【5月21日〜27日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

初夏の陽気で気持ちいい日もあれば、ジメジメとした梅雨の気配も近づいてきた今日この頃。自分の運勢は穏やかであってほしいところですね。風水と占星術で運気を読み解く愛新覚羅ゆうはんさんが、今週も12星座ごとのアドバイスをお届けします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 13176
  • 28
  • 0
  • いいね
  • クリップ

梅雨ももうすぐ、今のうちにジメジメ運気はシャットアウト♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

牡羊座に長く滞在していた天王星がお隣の牡牛座に一時的に移動をして、解放感を得るかもしれません。逆に人によっては引っ越しなどで環境が様変わりしていることも。臨機応変に今年後半の総仕上げに向けて準備しておきましょう。あなたにおすすめの風水術は、お箸の買い替え。お箸は長寿や健康と関係がありますが、縦長なので成長や進化にも影響します。ラッキーアイテムはガラスの花瓶。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引き続き天王星の影響で予測がつかないことが起きているでしょう。人によっては自分がずっと欲していたポジションについたり、パートナーからプロポーズされたりとサプライズに恵まれることも。あなたにおすすめの風水術は、お財布のカード入れを整理です。必要なもの、そうでないものを分けてカード入れをスマートにしましょう。ラッキーアイテムは和菓子。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

今週は心が安定し、周囲も穏やかに過ごせるあなたとの時間を共有したくなるでしょう。パートナーがいる人は愛を育む時間を楽しむと吉。シングルの人は婚活や合コンなどに積極的に参加してみて。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北東」の方角を整理すること。ここを物置にしていたり、暗くてジメっとしていると運気が下がります。換気もしてくださいね。ラッキーアイテムは炭。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

あなたの個性が光るときです。発想力や企画力を評価されやすく、新たな才能を引き出してくれるキーパーソンにも恵まれるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、部屋にある椅子やソファーをきれいにすること。新しいものに買い替えてみるのも◎。クッション性が低下していたり、革が剥がれているなど気になる部分があれば思い切って良いものに買い替えて。ラッキーアイテムは観葉植物。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

今週も魅力アップで周囲を魅了しそうです。もともと自分の魅せ方も上手な人ですから、あなたを中心に色んなことが巡っていきそうですね。あなたにおすすめの風水術は、化粧ポーチの中身や、家にある化粧グッズ、ボディケアグッズの整理です。使ってみたけどお肌に合わなくて放置しているものがあれば、誰かに譲るか処分しましょう。ラッキーアイテムは革のバッグ。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

あなたが困っているときは助けてくれる人が現れ、苦しんで悲しいときは寄り添ってくれる人が現れそう。一人で抱え込まないで、相手と共有して自分の心を解放していきましょう。あなたにおすすめの風水術は、トイレ掃除。自宅のトイレはもちろん、もし可能であれば勤務先や立ち寄ったトイレを少しきれいに掃除したり、次の人が使いやすいようにしてみると吉。ラッキーアイテムはジーンズ素材のもの。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

先週に引き続き、幸運期が続いています。あなたの中で長く迷っていたことや頭を悩ませていたことが、スッキリ晴れて解決していく暗示もありますので流れに身を任せましょう。あなたにおすすめの風水術はヘアケアです。ヘッドスパや頭皮マッサージ、ヘアカットなど頭に関係するケアをすると吉です。帽子を買うのも良いでしょう。ラッキーアイテムは手帳。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

今週は心に余裕が持てなくなるアクシデントがありそうです。特に恋愛面で焦っている人は要注意。相手を急かしてしまうと、思わぬボタンの掛け違いで相手に誤解を生んでしまいそうです。あなたにおすすめの風水術は、部屋にある鏡を磨くこと。鏡は常にあなたを映し出すもの。鏡を磨くことは自分を磨くことにも繋がっていきますよ。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

仕事で上司や取引先の相手に迷惑をかけそうなことや、逆に迷惑をかけられたりするようなアクシデントに巻き込まれそうな暗示です。あなたにおすすめの風水術は、インドアで過ごす時間をつくること。アウトドアが好きな人も今週はインドアを意識してみてください。部屋全体の片づけをするのも良いし、時間がなければ換気だけでも◎。ラッキーアイテムはのど飴。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

金運の不運からは少し解放され、今週は健康面に気を使うと運気がアップします。オーガニックな食事を意識してみたり、身体によいことを心がけてみてください。あなたにおすすめの風水術は、身体の温める健康法です。身体を冷やさないために、適度な運動やヨガ、呼吸法、温泉、リンパマッサージなどを試すと運気がアップしていきますよ。ラッキーアイテムはステンドグラス。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

先週に引き続き、まだ心の安定を完全に取り戻すには少し時間がかかりそう。でも、周囲にあなたをサポートしてくれる人たちがいます。できるだけ頼るようにしてみて。あなたにおすすめの風水術は、自宅の使えない家電の整理です。電池が切れて使えなくなって放置しているものがあれば交換をして復活させましょう。家の中で切れたままになっている電球があれば交換を。ラッキーアイテムは動物モチーフのもの。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

感受性が高まりすぎて、逆に感情の起伏が激しくなるときがあります。また、人の話や言葉に敏感にもなりやすくなってしまいそう。あなたにおすすめの風水術は、ヒーリングミュージックや自然の音を聴くこと。川のせせらぎの音などを聞いて癒されたり、瞑想をすると感受性が更に高まって、精神も安定していきそうです。ラッキーアイテムは金の額縁に入った癒しの絵画。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 13176
  • 28
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア