェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

  • 17990
  • 241
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア