【お得情報】ガッチャモールを使ってキャンドゥでお得にお買い物!もっとDIYをお得に楽しもう!

今、我が家の和室を、アンティークな雰囲気のくつろぎ部屋にする為、あれこれ改装中なのですが、そこで使っているのがキャンドゥの新商品!
でも数を多く使うので少しでもお値打ちに材料を買いたい!
そんな思いは皆一緒!
そこで、お得な情報と共に和室をどう変えて行くかを少しご紹介します!
ぜひご覧下さい!

  • 16541
  • 25
  • 0
  • いいね
  • クリップ

こちら↑はキャンドゥの新商品の「クッションウッド調シート」です。

少し前にキャンドゥでは、ホワイトのクッションレンガシートが発売されていますが、今回は和室をシックな感じにしたくて、壁にペンキを塗ろうかと思っていた所にこれが発売され、すぐに飛びつきました!

1枚108円(税込)です♡

クッションレンガシートよりは少し幅が狭めですが、雰囲気はバッチリ!

何よりシールになっているので裏紙をめくって貼るだけと超簡単!
ペンキを塗るより断然時間短縮になりますし、あっという間に部屋の雰囲気も変えられます!

これは使うしかないでしょ!

画像では明るい赤茶に見えますが、実際はもっと暗い茶色です。

立体的な木目も入っています。

木目のパターンは3種類ありました。

和室をシックな部屋にしたらゆっくり本を読みたいと、主人が気に入ったソファも買っちゃいました。

ソファの後ろの壁は白くペンキを塗った土壁です。

もう随分前になりますが、土壁に水で薄めた木工用ボンドを霧吹きで吹き付け、下地を作ってからペンキを塗りました。

この白い壁に、ウッド調シートを貼っていきます。

和室にはこの土壁の面が5面ありますが、その内の4面に貼ります!

残りの1面は引き戸が入ってくるので、クッションシートは貼れません。
ここは追々どうするか考えます。

こんな感じに貼り始めました。↑

4面に貼るとなると、全部で70枚必要になる事に!

作業は簡単だけどお値段がちょっと。。。^^;

そこで、なんとかお得に買い物できないかと探したところ、見つけたのが「ガッチャモール」でした!

ちょっとガッチャモールについてご紹介します。

キャンドゥではガッチャモールを利用しよう!

ガッチャモールは色々なお店が登録していて、毎日3回までガチャが引けます。

あたりが出ると、そのクーポンが保存され、お店でそれを見せてお安くお買い物できたりします。

クーポンの内容はお店によって違います。

また有効期限が3日程なので注意が必要です。

それでは、ガッチャモールの使い方を書いておきます。

ここからはスクリーンショットで説明しますね。

ガッチャモールのTOP画面です。

ガッチャモールはアプリではありません。

「ガッチャモール」で検索してから、携帯のホーム画面に保存しておくと便利です。

一番初めにアクセスした時は、使用する前に各種SNSで登録します。

画面はログイン後の画面です。

ガッチャモールでは、沢山のお店が登録されていますが、よく行くお店などは「MY STOER」(マイストア)に登録しておきましょう!

私はキャンドゥとローソンを登録しました。
田舎なので近くのお店がこれだけだった^^;

ガッチャモールは1日に3回ガチャが引けます。
各店舗は1日1回です。

ですから、毎日3店舗を1回づつガチャが引けることになりますね。

ガチャは一晩経つとまた回復します。

画面はガチャを引いたあとですが、当たりが出たら自動的に「Myクーポン」に保存されます。

もちろん、クーポンが当たらないときもありますので、その時はまた明日挑戦してみましょう!

今回当たったクーポンがこちら↑

1100円以上お買い物したら1点が無料になるクーポンです。

クッションウッド調シートを11個買ったら、1個無料!

これは大きい!

キャンドゥのガチャは他に
200円以上お買い物で1個無料
400円以上お買い物で1個無料
600円以上お買い物で1個無料
800円以上お買い物で1個無料
があるみたいですが、私は1100円のクーポン以外はお目にかかれませんでした^^;

まあ、そんなに甘くはないですね^^;

でも、このクーポンが当たれば、お得に買い物が出来ます!

これを使わない手は無いでしょう!

今直ぐに使う場合は「すぐ使う」をタップします。

「すぐ使う」をタップするとこの確認画面が表示されます。

「はい」を押してから10分しか有効ではないので、レジに行く直前にクーポンを用意しておきましょう!

クーポンの左下に「クーポンをめくる」と出てくるのでそれを指で右にスワイプするとバーコードが表示されます。

お会計の時にこれを店員さんにスキャンしてもらうと、会計金額から割引されます。

レジをしてもらう前に「ガッチャモールのクーポンを使いたいんですけど」と伝えるとスムーズだと思います。

クーポンをめくってから時間制限があるので十分に気をつけて下さいね!

(念の為画像のバーコードにはラインを入れてあります。こちらの画面をレジで見せても使用できません。)

あと、キャンドゥでは食品はクーポンの対象外です。

こうして、ガッチャモールを利用して買ったシートを貼り終わりました。

ダークトーンの壁が完成です!

主人は初め「暗くなり過ぎるんじゃないの?」と心配していましたが、完成してみると「意外と良いっ!」と言ってくれています。

鴨居から上は白いままだし、天井も白く塗ってあるので、そこまで暗くありません。
結構いい出来で、私も気に入りました♡

ソファの真向かいの壁です。

シートを貼った壁の左側は押入れで、まだ間に合わせのレースのテーブルクロスをカーテン代わりに掛けています。

壁の右側は玄関と繋がる襖です。

襖は紙を剥がしベニヤで周りを囲って白いペンキを塗ってリメイクしてあります。

これも、色の塗り直しなどを考えています。

部屋丸ごとのイメージチェンジには時間も費用も掛かりますが、今回ガッチャモールを利用して少しでもお得に壁をイメージチェンジする事ができました!

↑こちらもキャンドゥの新商品、ロールステッカー。
アンティークティンの雰囲気抜群です♡

これもまとめ買いしたので和室の長押(なげし)に貼ろうと思います♡


いかがでしたでしょうか?
ガッチャモールを使ってキャンドゥの商品をお得に購入!
そして、DIYもお得に楽しんで下さい!

今回は、キャンドゥで使用する場合について説明しましたが、店舗によってクーポン内容は異なりますので、必ずガッチャモール内の説明をお読み下さいね。

和室の改装はまだ掛かりますが、少しづつやっていこうと思っています。
また紹介させて下さいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました♡


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」♡
・厳しい審査を通過した優良会社から最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
・補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 16541
  • 25
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

DIYクリエイター

はじめまして。urucoto(うること)です。DIYや編み物、小物づくりやアクセサリー作りもします。いちばん好きなのは編み物。DIYは自分が作りたいと思った物を…

urucotoさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード