見えないからこそこだわりたい!プチプラランジェリーで女子力アップ

「かわいいランジェリーが欲しいけど高いのはちょっと……」という方も少なくありません。ランジェリーは消耗品なので高いと手が出しづらいですが、実は最近プチプラでかわいいランジェリーを販売しているランジェリーブランドが多数登場しているのです。そこで今回は、プチプラでかわいいランジェリーブランドとアイテムをご紹介します。

  • 33669
  • 89
  • 0
  • いいね
  • クリップ

プチプラなのにかわいい! 大人女子のためのランジェリー

「見えないところだからこそ、フェミニンなランジェリーを身につけたい」と願う女性は多いはずです。ランジェリーは、毎日着る洋服と同じように選ぶもの。ランジェリーを新しくするだけで、自信がついたり、余裕が生まれたりするのです。プチプラでかわいいランジェリーは、買い替えや買い足しがしやすいという魅力があります。常にきれいでかわいいランジェリーを身につけられるため、毎日がほんの少し楽しくなるはずです。

プチプラランジェリー選ぶ際のポイント

プチプラのランジェリーを選ぶ際は、デザイン性はもちろん機能性にも注目して選びましょう。脇の部分の幅が広い「脇高」のランジェリーは、背中にお肉が流れていかないためバストアップが期待できます。また、L字ワイヤーのランジェリーは胸元の開いた服を着ても見えにくく、どんな洋服にでも合わせることが可能です。このほか、レースのショーツは跡がつかず、ヒップラインを滑らかで美しく見せます。

〔Risa Magli(リサマリ)〕のプチプラランジェリー

〔Risa Magli〕は、「上品なコンテンポラリー」をベースに旬のトレンドを取り入れ、女性らしさとかわいらしさを表現したランジェリーブランド。こちらのアイテムは、クリスタル加工を施したシフォン生地に花柄をプリントしたフェミニンなランジェリーです。たくさんの色を使用することで、ラグジュアリー感を演出しています。ナチュラルな谷間を作るL字ワイヤーと、美しいシルエットを作るレモン型の3/4カップも魅力です。

〔Risa Magli(リサマリ)〕のプチプラランジェリー

同じく〔Risa Magli〕のカップつきのスリップです。レースをふんだんに使用することで女性らしさを表現しており、ラインストーンを散りばめたり、ストラップのデザインにこだわったりと、細部までかわいらしさを追求しています。また、ギャザーチュールをデコレーションすることで洗練された印象をプラスし、上品に仕上げています。

〔Ravijour(ラヴィジュール)〕のプチプラランジェリー

〔Ravijour〕は、フェミニンかつセクシーなデザインが魅力のランジェリーブランド。美意識を高められるような攻めたデザインが多くの女性から支持されています。こちらのアイテムは、ストラップがノーマルタイプ、クロスタイプ、ホルタネックスタイルの3WAY仕様になったランジェリーです。サイドベルトやボトムのバックにレースをあしらうことで、女性らしさを際立てています。なお、カラーはブラック、ホワイト、ネイビーの全3種類です。

〔Ravijour(ラヴィジュール)〕のプチプラランジェリー

同じく〔Ravijour〕のネグリジェです。光沢のあるトリコット生地を使用しており、さらりとした肌触りが魅力的。大胆なスリットが、美しいレッグラインを作ります。セクシーなデザインながら、レースがあしらわれているため少女のような愛らしい印象もプラスされています。なお、カラーはブラック、アイボリー、ピンクの全3種類です。

〔northerly(ノーザリー)〕のプチプラランジェリー

〔northerly〕は、豊富な品揃えが魅力のショップブランド。かわいさとセクシーさを兼ね備えており、Iカップまで取り扱っています。こちらのアイテムは、アラベスク柄が施されたフェミニンでゴージャスなランジェリー。フロントの締めつけが少なく、軽やかな着心地が魅力です。脇高でバストのお肉が背中に流れないため、美しい谷間をキープできます。なお、カラーはピンク、ローズ、パープルの全3色です。

〔aimerfeel(エメフィール)〕のプチプラランジェリー

aimerfeel(エメフィール)は、ランジェリーやルームウェアなどを販売するショップブランド。ファッショナブルでかわいいランジェリーを中心に扱っています。こちらのアイテムは、淡い3色のグラデーションカラーがかわいいランジェリーです。ギャザーを寄せてチュールを重ねたことで、女の子らしい1着に仕上がっています。ブラとショーツのフロントについたジュエリーがアクセントになってすてきです。

〔aimerfeel(エメフィール)〕のプチプラランジェリー

同じく〔aimerfeel〕のランジェリーです。脇高なのでお肉が流れないほか、脇をすっきりシャープに見せます。また、アンダーがセミロング丈になっているため安定感があり、バストをしっかりと支えます。シンプルなレース使いなので、ひらひらしたレースが苦手という方にもおすすめです。なお、カラーはブラック、オフホワイト、レッドの全3種類です。

〔Free People(フリーピープル)〕のプチプラランジェリー

〔Free People〕は、アメリカ発のブランド。ヘルシーな見せブラを多数取り扱っており、背中の開いたインナーを着る際に重宝します。こちらのアイテムは、レース仕立てのバックスタイルが魅力的なランジェリーです。ストラップがホルタネックスタイルになっており、まるで洋服のように自然に着こなせます。フロントはシンプルなので、インナーとしての役割もしっかりとこなします。

〔ASOS(エイソス)〕のプチプラランジェリー

〔ASOS(エイソス)〕は、ロンドン発のブランド。ハイセンスでセクシーなランジェリーを多く取り扱う、大人気のブランドです。こちらのアイテムは、ファッショナブルなデザインが魅力のランジェリーです。バストを支えるアンダーベルトとサイドベルトが、個性的でかっこいい。淡いピンクのカラーと、フロントのレースがフェミニンで女性らしい印象を与えます。

〔Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)〕のプチプラランジェリー

〔Victoria's Secret〕は、アメリカ発のブランド。デザイン性と機能性を兼ね備えた、高品質なアイテムを取り扱っています。こちらのアイテムは、ストレッチレースをふんだんに使用したランジェリーです。ブラは背中のラインをきれいに見せるフロントホック、ショーツはウエストをスマートに見せるヒップハンガータイプを採用しています。なお、カラーはブラック、ピンク、ネイビー、ベージュの全4種類です。

プチプラランジェリーで女の余裕を身にまとう

今回は、7つのブランドと10種類のアイテムをご紹介しました。かわいいランジェリーをお手頃な価格で販売しているブランドは多く、今後は国内だけでなく海外ブランドのアイテムを見かける機会も増えるはずです。「かわいいランジェリーは高い」という方程式は、もう成り立ちません。今は自由にかわいいランジェリーを選べる時代なのです。上記でご紹介したブランドとアイテムをぜひ参考にして、お気に入りの1着を探してみてください。


LIMIAからのお知らせ

ポイント最大43.5倍♡ 楽天お買い物マラソン
ショップ買いまわりでポイント最大43.5倍!
1,000円(税込)以上購入したショップの数がそのままポイント倍率に!

  • 33669
  • 89
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA編集部がお届けするファッション情報。新発売のアイテム、トレンドコーデなどをお届けします。

LIMIA ファッション部さんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード