【5月28日〜6月3日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

5月もいよいよ最終週。季節が移り変わろうとしています。星の動きはどうなっているでしょう? 風水×占星術で運勢を見る愛新覚羅ゆうはんさんが、12星座ごとの今週の運気を紐解いてお伝えします。暮らしの参考にしてみましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 12845
  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ

5月の締めくくり週の乗り越え方

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

とても安定した穏やかな運気です。もともと落ち着きよりも刺激を求めるあなた。ちょっとつまらないと思われるかもしれませんが、この時期は一人で自分に費やす時間をもつと吉。おすすめの風水術は、ベッドカバーやシーツ、枕や枕カバーなど寝具の衣替えや買い替え。ペールグリーン系のさわやかな色合いがおすすめで、溜まった疲れが緩和されますよ。ラッキーアイテムはタンブラー。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

思わぬ幸運、思わぬアクシデントと吉凶混合の運気でしょう。どんなことが起きても、あなた本来のマイペースさを大切にすることが運を左右する大きなキーとなるでしょう。おすすめの風水術は、自宅にある「傘」の整理です。折れているものや穴があいていたり、置きっぱなしでもう使わないなと感じるものは処分をしましょう。ラッキーアイテムはフランス産のワイン。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

スピリチュアルな感覚が高まるとき。直感にまかせて動いていくことで思わぬチャンスに恵まれたり、ハプニングを回避できたりと良いことが起こるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、ネイルやハンドの手入れ。ハンドリフレを受けてみる、ネイルを整えてみるなどです。手先にはさまざまなエネルギーが集まって可能性を帯びている場所。ここのお手入れをすることで運気を高めてくれますよ。ラッキーアイテムはホットミルク。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

食事やパーティーのお誘いが増える一週間となりそうです。ただ、体調を少し崩しやすい運気と混合になっています。「無理できないな」と感じたら、お断りする勇気も持つようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、お部屋にあるゴミ箱をキレイにすること。ゴミ箱はいつの間にか汚くなっていることが多いもの。洗っても綺麗にならない場合は新しく買い替えましょう。ラッキーアイテムは懐中電灯。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

今週はちょっとナーバスになりそうな出来事がありそうです。それも近しい友人知人、血縁関係で何か起こりそうで、あなたも巻き込まれるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、ハプニングを回避する“塩うがい”です。コップに8分目ぐらいまでお水を入れて、粗塩を少々ぱらぱらっと入れてまぜたら、7回うがいをしてください。ラッキーアイテムはスカーフ。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

穏やかな運気です。あなたが信頼している友人や知人との時間を楽しんだり、パートナーとおうちデートをしたりとゆったりと過ごすと吉。おすすめの風水術は、自宅の「西」や「南西」の方角にあるカフェやレストランで大切な人と過ごすこと。お互いの運気がアップしますよ。特にお日様がさんさんと降り注ぐ昼間が良いでしょう。ラッキーアイテムはストール。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

物事の神髄というのは意外なところにあるとも言います。今週は既存の視野や視点が180度ガラリと変えさせられるような出来事がありそうです。慌てず、焦らず、流れに意識をまかせてみましょう。おすすめの風水術は、パソコンのデスクトップやデータの整理です。バックアップを取って本体をスッキリさせれば、自身の意識の整理にも繋がっていきますよ。ラッキーアイテムは黄色い靴下。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

「悩んでいてもしょうがない」とさまざまなことに踏ん切りがつきそうです。もし踏ん切りがつかないなら、それはあなた自身の問題ではないのにまるで自分の問題であるかのように思い込んでいるのかもしれません。おすすめの風水術は、身体を動かすこと。特にモヤモヤして気持ちが晴れないときは、ジョギングやピラティスをして意識を発散させるようにしてみましょう。ラッキーアイテムはスポーツグッズ。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

今まで努力したことが実りそうなのに、なんだかすぐには進まないというような歯がゆい感情を味わうかもしれません。でも、結果的には実るので安心してください。あなたにおすすめの風水術は、自宅にある溜まったビニール袋やショッパーなどの紙袋の整理。いつの間にか溜まってしまい、どんどん増えてしまうので、お気に入りだけ残してあとは処分するのも良いでしょう。ラッキーアイテムは自転車。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

先週に引き続き、健康運が向上中。意識がもともと高く、身体や健康に良いものへ研究も熱心なあなた。実際に健康をテーマに資格をとったり、取った資格をもとに誰かにアドバイスをしてあげる、といったことに興味を持つことも。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「東」または「東南」にある健康を意識した施設やレストランに行くこと。ラッキーアイテムはマイクロファイバータオル。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

自分を癒すことがテーマです。人によってはデジャブを体験したり、前世の記憶から今の状況とのシンクロに感動を覚えたりと、奇跡が起こることもあるでしょう。おすすめの風水術は、自宅の水場を綺麗に整えること。換気扇をまわして通気性を良くし、ジメっとした空間をカラリとさせましょう。特にバスルームのカビの掃除はしっかりとすると吉。ラッキーアイテムはトートバッグ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週も人の言葉や態度に敏感になって、自分自身にも疲れてしまいそうです。もともと繊細で人の意識にも流されやすい傾向をもっているあなた。今週さえ乗り越えてくれれば徐々に安定していきますよ。おすすめの風水術は、朝1時間だけ早起きをしてみましょう。朝寝坊さんは夜早く寝るように心がけると、心に豊かさがうまれて焦りも軽減されます。ラッキーアイテムはノートパソコン。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

**2018年の年間占いはこちら!**

  • 12845
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア