男前インテリア連動企画! gamiさんデザイン『トートバッグ』付きドライバーを数量限定で発売!

今さらですが、ブラック・アンド・デッカーは『D.I.Y.専用』の電動工具メーカーです。そんなブラック・アンド・デッカーは「最初はとっつきにくい電動工具を、より身近に感じていただき、ひとりでも多くの方にD.I.Y.の楽しさをお伝えする」ことを使命と考えています。(ちょっと大げさですが…笑)…ということで今回は、D.I.Y.は気になっているけど、どうやって始めればいいの?というみなさんへオススメのモデルを厳選。電動工具により親しんでいただくために、とってもかわいいフリーハンド文字やイラストで人気のD.I.Y.ブロガーgamiさんに、ブラック・アンド・デッカーのトートバッグのデザインをお願いし、数量限定で特別セットを販売することにしました。gamiさんをはじめ、gamiさんと一緒に「つるじょ」としても活躍されているchikoさんやみりさん、みどりの雑貨屋さんのRIKAさんにも、キャンペーンをご紹介いただきました。素敵なお写真と一緒に、こちらでも「緊急!?告知」です(笑)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5420
  • 19
  • 2
  • いいね
  • クリップ

すごく可愛いバッグができました。

見てくださいー!このフォルム、サイズ感、そして『デザイン』。しっかりとした厚みのある12オンスの布地に、D.I.Y.ブロガー「gamiさん」のフリーハンド文字とイラストが描かれた自信作です♪ 工具類などの収納に便利なサイズは、幅約30cm。ドライバーや道具を入れて、ワークショップにお出かけするのも楽しくなりそうな可愛いデザインだと思いませんか?

ブラック・アンド・デッカー厳選の4機種に、数量限定で付いています!

そして、この素敵なトートバッグ。4月下旬より、ブラック・アンド・デッカーの電動ドライバー4機種を対象に、限定セットとして付いているんです。はじめてドライバーを握るという方も、ちょっとした作業に便利なドライバーがもう一台あればいいなぁ…という方にもオススメの厳選モデル、ぜひぜひご覧になられてみてください♪

LEDツイストドライバー【PLR3602】:ポジションチェンジボタンで簡単に、スティック型でもピストル型でも使える優れもの。7段階に切り替えができるクラッチ機能も搭載。コンパクトな設計で、作業がより容易に(従来モデルと比べ)なりました。明るいLED搭載で暗い場所での作業にも便利です。

スマートドリルドライバー【KR112】:今回の厳選モデルでは、唯一のコード式モデル。無段変速スイッチで、簡単にスピードのコントロールが可能。24段の細かいクラッチ設定ができるので、より繊細な調整ができます。

3.6Vコンパクトドライバー【CS3652LC】:別売りのヘッドアタッチメント※も販売中で、用途の幅が広がります。USB充電器を採用しているので、「約3時間充電」を実現。豊富なアクセサリーもついて、購入後すぐに使えます。※別売りの「アングル」、「スミヨセ」、「マルチカッター」のアタッチメントが装着可能なモデルです。

7.2Vインテリア・ソフトインパクト【ISD72】:コンパクトで軽量なインパクトスクリュードライバー!LEDライト搭載で暗がりや見えにくい場所でも使いやすいモデル。欧米の組立家具によく使用される、ポジドライブを含む10本のビットセット付き!です。

gamiさんの素敵な使い方をご紹介!

愛用工具を収納するのにも、ばっちりのサイズ。定規や鉛筆、手工具やビット、ブレードなど…小物もしっかり入ります。

ちょっとしたお散歩にも最適のサイズです。お散歩中に、桜の木の下でパチリ♪ 素敵ですよねー。

chikoさんにはこんな風に使っていただいてます♪

お弁当を持って、ピクニックにお出かけするときにも重宝します。厚みのある布地なので、水筒やお弁当箱などをたっぷり入れても安心です。

みどりの雑貨屋さんのRIKAさんは…

お出かけの後は、お部屋のフックにかけていただいてます。素敵なデザイン、壁にかかっているだけでも絵になると思いませんか?(笑)

みりさんは…お嬢さんにとられてしまったそうです(笑)

こんな風に使ってもらえたら、もうたまりません!(笑)みりさんのお嬢さんにも、使いやすいサイズ。ぬいぐるみやおもちゃをたくさんつめて、お気に入りのバッグになったようです。gamiさんのデザインは、老若男女、誰にでも似合うんですよね♪

D.I.Y.だって、まずカタチから(笑)トートバッグをきっかけに、電動工具をより身近に感じていただき、もっともっとD.I.Y.を気軽に楽しんでいただけるようになったら嬉しいです。トートバッグをゲットされた幸運なみなさん。ぜひぜひSNSなどを通して、"私の使い方”、ご紹介いただけたら嬉しいです。「#ブラックアンドデッカー」 でお待ちしています! みなさん素敵なD.I.Y.をー♪
※本キャンペーンは、全国の一部ホームセンターでの限定キャンペーンになります。お取り扱い店につきましては、ブラック・アンド・デッカーまでお気軽にお問い合わせください。

  • 5420
  • 19
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

【ブラック・アンド・デッカー BLACK+DECKER】自分で創る楽しさ、自分らしく表現する喜びを、もっともっと毎日に。使いやすく斬新なデザインにはものづくりを…

ブラック・アンド・デッカーさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア