SNSで話題の【セリア】の新商品♡リピ買い必至のおしゃれで便利な生活雑貨15選

今回は100均の「セリア」に注目し、インスタグラムなどのSNSで話題の新商品をご紹介させていただきます。

とびきりキュートなデザインのものから、シンプルでスタイリッシュな生活雑貨まで、おしゃれで便利なアイテムをご覧ください。

  • 160521
  • 4991
  • 9
  • クリップ

思わずリピ買いしてしまう、おしゃれで便利な生活雑貨15選

シンプルな半透明のハンガー

シンプルなデザインのハンガーも、リーズナブルな価格で購入できるんですよ。

これから本格的な衣替えの始まりです。セリアなら、少ない予算でたくさん揃える事ができますね。

モノトーンカラーのピンチバスケット&洗濯ピンチ特大5P

マットな質感のモノトーンカラーがたまらなく魅力的な、ピンチバスケットと大きなピンチが登場しました。ピンチは5ピースセットです。

しかもバスケットは連結できるようになっており、大きなピンチと小さなピンチを別々に収納しておくこともできますよ。

ウォータースプレー モノクロ

ピンチバスケットやハンガーとぜひ一緒に使いたい、モノトーンカラーのウォータースプレー。

アイロンがけのスプレーからグリーンのお手入れ、クリーニング剤を入れてのお掃除など、あらゆる場面で重宝するスタイリッシュなボトルです。

排水口ブラシ

見た目がおしゃれなこちらの排水口ブラシ。この微妙なカーブが、ググッと汚れをかき出してくれる優秀アイテムなんです。

それだけではありません、なんと柄が伸びる機能もありますよ。100均の商品でこのクオリティは素晴らしいですね。

バスブラシ

大人可愛いお掃除ブラシも登場。しかも、フックに掛けられる機能付きです!

トレンドのダークグレーとホワイトというカラー展開にも、かなりテンションが上がりますよね。

ホワイト・ブラック・グレーのラップケース

ホワイト、ブラック、そしてグレーと3色揃ったラップケース。シンプルなデザインなので、ステッカーを貼ってのリメイクも楽しめます。

マグネット仕様にはなっていませんが、100均でも購入できるマグネットテープを貼りつければ、さらに便利な使い方ができますね。

ケーブルカバー

iPhoneの充電ケーブルの断線を防いでくれる、ケーブルカバーです。

二つのパーツを一番劣化しやすい箇所に取り付けると、ケーブルをしっかり守ってくれますよ。

さらに抜き差しもしやすくなるという、驚くほど便利なアイテムなんです。

アラームクロック ラウンド

こちらは新作のラウンド型の時計。グレーやブルーグレー、ブラックなど、インテリアに溶け込む素敵なカラーです。

小さくてもアラーム機能付き。秒針音がしますので、気になる方は洗面所やトイレ、玄関などに置くことをおすすめします。

ミニミニサイズのツールボックス

これは可愛い♪幅約104mmのミニミニサイズのツールボックスです。材質はブリキ製、コンパクトなサイズですので、オブジェとしても素敵ですね。

カラーはこちらのイエローの他に、赤とカーキも揃っています。

和食器 花粉引シリーズ

100円ショップの商品とは思えない高級感があると話題の和食器、花粉引シリーズです。

一つ一つ手仕上げのような作り、繊細な模様、どれをとっても目が釘付けになってしまいますね。

ボヌールシリーズ

ご存知の方も多いであろう、大ヒット商品となっているボヌールシリーズを改めてご紹介♪

ランチポットだけではなく、マグカップやシリコン製のフタなども揃う、とてもキュートなアイテムです。

大きなサイズのポットから、マヨネーズカップまでをデザートカップに♡とてつもなく可愛く、そして美味しそうですね。

どのサイズを食べるのか、みんなで争奪戦となりそう。ぜひ、ホームパーティなどで披露してみたいアイデアです。

PET素材の電球型ボトル

大人気の電球型ボトルが、落としても割れにくいPET素材でセリアから登場です。ストロー差し込み口など機能性はもちろん、とてもおしゃれですよね♪

お庭やベランダ、プールや海辺など、あらゆるアウトドアシーンで、この夏大活躍すること間違いなしのアイテムです。

ランチクロス&ランチスプーン

ブラックとホワイトのバージョンが揃ったランチクロスは、どちらも揃えて置きたくなるおしゃれなデザインです。

フレームに入れたり、ビニールバッグのインナーなどに利用しても良さそう。

そして、スープランチにも使えるケース付きのランチスプーンに、待望のブラックが出ましたよ。すでに他の色をお持ちの方も、これは購入せずにはいられませんね。

ペットボトルコップ

キッズだけではなく大人も心惹かれる、くまの形のペットボトルコップです。もちろん、ただのコップではありません。

フタが閉まったままのペットボトルに被せると、ぴったりフィットして持ち歩ける作りになっているんです。

あまりの可愛らしさに、くまさんコップが並んでいる棚の前を素通りできない人が続出しそうですね。

欠品アイテムは、ショップのスタッフさんに相談を♪

SNSで話題のセリアの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。気になる商品がショップで売り切れていた場合、中にはオーダーできるアイテムもありますので、スタッフの方に尋ねてみると良いですね。

こちらもおすすめ☆

  • 160521
  • 4991
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ