2018夏のマスト買いアイテム!おすすめのクリア素材小物が集合♪

PVC=クリア素材は、人気ブランドからも登場し、今夏おすすめのトレンドアイテム! 2018年夏は大流行のクリア素材をゲットして、コーデに取り入れてみませんか? 肌の露出が増える夏は小物が大活躍。小物一つで雰囲気が変わり、おしゃれ感もぐっとアップしますよ♪ 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1848
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム①バッグ 

クリア素材のバケツ巾着バッグ。外側はビニール素材、そして箔素地のポーチ付きになっていて、分離できるタイプです。

外側のバケツバッグのみ、ポーチのみとしても活用できます。見た目も可愛すぎず、大人カジュアルにピッタリですね♪ 

カジュアルはもちろん、落ち着いたコーデなど、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルな色とデザイン。春夏だけでなく、秋冬のコーデにも使える優秀バッグです。

クリアバケツ巾着バッグ wear.jp

グリーン、オレンジ、パープルなど、華やかな色を選びたくなるこの季節にぴったりの色展開です。

こちらはショルダータイプ。クリア素材とミニバッグを合わせた落ち着いたデザインのバッグです。

大きめの携帯、小さめのお財布、リップといった最小限のものが入る大きさなので、ちょっとした外出ならこのショルダーバッグひとつでOK♪ こちらのバッグも、分離したポーチが付属しています。

クリア素材は子どもっぽいというイメージを持つ方でも使いやすいクリア素材バッグです。

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム②ショルダーバッグ

とびっきり夏らしい、フルーツモチーフのミニショルダーバッグ。ショルダーのチェーンは取り外し可能です。

遊び心たっぷりのこちらのバッグは、あえて中身を見せるほうがおしゃれ! バッグの色と服、ソックス、靴などを同系色で合わせて着こなすと、バランスがとりやすいでしょう。

ビニール素材なので水にも強く、海や川やプールなど、夏レジャーに大活躍しそうなアイテムです。

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム③バケツバッグ

出典:gu.com

〔GU〕のクリアバケツバッグの巾着は取り外し可能。ショルダータイプで、ショルダー部分は取り外しができます。また、中の巾着を手持ちの巾着やポーチと入れ替えて持ち歩くこともできます。

外側のバケツバッグはシンプルなデザインなので、巾着やポーチの柄は好みのものでも合わせやすいですね。コーデの幅も広がり、おしゃれを楽しむことができる優れもののクリアバケツバッグです。

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム④サンダル

とてもシンプルなデザインのサンダルですが、太めのローヒールで履きやすさ抜群! どんなコーデにも合わせやすく、旅行にもぴったりですね。

この夏のレジャーは、トレンド素材を取り入れたおしゃれなサンダルでお出かけしてみませんか?

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム⑤ピアス

クリアのモチーフが夏らしく、涼し気に見せてくれるピアス。大ぶりですが、クリア素材なので派手に見えません。

柄物のシャツなどにも合わせやすく、スッキリ見せてくれます。ポストはニッケルフリーになっています。

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム⑥イヤリング

出典:gu.com

こちらは大ぶりのイヤリング。クリアのカラーパーツがミックスされ、存在感のあるイヤリングです。

シンプルなトップスや同系色の小物を組み合わせると、イヤリングの存在感を際立たせてくれて、おしゃれ感もさらにアップしますね♪

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム⑦バングル

クリア素材とパールが組み合わさったキュートなバングル。これ一つだけでも存在感がありますが、カラフルなビーズやパールのブレスレットや、シルバーアクセサリーなどと重ね付けしてみると、存在感がぐっとアップしますね。

シンプルで動きやすい服装になりがちなフェスでも、これなら気軽におしゃれを楽しむことができます。

2018年夏おすすめのクリア素材アイテム⑧ベルト

パイピングクリアベルト wear.jp

クリア素材のベルトは、パイピングが施されたデザイン。ワンピースやアウターの上からウエストマークすると、メリハリをつけてくれます。

トップスはインして、ロングスカートやロングパンツの上に合わせても♪ スケルトンのため、カラフルな色合いの服にも違和感なく合わせることができます。

このベルト一つで、とても印象が変わりますね。おしゃれ上級者向けなのではと感じる方も、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

2018年夏おすすめのクリア素材で流行に乗ろう!

クリア素材の小物は幅広く、デザインもキュートなものからシンプルなもの、そしてゴージャスで華やかなものなどさまざま。

お好みのものをいつものコーデにちょこっとプラスするだけで、トレンドスタイルの完成! この夏大活躍のマストアイテム、ぜひゲットしてみてくださいね。

  • 1848
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

一歳児女の子のママです♪趣味はアクセサリー作りとボタニカルアート。食べ歩きや山登りも好きです♡疲れた時はUKロックを聴いてリラックスしてます♪

cocoaさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア