【6月18日〜24日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

まだモヤモヤ天気の日々は続きそうですが、雨の恵みも、束の間の晴れ間も楽しみながら過ごしたいですね。今週も、愛新覚羅ゆうはんさんによる、風水×占星術で12星座の運勢やアドバイス、ぜひ参考にしてくださいね♪

  • 16071
  • 32
  • 0
  • いいね
  • クリップ

星座ごとに、ジメジメな今を明るく過ごすアドバイスをお届け♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

気まぐれな上司に振り回されたり、人の気持ちを考えてもらえないといったようなことで悩んだり……。今週は対人関係面で不調和がありそうです。今月いっぱいまでなので、もう少しの辛抱ですよ。あなたにおすすめの風水術は、整体やマッサージ、鍼灸やエステ。身体の疲れがどっとたまっているはずなので、リンパや血流をよくして身体をほぐしてもらいましょう。ラッキーアイテムはカメラ。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週は少し忙しさからも解放されて、さらに安定した運気となります。人によっては気持ちやテンションの回復に少し時間がかかるかもしれませんが、どちらにしても良い状態です。そんなあなたにおすすめの風水術は、本棚や家にある書物の整理をすること。読まなくなった本や雑誌は処分をして、本棚がある人はその棚をきれいに拭きましょう。ラッキーアイテムはサランラップ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

せわしない何かが起こりそうな気配です。これから忙しくなる予兆かもしれません。うれしい人もいれば、プライベートの時間を削られるかもしれないという懸念で気分が沈む人もいるかもしれませんね。そんなあなたにおすすめの風水術は、自宅の「西」または「北西」にある銀行へ行くこと。新しく口座を開いたり、貯金運用、資金運用などの説明会に行ってみると良いでしょう。ラッキーアイテムは眼薬。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

爽快な気分で、何をやっても気持ちが明るく楽しいときです。特にあなた自身に磨きをかけることに意識がいきそうです。そんなあなたにおすすめの風水術は、自宅のガラスや窓や鏡を磨くこと。これらは透明で、あなた自身を映し出すものでもあります。そして反射するものは邪気を祓ってくれますからしっかりときれいにしましょうね。ラッキーアイテムはマイクロファイバータオル。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

誰かがあなたの噂をしていたり、嫉妬の眼を向けられたりと「なんで私がそんなことに……」とフラストレーションがたまりそうです。それだけあなたは有能で魅力的であるということを忘れずに。そんなあなたにおすすめの風水術は、手帳の整理。手帳はさまざまなものを挟んで保管してしまうもの。いらないものは処分をしてスッキリさせましょう。ラッキーアイテムはアロマスプレー。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

パートナーシップが高まっています。あなたを愛してくれる、慕ってくれる相手を大切にしましょう。シングルの人は出会いに向けて、休日に活動をすると、思わぬ良いご縁に巡り合えそうですよ。あなたにおすすめの風水術は、お部屋の壁ふき。実は壁は、意外とほこりがついていたり日焼けで変色したりと、汚れやすい場所なので、きれいにするとよいでしょう。ラッキーアイテムはスリッパ。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

あなたらしい過ごし方ができる一週間です。少し遠出もしてみると思わぬチャンスや巡り合わせがありそうですよ。友達やパートナーとではなく、ひとりで出かけてみましょう。そんなあなたにおすすめの風水術は、パソコンのデスクトップの整理です。不要なファイルやデータは削除し、重いものは外付けのハードディスクに移動するなどしてスッキリさせると運気アップ。ラッキーアイテムは本。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

あれもこれもと、余裕がでてくると手を出したくなるものです。もともと蠍座さんはキャパがそこまで大きくないので、あふれてきたら詰めすぎないように工夫をしましょう。そんなあなたにおすすめの風水術は、自宅のお風呂場の掃除です。ぬめりやカビはもちろん、しっかりと湿気をふきとってピカピカにすると運気アップ。ラッキーアイテムはキラキラしたサンキャッチャー。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

今週は先週のショックから解放されていきますので、自分自身の心のケアに努めましょう。疲れているなと感じたら無理はせずに、ゆっくりと休息をとりましょうね。そんなあなたにおすすめの風水術は、自宅から「北」または「北東」にある温泉や入浴施設に行くこと。何よりもあたたかいお風呂が疲れをとってくれるはず。身体を冷やさないように工夫してください。ラッキーアイテムはバスタオル。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

身体の冷えは心の冷えにつながる1週間。仕事もプライベートも問題はないのですが、自分自身には見えない、心身の疲れが実はたまっています。あとで爆発しないように今からこまめにケアしましょう。そんなあなたにおすすめの風水術は、身体の「首」とつくところを冷やさないようにすること。季節の変わり目は気温にも変動がありますので、特に足首はしっかりと。ラッキーアイテムはタイツ。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

身におぼえのないことを言われたり、あなたの言動や行動が相手に誤解を招いてしまったりと、思わぬハプニングに悩まされるかもしれません。そんなあなたにおすすめの風水術は、バスタイム時にお清めをすること。40度ぐらいのお湯に、清酒大さじ2杯、粗塩大さじ2杯をよく混ぜたものを入れ、15~20分つかってデトックスをしましょう。体に負担を感じたら、早めにあがってもかまいません。ラッキーアイテムはクリーム。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

あなたの希望をバックアップしてくれるような人が現れます。そのためにも、人に頼ることをしていきましょう。言葉で伝えていくこと、自己主張をしていくことが今週は大切ですよ。そんなあなたにおすすめの風水術は、お部屋の床ふきをすること。風水では床に邪気がたまるといわれます。掃除機をかけるだけでなく、床ふきをすると更に運気がアップします。ラッキーアイテムは柑橘系のアロマ。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

**2018年の年間占いはこちら!**


LIMIAからのお知らせ


太陽光発電をご検討なら「グリエネ」
1.最安値の業者が分かる安心の一括見積もり!
2.加盟店全国450社以上!厳しい審査を通過した優良会社のみ
3.カスタマーサポートによる完全個別対応

  • 16071
  • 32
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード