【4月30日~5月6日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

ゴールデンウィークとなる今週、レジャーの計画が多い方もいることでしょう。愛新覚羅ゆうはんさんがお届けする、風水×占星術で読み解く暮らしのアドバイス。しっかりチェックして、今週の運気をさらにアップさせてくださいね♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 10839
  • 21
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ゴールデンウィークどまんなか、今週の運勢は?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

土星の逆行がはじまり、仕事で普段だったらしないミスを繰り返してしまいそうです。自信をなくすようなことがあるかもしれませんが、もう少しで切り抜けられるので、持ち前のポジティブ思考で乗り越えましょう。あなたにおすすめの風水術は、トイレ掃除。トイレットペーパーをピンクや花柄がプリントされたものに変えると気分があがりますよ。ラッキーアイテムはアロマオイルウォーマー。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週は「食」がテーマとなります。自分の健康に気を遣った食事をこころがけて。食材にこだわってみたり、親しい人と以前から行ってみたかったレストランを予約するなど、食を意識すると吉です。あなたにおすすめの風水術は、冷蔵庫の整理。賞味期限が切れているもの、しばらく使っていない、もう使わないものはすべて捨てましょう。整理した後は冷蔵庫用の炭などを入れて庫内を浄化して。ラッキーアイテムはフォーク。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

思わぬ吉報が舞い込みます。今までにない喜びを感じるようなお誘いや、イベントがありそうです。忙しくても時間をつくって楽しんでみましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「東」または「東南」にあるオシャレなカフェテラスがあるところで本を読んだり、パソコン作業をしてみること。思わぬ吉報が舞い込みやすくなります。ラッキーアイテムは桃の香りがする芳香剤。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

新しいことを始めるのに適した時期です。習い事、それもクラフト系を始めると才能が開花しやすいでしょう。以前やっていたけれども途中でやめてしまったことや、あきらめてしまったものに再チャレンジしても良いです。あなたにおすすめの風水術は、引き出しの整理。洋服だんすではなく、文具やノート、書類などが入っている引き出しの中身を整理することが吉です。ラッキーアイテムは水玉柄のパンツ。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

土星逆行の影響で、本来のあなたらしさが発揮できにくい状況が起こりそうです。人によってはストレスでイライラと感情の起伏が激しくなってしまうかもしれません。そんなあなたにおすすめの風水術は、お部屋に観葉植物や生花を飾ること。お花屋さんなどで、癒されそうなカラーや香りのある花を選んで、お部屋の陽が当たる場所に置いてパワーをもらいましょう。ラッキーアイテムはガラス製の花瓶。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

新しい出会いがありそうです。恋愛ではあなたの理想にかなった相手の登場も。パートナーがいる人は、恋愛に関係なく、良きアドバイスをくれる人との出会いがありそうです。あなたにおすすめの風水術は、ゴミ箱をきれいにすること。いつもゴミで汚れてしまったゴミ箱を洗ったり、あまりにも汚い場合は買い替えても。フタつきのものならなお良しです。ラッキーアイテムは除菌ティッシュ。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

忍耐が必要になる一週間です。上司から不条理なことを言われたり、誰かによくない噂を立てられていることを耳にしたりと、あまり気分の良くないようなことが起こりそうです。そんなあなたにおすすめの風水術は、部屋の「東」の方角を整えること。そこに暖色系のインテリアグッズを飾ると良いでしょう。とくに赤富士の写真やポストカードを飾ると、凶事が軽減しそうです。ラッキーアイテムは耳かき。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

今週は美容週間にしてみましょう。あなたの魅力がアップし、自信もつく良い時期です。エステやネイル、ヘアサロン、できれば自分へのごほうびを意識すると良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、東洋医学にそった美容法。さらにあなたの魅力を引き出してくれるでしょう。鍼灸や美容鍼、ヨガや美容整体、アーユルヴェーダなど「気」も「心」も整えてくれるものが吉。ラッキーアイテムはマイクロファイバータオル。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

大切なものが何か、本当に自分が手に入れたいものは何か、ということに気づくきっかけや見直す時間をつくると吉です。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「南」または「北西」の方角にある神社仏閣に出かけること。できれば時間をつくって「開運成就」祈願や祈祷をしてもらいましょう。授かったお札は部屋の東、または東南に向けて飾りましょう。ラッキーアイテムは白いハンカチ。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

先週に引き続き、あなたの能力が評価されてキャリアアップにつながるチャンスが舞い込んできています。土星逆行で、なおのこと、あなたの仕事運が安定していきます。そんなあなたにおすすめの風水術は、仕事バッグの整理をしましょう。仕事熱心なあなたのバッグは、大きめで重量もありそうです。穴が空いていたり、ファスナーが壊れている場合は、思い切って新しいものに買い替えを。ラッキーアイテムは折り畳み傘。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

GWはちょっと遠出すると吉です。できれば弾丸の海外旅行がおすすめ。感受性が高まり、リフレッシュして心身共に幸せに満たされるでしょう。遠出できない人は国内旅行でもOK。家にじっとしていないことが良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、旅行先は自宅から「南東」または「西」にあるリゾート地に行くこと。一人で行くよりもパートナーや仲良しの友人と行くとさらに◎。ラッキーアイテムはかりんとう。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週は自分のために時間を費やすと良いでしょう。GWは活発にアウトドアよりも、部屋でまったりとインドアな休日の過ごし方をするとさらに吉です。そんなあなたにおすすめの風水術は、玄関の整理。とくに玄関が暗くてジメっとしている人は、除湿剤や炭などを置いて、香りの良い芳香剤を置きましょう。キラキラとした反射するものを置いたり、ライトアップすることで吉を更に招き入れましょう。ラッキーアイテムはワイングラス。

▼愛新覚羅ゆうはんさんの2018年★年間占いもチェック!▼

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 10839
  • 21
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア