実はすべて、100円均一で揃えました。モノトーンで揃えたキッチングッズ☆

ご自宅のキッチンを、大人気のモノトーングッズでそろえてみませんか?一から揃えようと思うと、どうしてもお金がかかってしまいますが、心配はいりません。キッチンに必要なモノトーングッズを、すべて100円ショップのプチプラで揃えることができるのです。セリア、ダイソー、キャンドゥのショップ別に分けてご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 23617
  • 449
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ご自宅のキッチンを、大人気のモノトーングッズでそろえてみませんか?一から揃えようと思うと、どうしてもお金がかかってしまいますが、心配はいりません。キッチンに必要なモノトーングッズを、すべて100円ショップのプチプラで揃えることができるのです。

100円というビックリ価格なので、家計への負担もなく安心です。セリア、ダイソー、キャンドゥのショップ別に分けて、分かりやすくご紹介していきます。

三大100円ショップ別でみる、モノトーンがかわいいキッチングッズを大公開。

①オシャレ女子の行きつけと言えば、デザイン性の高い「セリア」。

キッチンダスター

清潔に欠かせない、キッチンダスター。毎日使うものは、見えるところに出していることが多いものです。

見えるからこそ、使い捨てのダスターにも気を使いたいというのがオシャレさんのこだわり。100円で揃えられるのは嬉しいですね。

メッシュたわし

シンクの中もモノトーンで揃えられる、こちらのメッシュタワシ。

まんまるの形が愛らしいタワシは、3つセットでお得感満載です。

ペットフードスコップ

ホーロー素材の保存容器にペットフードを入れて使用されてます。%のアクセントがかわいらしいですよね。

そのホーロー容器に合わせたセリアのペットフードスコップ。丸みのある形が可愛いです。

ウエットティッシュケース

置いてあると何かと便利なウエットティシュ。

珍しい縦長のケースが、オシャレなたたずまいです。持ち運びにも便利ですね。

クッキングシート

バーガーやサンドイッチをくるんだり、封筒のようにアレンジしてお菓子をラッピングしたりと、オールマイティーに使えるクッキングシート。

ひとつ、オシャレなデザインのものをもっておくと便利ですよ。

お弁当グッズ

これからの時期に、活躍間違いなしのお弁当箱。

軽くて使いやすいタッパーのお弁当箱は、食材のストック用にも重宝します。見た目のかわいさで、テンションがあがりますね。

鍋敷き

真っ白なポットにピッタリの、真っ白な鍋敷き。

シンプルなデザインなのでどんなものにも馴染みますね。

つまようじ

つまようじはどのように保管していますか?いざという時に大助かりの、かわいいつまようじ容器。

お客さんがきた時にも、一目置かれるオシャレデザインが嬉しいですね。

店舗数がとにかく多い、最も身近な「ダイソー」。

シンクマット

シンクの傷を防いでくれるマット。食器を置いた時にも、すべり止めになるので便利です。

石を並べたような自然なデザインがシンクに馴染みますね。

タオルリング

あると便利なタオルリング。タオルだけでなく、ゴム手袋やダスターなどをかけておくのにも便利です。

真っ白なので、壁にも合わせやすくて空間をスッキリ見せることができますね。

キッチンバサミ

基本的な調理道具も、しっかりと揃えてくれている100円均一。

こちらはダイソーのモノトーンアイテムを展開する「MONO and CHRO」シリーズの商品です。

グレーのキッチンバサミは、珍しいですよね。オシャレなグレーカラーが、消費者の心をわしづかみです。

鍋つかみ

人気のグラフチェック柄の鍋つかみ。両手揃えても200円なんて、100円均一さまさまです。

シンプルで飽きのこない柄が、長く愛用できそうです。

カトラリー

人気のクチポール風の、縦長でスラッとしたカトラリー。

毎日のお供として揃えたいオシャレデザインです。

マグカップ

年中、使うマグカップ。素敵なデザインなので、お客様用にしても◎。

100円なので、気兼ねなく使えて自分用としてもオススメです。

便利でオシャレな雑貨がそろう、「キャンドゥ」。

粉ケース

小麦粉を振りかける時、ドバッと粉がでてしまった経験はありませんか?そんな悩みは、こちらのストッカーで解決です。

サラサラとした粉を均等に振りかけることができるので、お料理の時に大活躍します。

ゴム手袋

毎日、炊事仕事をしていると手が荒れてしまいますよね。そんな、主婦の強い味方が、ゴム手袋です。

こんなにかわいいゴム手袋が100円で買えちゃいます。家事中も、オシャレを楽しむ時代になってきていますね。

右手(ストライプ柄)がキャンドゥ。左手(グレンチェック柄)がセリアのものです。

食器棚シート

食器棚シートはしいていますか?これを敷くだけで、食器にも食器棚にもきずがつきにくくなり、食器を出し入れする際の安心感がグンと高まります。かわいい雲柄が嬉しいデザインです。

プレート

ちょっとしたおやつを出すときや、お子様のお食事用などに便利な、軽くて使いやすいこちらのプレートがオススメです。

手書き風のストライプ柄プレートがキャンドゥ、星柄とパン柄はダイソーです。

蓋立てスタンド

お料理中に便利なこちらのスタンド。

お料理中に使う基本的な調理道具が、すっぽりと安定して自立しています。これは、お料理中に大活躍ですね。

軽量スプーン

ミニチュアのスキレット型やミルクパン型の軽量スプーンが、かわいさ満点です。

使うの度に、キュンとしますね。キャンドゥやセリアで購入できますよ。

まとめ

オシャレなキッチン雑貨が100円で揃えられるなんて嬉しい限りです。キッチンに馴染みやすいモノトーンなら、どんなおうちにも合わせやすいのでオススメです。

まずは、自宅のキッチンをリセットして、100円均一でオシャレなモノトーンキッチンに大変身させちゃいましょう。

こちらもおすすめ☆

  • 23617
  • 449
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア