コーディネートのアクセントになる!おすすめのプチプラバングル10選

バングルは、手首周りにつけるアクセサリーの1種。留め金がついていないのが特徴で、シルバー製や樹脂製などさまざまな種類があります。そんなバングルにはプチプラなものも多く、普段のコーディネートのアクセントとして気軽に取り入れることが可能です。そこで今回は、おすすめのプチプラバングルを10個ご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3271
  • 15
  • 0
  • いいね
  • クリップ

異なる雰囲気を演出できる! プチプラバングルを使い分ける魅力

バングルにはさまざまな種類があります。そのいくつかをそろえて使い分ければ、コーディネートに合った雰囲気を演出することが可能です。例えば、細いラインのシンプルなバングルは、エレガントな雰囲気を演出したい場合におすすめ。装飾がたくさんついていたり、鮮やかなカラーが取り入れられていたりするバングルは、ゴージャスさを演出したい際に最適です。

豊富なバリエーションがうれしい! プチプラバングルの種類

バングルの種類には、例えば上述した細いラインのシンプルなものがあります。ほかのファッションアイテムを邪魔しない適度な存在感をもっているので、どんなコーディネートにも合わせやすくなっています。ラインに厚みがあるものは、シンプルなコーディネートにアクセントとして合わせるのがおすすめ。2本のバングルを合わせて身につけてみるのもよいかもしれません。

シンプルイズベスト! 無駄のないプチプラバングル

たたき加工が施された洗練されたデザインのプチプラバングルです。シンプルでありながらも、どこかエレガントな雰囲気を演出しています。ほかのバングルやブレスレットとの相性もよいので、重ねづけして異なる雰囲気を楽しむことも可能です。カラーバリエーションはゴールドとシルバーの全2種類で、どちらもファッションアイテムを邪魔しない落ち着いたカラーとなっています。

結び目デザインがすてき! クールなプチプラバングル

細いロープをギュッと結んだようなデザインが特徴的なプチプラバングルです。1ヶ所のみのポイントデザインになっているので、主張しすぎないクールな印象を演出できます。とても簡単に着脱が行えるので、バタバタしがちな朝も楽に身につけることが可能です。カラーバリエーションはゴールドとシルバーの全2種類で、それぞれAタイプとBタイプがあります。

メタルバーが揺れる! 個性あふれるプチプラバングル

スクエアループにメタルバーを入れて留めるタイプのプチプラバングルです。細いラインが特徴的なチェーンとメタルバーがさりげなく揺れ、コーディネートに動きをプラスします。洗練されたシンプルなデザインに仕上がっているので、オフィスコーディネートにも合わせやすくなっています。カラーバリエーションはゴールドとシルバー、ピンクゴールドの全3種類です。

本革がかっこいい! 存在感抜群のプチプラバングル

クールな印象を与える本革を使用したプチプラバングルです。普段のコーディネートに取り入れるだけで、あっという間にクラシカルな雰囲気を演出できます。フック式のデザインになっているので、着脱も楽に行えます。カラーバリエーションはブラックとホワイト、ベージュ、キャメル、グレー、カーキの全6種類。コーディネートになじませたり、アクセントとして取り入れたりして楽しめます。

深い味わいを演出できる! 10連のプチプラバングル

アンティークな雰囲気がただようプチプラバングルです。10連になっているので、存在感を十二分に発揮できます。カラーバリエーションはアンティークブロンズとアンティークゴールド、アンティークシルバーの全3種類。どれも落ち着いたカラーなので、ほかのアクセサリーやファッションアイテムとなじみやすくなっています。「何か物足りない」と感じた際などにぴったりなバングルです。

3タイプから選べる! スタイリッシュなプチプラバングル

シンプルでありながらも、どこかユニークな印象を与えるデザインが特徴的なプチプラバングルです。流れるようなストリームラインが目を引くAタイプと、中央をねじったような個性あふれるデザインのBタイプ、やわらかな曲線が描かれたCタイプの全3種類から選ぶことができます。カラーバリエーションはそれぞれゴールドとシルバーがそろっています。

バイカラーがかわいい! 樹脂製のプチプラバングル

落ち着いた印象を与えるシックなバイカラーが目を引くプチプラバングルです。ボリューム感があるので、コーディネートにアクセントをプラスできます。カラーバリエーションが豊富で、ブラウンとベージュ、ブラック、モカの全4種類から選ぶことが可能。プライベートシーンはもちろん、ビジネスシーンでも身につけられるので使い勝手も抜群です。

プレートが輝く! エレガントなプチプラバングル

中央にあしらわれたプレートが特徴的なプチプラバングルです。プレートの種類はマルとシカク、サンカクの全3種類で、どれもほどよい存在感を発揮します。手元をシックにみせるだけでなく、おしゃれをより引き立たせるのもうれしいポイント。バングル初心者の方も取り入れやすいシンプルさも魅力の1つです。カラーバリエーションはゴールドとシルバーの全2種類となっています。

豊富なデザインから選べる! 万能なプチプラバングル

全8種類のモチーフから好きなものを選べるプチプラバングルです。枝やリーフ、パールなど、フェミニンさもクールさも備えたモチーフがそろっています。ほかのアクセサリーとの相性もよいので、気軽に重ねづけを楽しめます。カラーバリエーションはゴールドとシルバーの全2種類で、コーディネートの邪魔をしないのでデイリーユースも可能です。

女性らしさを引き立てる! キュートなプチプラバングル

存在感のあるフラワーモチーフがあしらわれたプチプラバングルです。身につけるだけで、手元をあっという間に華やかな印象にすることが可能。プライベートシーンもちろん、パーティーなどのフォーマルシーンでも活躍します。カラーバリエーションはブラックとホワイト、ブルー、ピンクの全4種類。どれもかわいらしい雰囲気を演出できるので、女性らしさを最大限に引き立てられます。

プチプラバングルを取り入れよう!

今回は、おすすめのプチプラバングルを10個ご紹介しました。バングルは、華やかな手元を演出できるアクセサリーの1つ。さまざまな種類があり、中にはプチプラなものもあります。毎日のコーディネートに気軽に取り入れることができるので、おしゃれに磨きをかけたい方はぜひこの機会にお気に入りのバングルを探してみてください。

  • 3271
  • 15
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア