2018夏コーデに欠かせない!シルバーシューズで足元に華を♪

夏コーデのおしゃれ度アップに、この夏大人気間違いなしなのが、シルバーシューズ。いつものシューズをシルバーにチェンジするだけで、ぐっとあか抜けたスタイルが楽しめます♪ 

きちんと感のあるパンプスからトレンドのフラットサンダル、カジュアルなスニーカーなど、種類は実に様々。お気に入りのシルバーシューズをゲットして、おしゃれな夏コーデを楽しんでみてくださいね♪

  • 4063
  • 9
  • 0
  • いいね
  • クリップ

シルバーシューズが大流行の予感! 

おしゃれは足元から、とよく言いますよね。トレンドシューズをゲットすれば、それだけで一気にコーデが今年らしい仕上がりになるんです。

メタリックな小物はコーデに取り入れやすく、使い回し度も高め! 今季は積極的にシルバーの靴を取り入れて、おしゃれな夏コーデに挑戦してみましょう。

さっそく、おすすめのシルバーシューズと夏コーデをご紹介します。

おすすめシルバーシューズ&夏コーデ

安定感抜群のウェッジソールは、これからの季節に欠かせません。歩きやすいうえに履き心地抜群で、さらに美脚効果も高いという、女性にとっては嬉しい要素がぎゅっと詰まっているんです! 

シルバー×クリアのシンプルなデザインが、コーデに程よい明るさと抜け感をプラス。きれいめスタイルにもカジュアルコーデにも相性がよく、一足持っていると大活躍してくれること間違いなしです。 

フレッシュな印象のイエローのセットアップにも、浮くことなくすんなりと馴染んでいますね。アクセサリーをシルバーで揃えることで、より統一感もアップします。

小さ目のリボンつきの、フェミニンな印象のフラットシューズは、ピンク色のリボンが、コーデのいいアクセントに。

こちらのシューズのポイントは、何と言ってもキラキラ光るグリッターです! 夏の強い日差しに、シルバーのグリッターがきれいに映えるでしょう。

デイリー使いにはもちろん、パーティーシーンにもぴったり。Tシャツ×デニムのシンプルコーデを、グリッターシューズがワンランク上のおしゃれスタイルに格上げしてくれるはず♡ 

品のある細めのストラップが、足首をすっきりとみせてくれます。こなれ感のあるゆるパンツにシルバーシューズを合わせれば、女性らしいエレガントな足元が完成。 

トレンドのドット柄パンツや華やかなフリルブラウスで、上品な大人カジュアルコーデを楽しみましょう。

ストラップつきなので、せっかくなら足首が見えるボトムスと合わせたいですよね♪ 

カジュアルなパンツにはもちろん、レディなフレアスカートやワンピースなどとも相性がいいので、ぜひ様々なアイテムと試してみましょう。

女性の足元を美しく、エレガントに彩るポインテッドトゥパンプス。8cmヒールの美しいフォルムが魅力的な一足は、オンオフ問わず活躍してくれる王道シューズです。 

オンの日は、きちんと感のある服装に合わせてきれいめに、オフの日はワイドデニムやミリタリーアイテムなどと合わせたメンズライクな着こなしがおすすめです。

様々なテイストのファッションにマッチするのが、嬉しいポイント♪ シルバーシューズをブルーのスカートと合わせた夏らしい涼しげな装いは、通勤でも大活躍するでしょう。

シルバーシューズでは、今年大流行のスリッパサンダルも忘れてはいけません! 

レディらしさ溢れる華やかワンピースには、こんな風にリラックス感あるシューズで抜け感を演出するのが今年流♪ 真っ赤なワンピースに、メタリックなシューズが相性抜群です。

華やかさと女性らしさをキープしつつ、程よく力の抜けたスタイルが楽しめます。

歩きやすさもナンバーワンで機能性も十分! シンプルながらも洗練されたシューズは存在感抜群で、夏ファッションのいいアクセントになるでしょう。

カジュアルな印象のスリッポンですが、メタリック素材を選ぶことで、洗練された雰囲気の足元が楽しめます。

いつものカジュアルコーデにシルバーシューズを投入すれば、垢抜けたフレッシュなスタイルに大変身! 先端がすっきりとしたフォルムが特徴的で、脚をすらっと長く、ほっそりと見せてくれるという嬉しい効果も期待できます。

難易度の高いデニムオンデニムのスタイルに合わせれば、コーデのいいポイントになるはず。

バッグやアクセサリーなど、小物できれい色をプラスして、華やぎを添えるとさらにGOOD。大人の表情のカジュアルスタイルを楽しみたい方は、ぜひ一足持っておくとよいでしょう。

続いてご紹介するシルバーシューズは、使い回し度抜群のメタリックサンダルです。高すぎず低すぎずのヒールの高さが控えめで、大人女子にぴったり! 

歩きやすく安定感もあり、とても使い勝手のよいサンダルで、夏にきっと重宝するでしょう。

夏らしいリゾートスタイルに合わせれば、どこか都会的な表情に変えてくれるのも魅力的♪ 

清楚な印象のオールホワイトコーデ×シルバーシューズの組み合わせは、上品な雰囲気。クラス感ある着こなしを叶えてくれるので、ぜひこの夏に挑戦してみてくださいね。

ここ数年大流行のバブーシュ。今年は、メタリック素材でアップデートさせましょう! 

注目のバブーシュは、履くだけでこなれ感がぐっとアップ♪ ワンアイテムで旬コーデを叶えてくれる優れものなんです。

バブーシュとして、フラットシューズとしてと、2wayの楽しみ方ができるのも魅力の一つ。落ち着いた印象のクールなパンツスタイルと合わせた、ハンサムなコーデがおすすめです。

大人気のシルバーシューズと、そのおしゃれな取り入れ方をご紹介しました。

意外と使い回しが効くシルバーシューズは、持っていて損はしません。どんなカラーのアイテムとも相性がよく、夏ファッションのおしゃれさを底上げしてくれるので、ぜひゲットしてくださいね♪ 

  • 4063
  • 9
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

おすすめのアイデア

話題のキーワード