【5月7日~13日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

連休も終わり、家族で心身がお疲れモードになりやすい今週。愛新覚羅ゆうはんさんがお届けする、風水×占星術で読み解く暮らしのアドバイス。しっかりチェックして、今週の運気をさらにアップさせてくださいね♪

  • 12311
  • 20
  • 0
  • いいね
  • クリップ

連休のお疲れも感じやすい、今週の運勢は?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

今週は仕事の忙しさや煩わしさからも解放されて、やっと自分の時間やプライベートを充実させる時間が持てそうです。ディナーを楽しんだり、レジャーを楽しんだりと、ストレス発散をしましょう。あなたにおすすめの風水術は、部屋にあるハサミの手入れ。ハサミがベタベタしていたり、切れ味が悪くなっているものは捨てて新調するのも良いでしょう。ラッキーアイテムは野菜ジュース。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

相手の気持ちを考えたりしすぎて、なかなか自分の本音を相手に伝えられない、もどかしい想いをしそうです。あなたにおすすめの風水術は、バスタイムの充実をはかること。気持ちを解放させるために、バスタイムを有効的に使いましょう。一日の疲れを洗い流す場所でもありますから、香りの良いバスボムや、粗塩大さじ3と多めに入れて、心身にたまった解毒を促しましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

GWの疲れが出て、なかなかやる気が起きない、覇気がでないと、ぼーっとするといったような一週間となりそう。無理をしないようなゆったりスケジュールにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、下着やインナー類を整理。もう着ていない、穴が空いているものは思い切って捨てましょう。赤や暖色系の下着やインナーを取り入れると覇気が出てきます。ラッキーアイテムは時計。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

人のために何か役に立つことをすると吉です。ただし誰でも良いということではなく、日ごろお世話になっている人や、愛するパートナーのために尽くしてみるのが良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、電化製品の買い替え。買い替えでなく前から欲しかったものを購入するのも良いでしょう。壊れたものは放置せずに、ごみとして処分をしましょう。ラッキーアイテムはリモコン。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

先週のイライラをまだ引きずっているかもしれません。今週は「リフレッシュ」を意識してストレス解消を。12星座のなかでも一番体力があるタイプなので、身体を動かした発散法が良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は靴の整理。2年近く履いていないとか、穴が空いているなどくたびれた靴は、思い切って捨てましょう。また、運動靴や歩きやすい靴を新調すると吉です。ラッキーアイテムはボールペン。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

今週も出会いに恵まれそうです。異性、同性問わず交友関係が広がりやすく、楽しい時間や有益な情報交換もできるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北西」と「北」の方角の部屋を整えること。この方角は対人運に関係していて、ここがキレイだと、より良い人との出会いやご縁が増えます。ホワイトやアイボリー、ベージュ、イエロー、ゴールド系のインテリアグッズを飾ると吉。ラッキーアイテムはサンドイッチ。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

いつも相手の気持ちを考えてから自分の考えや意見を伝えるタイプですが、今週は自分がどう思うかを優先して伝えてみると吉です。あなたにおすすめの風水術は、本棚の整理。読まない本は捨てるか、ゆずるかして減らしましょう。入りきらないぐらい本がある人は、新しく本棚を買い替えるのも◎。ラッキーアイテムは柑橘系の香りの芳香剤。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

自己肯定感を高めることが大切な一週間。自分を褒めてあげたり、褒められるような達成感のあることをやってみたり、目に見えるものが自信に直結します。あなたにおすすめの風水術は、次のことを実践してみてください。お風呂に入り身体を温めたあと、ベッドで横になり、丹田あたりに両手をあててゆっくりと深呼吸を3回しましょう。自身のエネルギーも高まり、自己肯定感アップに、さらににつながりますよ。ラッキーアイテムはSDカード。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

今週は、プライベートの時間を多く持つようにしてみてください。パートナーがいる人は二人でゆっくりとデートを楽しむ時間を、シングルの人は信頼できる友人と音楽、映画、美術鑑賞、ディナーなど、リッチな時間を一緒に楽しむと良いでしょう。あなたにおすすめの風水術はトイレの整理整頓。掃除はもちろん、トイレタリーグッズのカラーを暖色系の明るいカラーに替えるのも吉です。ラッキーアイテムはスリッパ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

ついつい衝動買いをしてしまいそうな運気です。お金の管理や使い方、また運用している人はそれを見直すことで金運がアップします。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「西」の方角を整えること。西は金運と連動している方角として有名ですが、ここにキラキラと反射するものをぶらさげたり、置いたりすることは、無駄遣いを減らして金運アップに適した開運法なのです。ラッキーアイテムはヘアバンド。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

今週は「健康」がテーマとなります。オーガニック食材を意識して取り入れてみたり、健康診断をしばらく受けてない人は人間ドックを受けてみたりと、自分の健康に気づかうと吉です。あなたにおすすめの風水術は、筆記具や刃物の整理整頓。家にあるペンやハサミやカッターはついつい買い足してしまうものでもありますが、必要な数だけ厳選して、あとは処分をしましょう。ラッキーアイテムは漂白洗剤。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

「私なんか……」と自己否定の感情が高まりそうな一週間です。あなた自身のせいではないのに、自分で自分の不安を煽ってしまうような癖がでて、深みにはまってしまいそうです。あなたにおすすめの風水術は、部屋にある「鏡」のお掃除。ガラスや鏡専用の薬剤を使ってピカピカに仕上げることで、不安や悩みが軽減していくでしょう。ラッキーアイテムはマイクロファイバータオル。

▼haruさんのタロット占い「今週の1枚」もチェック!▼

▼愛新覚羅ゆうはんさんの2018年★年間占いもチェック!▼

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」は、毎週月曜の朝7時に更新!★


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「リショップナビ」
1.まとめて最大5社のご紹介!安心の相見積もり!
2.紹介企業は厳しい審査を通過した優良会社のみ!
3.補償制度があるので、安心してリフォームを依頼できる!

  • 12311
  • 20
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

おすすめのアイデア

話題のキーワード