ライザップ的おうちご飯

2015年6月から、あの有名なライザップに通っています。
入会当初、74.8Kgあった体重も-22Kg!!

よく、食事制限もトレーニングも厳しいんでしょ??
と聞かれるので・・・

今日は、私メロンのアラサーOLライザッパー的おうちご飯をご紹介します。

  • 4099
  • 27
  • 1
  • クリップ

これは、今日のお食事。

ライザップでは週2回のトレーニングに加えて、毎食糖質制限をするのがスタンダードです。

ご飯や麺、パンはもちろん、根菜、フルーツ、調味料・・・・等々、徹底した糖質カットを行います。

私の場合は、1日あたりの糖質量が20~30gとなるように調整しています。


ちなみに、今日のメニューは・・・

◼朝食
ローストポーク、低糖質ポトフ、紫キャベツのザワークラウト

◼昼食
ピザハンバーグ、筍とパルメザンチーズのサラダ、きゅうりのサラダ、小松菜のおひたし

◼夕食
金目鯛の煮付け(ラカント使用)、小松菜のおひたし、そら豆と筍のお出汁ジュレ、まいたけとキャベツのお味噌汁

◼間食
くるみ30g、ゆで卵1個、プロテイン

とこんな感じでした!
この内容で、1日のトータルの糖質は約22gです。
カロリーは約1300kcal。


意外と食べられるものが多いので、辛いと感じることなく続けられています。


アメブロでは、ライザップ生活の記事を書いていますので、よろしければ遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ♪
http://s.ameblo.jp/4281218rinn

割引があるライザップの紹介制度も、ご紹介可能ですので、よろしければお声がけ下さい。

  • 4099
  • 27
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード