可愛さ満点!ポップで可愛い「フライングタイガーコペンハーゲン」の雑貨たち

「フライングタイガーコペンハーゲン」で見つけた可愛い雑貨は全てロープライス!
自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 38300
  • 137
  • いいね
  • クリップ

私が今、北海道にもいつか初上陸してほしいと願っているお店があります。
先日ご紹介したDEEN&DELUCAも同様で、北海道にはまだ展開していないお店が数多くあります。
その中でも「フライングタイガーコペンハーゲン」は北海道民にとっては馴染みがまだ薄いのです。
調べてみると店舗があるのは首都圏や関西などといった本州方面に集中していました。
ですからお買い物するには実店舗まで行かなければいけません。
旅行などの日程に合わせて行く機会があればと思い、先日のゴールデンウィークで念願のフライングタイガーに初めて足を運んできました。

可愛いがいっぱい!女子力を盛り上げる雑貨類

デンマーク発の「フライングタイガーコペンハーゲン」はポップなカラーで可愛い雑貨がたくさん並び、日常的に使えそうなアイテムから遊び心のあるちょっと変わったアイテムなど見所満載!
店舗にいるだけで時間を忘れて楽しくなってしまうほどです。
しかもどれもロープライスというのが魅力なんです!
さて、初の「フライングタイガーコペンハーゲン」私が購入したものはこちらになります。

雲がモチーフのペーパーナプキン

今回は自宅用と子供やお友達に喜んでもらえそうな物を選んでみました。
まずは可愛い雲がモチーフのペーパーナプキン。
お菓子タイムにぴったりですよ。
空をイメージした柄に子供もとても喜びました。

*ペーパーナプキン 100円

ランチバッグにガムを入れて♪

持ち歩きアイテムも可愛くしませんか?
こちらはパンダ柄のランチバッグとチューイングガム。
実はこのガム、2個で100円なのです。
これをこのランチバッグに入れて渡せばプレゼントにもなりますよ。

*ランチバッグ 200円
*チューイングガム 2個100円

使うのが勿体ない!?可愛すぎる2個で100円のポケットティッシュ

このアイテムを一瞬見た時、正直ティッシュとは思いませんでした。
それだけ可愛すぎて、テイッシュと知り衝撃を受けたほどです。
こちらもガム同様、2個で100円アイテム。

動物がいっぱい!消しゴムセット

動物モチーフの消しゴムは1ケースに10個入りです。
お友達と分けたり、そのまま飾っておいても良いですよね。
お子様のプレゼントにも喜ばれそうです。

*消しゴム 200円

インパクトのあるお口と爽やかなミントの絵が面白い!

インパクトのあるこの商品、実はタブレットなんです。
お買い物中にこの絵と目が会ってしまい、買わずにいられなかったのは言うまでもありません。
食べきっても中身を入れ替えて持ち歩きたいです。

*スペアミントタブレット 150円

フレームに入れて飾りたくなる可愛いポストカード

ポストカードはどれを選んで良いか迷うくらいたくさんありました。
どれも綺麗なカラーなので私はこれをインテリアとして飾ろうと思います。
2枚で100円は嬉しい価格!
メッセージカードとして使うときは封筒も付いていますので、プレゼントに活用するのもオススメです。

*ポストカード 2枚100円

ショッピングバッグは1枚50円!たくさん買ったらこれに入れてもらおう!

ポストカードとお揃いでもある小鳥さんのショッピングバッグは1枚50円!
こんなに可愛くてオシャレなのに50円の価格にびっくりしました。
店舗ではお会計時に袋は貰えますが、レジの薄ろにこのバッグがたくさん並んでいるんです。
ショッピングの気分を盛り上げるためにも50円でバッグをゲットしちゃいましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
可愛いとロープライスが揃った「フライングタイガーコペンハーゲン」
先にも述べたとおり店舗がない北海道民の私にはなかなか行ける場所ではないので、今回は驚きとワクワクの夢いっぱいのお買い物ができました。

「フライングタイガーコペンハーゲン」では幾つかのインターネットショップ(公式ではありませんが)で購入することができます。
(現在では楽天市場、ヤフーショッピング、タイガーショッピングなど)
商品数と価格は異なりますが、雑誌やネットで見ていて気になったものや好きなものが見つかるかもしれませんので検索してみてくださいね。

  • 38300
  • 137
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

北海道在住。収納インテリアブログ「ちいさなおうち」では暮らしに役立つ情報をメインにプチプラ収納インテリアを公開しております。誰もが簡単に手に入る物との生活で、暮…

きゅうさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア