歩きやすいだけじゃない!デザイン性にも注目してほしいフラットサンダル10選

暑い日のおでかけにはサンダルがぴったり。ビーチサンダルやビジューサンダルなど、さまざまな種類があるフラットタイプなら歩きやすいだけでなく、脱ぎ履きのしやすさもばっちりなので、外出するのがさらに楽しくなるはずです。そこで今回は、デザイン性にすぐれたフラットサンダルを10足ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5029
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ

歩きやすさが抜群! フラットサンダルの魅力

フラットサンダルの魅力は、何といっても歩きやすいところ。裏面が平らになっているので、足が疲れにくくなっているのです。そのため、ヒールタイプを履き慣れていない方も、気軽にサンダルを楽しむことができます。このほか、脱ぎ履きのしやすさも魅力の1つ。アンクルストラップがないものを選べば、足をサッと出し入れするだけなので、手間取ることがありません。

それぞれで魅力が異なる! フラットサンダルの種類

フラットサンダルと一言でいってもその種類はさまざま。例えばたくさんのビジューがあしらわれたフラットサンダルなら、足元を華やかに演出できます。シンプルなファッションに合わせることで、全体的にバランスの取れたコーディネートに仕上げることが可能です。海やプールへ行く際にぴったりなビーチサンダルは、耐水性や速乾性にすぐれているものが多いので、扱いやすいところが魅力といえます。

素足に近い履き心地! おしゃれなフラットサンダル

肌なじみのよいアースカラーとアクセントになるビタミンカラーがそろったフラットサンダルです。まるで素足で歩いているような履き心地が、抜群の快適さを実現します。ホールド感にすぐれたアッパーを施しているので、脱げにくくなっているのもうれしいポイント。ストラップがないので、脱ぎ履きもらくらくです。カラーバリエーションはブラックやベージュ、イエローなど全5種類となっています。

大人っぽさを演出できる! おしゃれなフラットサンダル

つま先の2連ストラップが特徴的なフラットサンダルです。足元をきれいにみせることができるほか、大人っぽさをさりげなく演出することも可能です。無駄のないシンプルなデザインは、どんなコーディネートとも相性抜群。気軽にデイリーユースを楽しむことができます。スムース調とスエード調の2種類から選ぶことができ、カラーバリエーションはそれぞれで異なります。

ふわふわファーがかわいい! おしゃれなフラットサンダル

上質なファー素材を大胆にあしらったフラットサンダルです。なめらかな質感が足元をやさしく包み込みます。屈曲性のあるソールにより、歩きやすくなっているのもうれしいポイント。重さを感じることもないので、長時間歩いても足が疲れにくくなっています。カラーバリエーションはブラックとグレー、ミルクの全3種類で、どれも使い勝手抜群です。

モダンなデザインがすてき! おしゃれなフラットサンダル

さりげなくあしらわれたゴールド、またはシルバーのラインが目を引くフラットサンダルです。クッション性にすぐれたソールを使用しているので、足に過度な負担がかかることがありません。履けば履くほど足になじむ仕様になっているため、長く愛用できます。カラーバリエーションはブラックとホワイト、ライトピンク、ライトグレーの全4種類となっています。

バイカラーがキュート! おしゃれなフラットサンダル

シンプルなコーディネートをあっという間に華やかにするバイカラーのデザインが印象的なフラットサンダルです。アッパーと甲ストラップによるホールド感が、抜群の歩きやすさを実現しています。バックファスナーがついているので、立ったままでも楽に履くことができます。カラーバリエーションはネイビーとカーキ、ベージュパイソン、ゴールドの全4種類です。

フラワーモチーフがポイント! おしゃれなフラットサンダル

大胆にあしらわれた3つのフラワーモチーフが目を引くフラットサンダルです。足元をパッと華やかに演出できるので、シンプルなコーディネートはもちろん、水着にも合わせやすくなっています。素材にはPUエナメルを使用しているため、耐水性もばっちりです。カラーバリエーションはブラックとベージュ、ピンク、ミントの全4種類となっています。

ビジューが目を引く! おしゃれなフラットサンダル

レザーとビジューの組み合わせが大人っぽさを演出するフラットサンダルです。レザーはインソールとアウトソールにも使われており、足にやさしくなじむ履き心地を実現しています。つま先部分にあしらわれたミラーボールのようなビジューがアクセントとなり、ほどよいゴージャス感を演出しています。カラーバリエーションはビアンカとネラの全2種類です。

ゴム底がうれしい! おしゃれなフラットサンダル

ジュートインソールでかわいらしさを演出したフラットサンダルです。アウトソールにはゴムを施しているので、滑りにくい仕様になっています。アンクルストラップがついているのもうれしいポイント。抜群のフィット感を体感できます。カラーバリエーションはブラックとホワイトの全2種類。どんなコーディネートにもマッチするカラーがそろっています。

足元を主役にする! おしゃれなフラットサンダル

キラキラと輝くビジューがあしらわれたフラットサンダルです。いつものファッションに合わせるだけで、あっという間に華やかなコーディネートに仕上げることができます。インソールには肌触りのよいアッパー素材を使用し、アウトソールには滑り止め加工を施すなど、細部にまでこだわっているのも特徴の1つです。カラーバリエーションはブラックとグレー、ネイビーの全3種類となっています。

タウンユースもできる! おしゃれなフラットサンダル

軽くて柔軟性のあるEVA素材を使用したフラットサンダルです。ミニサイズのビジューがこれでもかと大胆にあしらわれているのが特徴で、足元を華やかにみせることができます。海やビーチへ行く際はもちろん、街中へ出かける際も履けるので、使い勝手も申し分ありません。カラーバリエーションはブラックとホワイト、ブラック×カーキ、シルバーパイソンの全4種類です。

フラットサンダルで出かけよう!

今回は、デザイン性にすぐれたフラットサンダルを10足ご紹介しました。歩きやすいだけでなく、デザイン性にもすぐれたフラットサンダルは、暑い日のおでかけにぴったり。いつものコーディネートはもちろん、水着との相性もよいので、さまざまなシーンで活用できます。「ヒールタイプのサンダルに慣れていない」「歩きやすさを重視したい」という方は、ぜひこの機会に自分好みのフラットサンダルを探してみてはいかがでしょうか。

  • 5029
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア