夏→秋まで使い倒せる!くすみピンクのスカートの着回しコーデ実例

程よく女性らしいスタイルが楽しめる「くすみピンク」は、甘すぎず落ち着きすぎずの絶妙なカラーで大人女子に大人気。さらに、くすみ色は2018年のトレンドカラーです。

幼くなってしまいそうでなかなか挑戦できないと言われているくすみピンクのスカートを使った着回しコーデをご紹介します。

着こなし次第でカジュアルにもきれいめにも着回し可能なスカートコーデは、夏から秋まで大活躍。ぜひチェックしてみてくださいね!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5272
  • 21
  • 0
  • いいね
  • クリップ

シンプルなくすみピンクのスカートを着回し! 

nano・universe 【WEB限定】プリーツマキシスカート zozo.jp

エレガントな印象のプリーツスカートは、歩くたびに裾がひらひらと揺れ、軽やかな印象を与えてくれます。暑い夏にぴったりですね♪ 

落ち着いた印象のピンク色が、女性らしさをさりげなく高めてくれます。

甘くなりすぎないよう、黒いトップスや小物と合わせて、コーデをぴりっと引き締めて強さをプラスすれば、華やかながらも大人っぽい印象のスタイルが楽しめます。

これなら30、40代の女性でも、躊躇することなくピンクコーデに挑戦できそうですね。

KBF WEB限定 チュールonプリーツスカート zozo.jp

同じプリーツスカートでも、アイテムが変われば雰囲気が変わります。

プリーツスカートの上にチュールスカートが重なったデザインが特徴的なアイテム。ストンと落ち感のあるシルエットが、落ち着いた印象を与えてくれます。

デイリー使いにはもちろん、パーティーやちょっとしたお呼ばれシーンなどでも活躍してくれるでしょう。

ゆるっとしたTシャツやスニーカーなどでカジュアルに着崩せば、今年らしい表情のスタイルが楽しめますよ♪

柄物のくすみピンクのスカートを着回し! 

natural couture 花柄ロングゆるタイトスカート zozo.jp

小花柄がレディなスカートには、トレンドのゆるカットソーで抜け感をプラス。大人っぽいタイトスカートも、タイトすぎずゆるすぎずの絶妙なシルエットで使いやすさ抜群です。

肌なじみのよいベージュカラー×くすみピンクは相性抜群。お互いのカラーの邪魔をせず、すんなりと馴染んでくれるので、くすみピンク初心者にも挑戦しやすい配色です。

フラットサンダルやカジュアルな小物をプラスすれば、2018年らしい表情のこなれコーデが完成です♪ 

titivate ボーダーレースタイトスカート zozo.jp

清楚な印象のレーススカートには、あえてスポーティーなアイテムを合わせてハズすのが2018年らしい着方。そうすることで、エレガントな雰囲気のアイテムも、一気に今どきのこなれた印象に様変わり。

トップスはスカートにインしてすっきりと着こなすことで、スタイルアップ効果も期待大♡ キャップやスニーカー、バッグなどの小物類をダークカラーで統一すれば、まとまりのある仕上がりになります。

冷房対策や日焼け防止対策として、レースガウンなどをプラスしてもおしゃれに決まりそう! 

素材やデザインにこだわったくすみピンクのスカートを着回し! 

Pierrot 楊柳スラブロングスカート/リネンロングスカート zozo.jp

リネン素材の軽やかなマキシスカートは、どんなトップスとも相性がよく、着回し力抜群。1枚持っているとコーデの幅がぐっと広がる優れものなので、ぜひ夏に向けてゲットしておきたいアイテムの1つ。

トレンドのゆるトップスと合わせれば、シンプルながらもトレンドライクな抜け感のあるスタイルが楽しめます。

ハットやスニーカー、リュックなどのカジュアルアイテムをプラスしてトレンドコーデを楽しむのもおすすめ。スタイリング次第でオリジナルな着こなしが楽しめる1着です。

Re:EDIT 楊柳ロングスカート zozo.jp

大流行のロゴTシャツと女性らしいマキシスカートの組み合わせは、この夏ぜひ挑戦したいトレンドスタイル。

女性らしさをしっかりアピールしてくれるマキシスカートを、カジュアルなロゴアイテムで旬顔にチェンジ! 足元には白スニーカーで、明るさと抜け感をプラスしてあげましょう。

くすみピンクの中でも特に落ち着いたカラーなので、大人っぽい雰囲気に仕上げたい方はこちらのアイテムが断然おすすめです! 

MODE ROBE ウエストリボンタイトスカート 膝丈 スリットスカート zozo.jp

ウエスト部分の大きめリボンがインパクト大で、シンプルコーデのいいアクセントとなってくれています♪ 深めに入ったスリットが好ポイントで、ワンアイテムでどこか洗練された印象に仕上げてくれます。

トップスはスカートにインして、メリハリのあるスタイルを楽しみましょう。女性らしさとトレンド感を兼ね備えたアイテムは、この夏大活躍してくれること間違いなし♡ ラップ風のスカートをおしゃれに着こなして、美人度も一気にアップさせましょう! 

くすみ色のスカートを着回して女性らしい夏のコーデを楽しんで♡

今回は、大人女子に欠かせないくすみピンクを取り入れたスカートの着回しコーデをご紹介しました。

トレンドカラーのくすみピンクのスカートを取り入れれば、簡単に上品で女性らしい雰囲気のスタイルが楽しめます。ぜひ積極的に取り入れてみてくださいね。夏のコーデをきっと華やかに仕上げてくれますよ♪

  • 5272
  • 21
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア