無印良品 “メイクアップ用品” リニューアルのお知らせ

 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 松﨑 曉)は、「肌を健康的にみせる色」をテーマに、ベースメイク、ポイントメイクの色味を見直し、パッケージデザインを統一した新たなメイクアップ用品を、5月23日(水)から全国の無印良品で発売します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1228
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

 無印良品では、毎日使うことを考えて、肌にやさしい植物性の天然うるおい成分を配合し、肌への刺激を少なくするため、無香料・無鉱物油で仕上げたメイクアップ用品を取り揃えておりますが、このたび商品をリニューアルするにあたり、「色」「パッケージ」「成分」の3つのポイントを見直しました。

[色]

 健康的な印象の肌をめざして、ベースメイク、ポイントメイクの色味を見直しました。

 ベースメイクは今までよりも肌なじみのよい色に変更。新たに血色がよくみえるピンクナチュラルを追加しました。

 リップはナチュラルに仕上がるピンクベージュから、明るい印象のレッドまで幅広い色味をラインナップしています。

[パッケージ]

 パッケージデザインを統一しました。無印良品のメイクポーチにスッキリと収納できるようコンパクトにし、携帯性を高めています。

 また、BBクリームは旅行などに便利な携帯用(10g)タイプを新発売します。

[成分]

 天然うるおい成分として、「ホホバ種子油」※ 「シア脂」※ 「アンズ核油」※ 「カミツレ花エキス」を、機能性うるおい成分として「ヒアルロン酸Na」を配合しました。

 ※リキッドアイライナーを除く

 ■無香料 ■無鉱物油 ■紫外線吸収剤フリー

★商品概要 : 別紙参照 

  • 1228
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

生活者と企業をつなぐインターネットサービスです。インテリア、グルメ、ファッションなどと様々なジャンルの企業の最新情報が集まっています♩

PR TIMESさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア