低糖質な朝ごはん(大人ダイエット・子供普通ごはん)

ダンナさんが低糖質なダイエットをしております。

朝と夜だけ低糖質な食材で低糖質な調味料を使って作るっていうゆるめのルールですがMAX7kg減。現在は維持期。

2歳、7歳の子供たちのご飯も一緒に作れるよう簡単美味しいカフェ風ご飯を心がけています♪



ブログ:オトナモコドモモ楽シクゴハン

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本日の朝ごはん
「パパの低糖質な朝ごはん」
・油揚げトースト〜チーズとソーセージ〜
・生のなめことエリンンギドレッシングのサラダ〜
「こどもごはん」
・モンタボーのサフジェ(パン)でホットドッグ
・カラフルなミニトマト
・フルーツ

今日も北海道からおはようございます。
素敵な水曜日はカラフルトマトが主役の朝ごはんです!
パンと油揚げは一緒にトーストしてあとは簡単調理のサラダやフルーツを並べるだけで15分で出来上がり!

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