【6月4日〜10日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

6月に入り、全国的に梅雨のシーズンに。夏休みのレジャー計画なども楽しい時期でしょうか。風水×占星術で運勢を読み解く愛新覚羅ゆうはんさんが、暮らしのヒントをお届けします。しっかりチェックしてさらに運気をアップ♪させてくださいね。

  • 16279
  • 45
  • 1
  • いいね
  • クリップ

気候はジメジメでも、気持ちと運気はさわやかに♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

頭を悩ませる難題が降りかかってきそうですが、これはすぐに解決をしていくことなので、持ち前のポジティブさで乗り越えましょう。あなたにおすすめの風水術は、下着や靴下の整理。インナーは健康運や精神力を司ります。いらなくなったものは処分をして、新調したものを身につけることで元気が出ますよ。特に暖色系のカラーを揃えると良いでしょう。ラッキーアイテムは防虫剤。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週は少し運気も安定し、特に対人関係やパートナーシップで良いことが起きそうです。相手のお誘いはできるだけ断らずに楽しみましょう。おすすめの風水術は、パソコンのデータ整理をすること。これからまだまだ忙しくなるあなたは、意外と整理整頓が苦手でマイペース。パソコンがパンクしてしまう前に、データの整理とバックアップをしておくと、水星の逆行が来ても戸惑うことが減ります。ラッキーアイテムはソフトクリーム。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

意欲が高まり「色々なことに挑戦してみたい!」となっていくでしょう。もともと好奇心旺盛なあなたですから、今週は気になったことは実践してみましょう。おすすめの風水術は、自宅から「北東」または「北」の方角にある神社仏閣にお参りに行ってみること。気持ちが落ち着き、さまざまな情報が入ってきても、「本当に自分にとって必要な情報」だけをチョイスできるようになるでしょう。ラッキーアイテムは爪切り。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

先週に引き続き、免疫力が落ちて体調を少し崩しやすい傾向にあります。あとあと悪化することもあるかもしれませんので無理は禁物です。気になって仕方ない人は、精密検査をするなどして原因を突き止めましょう。おすすめの風水術は、飲むお水を意識してみること。水道水を飲むことは控えて、西日本側の名水を買って飲むようにしてみてください。ラッキーアイテムはクッション。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

対人関係に疲れが出ています。「たまにはひとりでいたい」と思っている人も多いかもしれません。今週はひとりの時間を大切にして、自分にご褒美を与えるように過ごしてみましょう。おすすめの風水術は、フットリフレや足のリンパマッサージです。足やふくらはぎに浮腫みを感じて重い、または疲れが溜まっている人はフットケアをすることで、意識もスッキリとしてくるでしょう。ラッキーアイテムはカメラ。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

今週も引き続き気持ちが落ち着き、色んなことがスッキリとしてくる運気です。もともと物事が解決しないで、グレーの状態が長期的に続くとストレスになりがちな乙女座。今週は白か黒か、はっきりとしてくるでしょう。おすすめの風水術は食器の整理です。使わなくなった、または欠けている食器があれば処分をして、新調するのも良いでしょう。ラッキーアイテムは包丁。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

あなたが良かれと思ってしたことが、相手にとっては迷惑だったりあまり喜ばれなかったりと、ちょっと苦しい思いをしそうです。人は自分の思い通りにはいかないものですから、今週は人よりも、自分のことに注力していきましょう。おすすめの風水術は自炊です。忙しくて自炊をまったくしていない、いつもコンビニや外食ばかりの人は、自分のために料理をしましょう。ラッキーアイテムは炊飯器。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

「あとででいいや」と後回しにしてきたことのツケが回ってきそうです。イレギュラーな仕事や予定が多く、心身共に疲れて後回しにしてきたことが、今になってどっと押し寄せます。でも大丈夫、あわてずに優先順位を決めて解決をしていきましょう。おすすめの風水術は、家のトイレ掃除。トイレは健康運と金運の両方を司りますから、しっかりと磨いて整えましょう。ラッキーアイテムは美白化粧水。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

今週はあなたが多面的に評価をされ、自分でも達成感や満足感を得そうなことがありそうです。褒められて伸びるタイプでもありますから、自分でもたっぷり褒めてあげましょうね。おすすめの風水術は、お部屋の「東」の方角を整えること。東は出世や仕事運を司る方角。ここがきれいだと願いを叶えやすい流れになりますよ。ラッキーアイテムはサンキャッチャー。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

電化製品が壊れたり、スマホを落として画面が割れたりと、周囲で物が壊れたりしていませんか? 人によっては、物ではなく自分の心が傷つくようなことも起きそうです。壊れる運気が訪れた際は、壊れることに関して疑問をもたないことが大切ですよ。おすすめの風水術は、部屋にある壊れたものの処分をすること。止まった時計、壊れた電化製品、欠けたお茶碗など、思い切って捨ててくださいね。ラッキーアイテムはゴミ袋。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

あなたの過去のトラウマから解放されるような出来事に恵まれます。潜在意識に閉じ込めていたフラストレーションを解放し、感情をしっかりと伝えていけるようにしましょう。おすすめの風水術は、ヨガやピラティスなど呼吸法を用いた、からだの内部を鍛えるスポーツをすること。激しくではなく、ゆったりと行うことがポイントで、水泳なども良いですね。ラッキーアイテムはスリッパ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週は気持ちが穏やかになる運気で、音楽や芸術に触れる時間を作ると感受性が満たされます。パートナーシップでは恋人との楽しい時間を過ごせたり、意中の相手から連絡がきたりと良いことが起きそうです。おすすめの風水術は、部屋にあるCDやオーディオ関係の整理。聴かなくなった音楽ソフトはできるだけ処分したり、古い機器を新調してください。ラッキーアイテムはハサミ。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

**2018年の年間占いはこちら!**


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」
1.まとめて最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
2.紹介企業は厳しい審査を通過した優良会社のみ!
3.補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 16279
  • 45
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード